TO HOME
ホームページ

コミュニケーションコーナー



ご意見・ご感想送信コーナーで頂いた意見や感想などを掲載しています。
普通のWWWではどうしても情報が一方通行になりがちですが、このコーナーだけでも、 みなさんとの双方向コミュニケーションができればいいな・・と思っています。

なお、敬称は略させて頂きます。ご了承ください。


【ヤダソニック(本名;矢田浩一)】
<clxpanda@ba2.so-net.or.jp>
(1997/08/07 23:41)

おひさしぶり!
暇だったのでWEBサーフィンしていたらここに漂着して
しまいました。
けっこう立派なHPで正直驚きです。
では。

ICON どなたかと思えば・・御久しぶりです。
 ホームページは御持ちじゃないんですか?
 暇なときにまた、ちょくちょく寄って見てくださいね。(完全に趣味の世界に入っているWebですが)


【良牙】
<tanaka@bbs.tth.expo96.ad.jp>
(1996/09/28 21:34)

おひさしぶり〜
なかなか
充実してきましたね。(ニヤリ

ICON お久しぶりです。(笑
 最近諸事情もあり、いろんなところで枯れ枯れで。このページも情報が古いかも。
 だって、クルマ変えたのに、相変わらず前のクルマのままだし(^^;;;;


【坪島 英昭】
<hideaki@mbox.kyoto-inet.or.jp>
(1996/09/06 02:43)

 こんにちは。昔持っていた88VAのリンクを辿っていて、
このページに着きました。ひまじんさんの名前を見て、お!
と思いました。私、FREAKSでは、COCONUTというIDでおじゃ
ましていた坪島と言います。ソフトウェアのやりとりなど、
いろいろ有木さんには教えて頂いた事を覚えています。
今は、88VAは手元には無く(手放さなければ良かったと思っ
てますが)、所有機種は3台あり、全てPCAT互換機です。
また、私もホームページを作っていますので、宜しければどうぞ。
 では、また。

ICON お久しぶりです。
 ついに88VAを手放してしまいましたか・・・うちはAT互換機のディスプレイの置き台になっていて、まだ現役です(笑) 正直いって、ほとんど電源いれてませんが、MDRVデータなどの演奏にはまだ使えますし(実はMIDIで曲作るよりFM音源の方が性にあってたりします)。
 もし置く場所&お金があれば、コレクションとしてVAをまた買うというのもいいかもしれませんね(^^;;;


【サダーン】
<sadanaga@daiichi-net.or.jp>
(1996/06/08 22:56)

はじめまして 筆の里、熊野町のサダーンと申します。
ただいまホームページ開設に向け、勉強中です。
こちらのホームページはたいへん面白く、よく考えられて
いると思います。参考にさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ICON 私のホームページで参考になれば参考にしてください。(^_^)
 実を言うと、私もALさんのホームページを参考にして作成しています。特にこのコーナーはモロにALさんのところに あるものと同じですし(^^;
 とあるHTMLの入門書にもありましたが、他人のHTMLを参考にして作っていけば、すぐに覚えられると思います。頑張ってください。ホームページができたらまた教えてくださいね。
 ところで熊野といえば筆博物館(だったかな?忘れてしまった・・・)があったと思ったんですけど、ドライブするときはいつも前を通り過ぎるだけなんで、今度ぜひ見てみようと思っています。



Copyright © 1996,97 Hiroshi Ariki / <hariki@lares.dti.ne.jp>

Last modified August 9, 1997