調友東クラブTOP  > 掲示板


東京都調布市の卓球クラブチーム、調友東クラブの掲示板です


この掲示板は過去のログです。 新しい掲示板はこちらになります。



[ ご無沙汰です ]  name: 小瀬木 滋  date: 29 Aug 2004 17:23:34
小瀬木です
ご無沙汰です。皆様お元気ですか。
メールアドレスが変更になりました。よろしくお願いします。
娘が小金井にある水泳教室に通うようになり、同じ建物内にある卓球台でたまにサーブ練習だけをしています。んんん、はいらんがな・・・。
先日、久しぶりに試合を見たら、ルールもボールの大きさも変わっていて、びっくり。こりゃ、初心者からやり直しです。
出張が増えたり、研究所の統合の話が出たり、父が車椅子を使い始めたり、忙しい日々を過ごしていますが、この秋には数回ぐらい娘を連れて行くことができそうです。
また、よろしくお願いします。

[ 参考に。 ]  name: すー  date: 26 Aug 2004 19:10:02
はじめまして!
下記のカキコを参考に、「唐橋卓球」さんに今日始めて行って見ましたよ(^o^)!
代々木店でしたけど、チョッと解りづらく店も小さいですが、
店員さんの雰囲気も良く、お気に入りのお店になりました。
ご参考までにいかがですか?おたまさん(^o^)!

[ 参考に。 ]  name: すー  date: 26 Aug 2004 19:08:23
はじめまして!
下記のカキコを参考に、「唐橋卓球」さんに今日始めて行って見ましたよ(^o^)!
代々木店でしたけど、チョッと解りづらく店も小さいですが、
店員さんの雰囲気も良く、お気に入りのお店になりました。
ご参考までにいかがですか?おたまさん(^o^)!

[ ありがとうございます。 ]  name: おたま  date: 18 Aug 2004 22:57:47
そうですか。ないですか。残念です。でも、リンク集等教えて頂き、ありがとうございました。(^▽^ゞ

[ 卓球専門店 ]  name: まつだ  date: 3 Aug 2004 00:45:10
どうもはじめまして。
調布市内にはないですね。少し足をのばして
渋谷ないし高田馬場の国際卓球、千駄ヶ谷の唐橋卓球、
吉祥寺のコスギ、八王子の富岡卓球、あとはWeb通販(^^;ですね。
リンク集がこの↓辺にあります。
http://forum.nifty.com/fpinpon/shop.htm#東京

[ ショップ ]  name: おたま  date: 2 Aug 2004 22:55:36
はじめまして。33歳の会社員です。どこか調布近辺で専門店ないですかねぇ。高校以来、始めようかと検討中なんです。宜しくお願いします。

[ 明日7/25(日) ]  name: まつだ  date: 24 Jul 2004 12:46:08
明日日曜は、地域の試合(学区単位)があります。
練習は、私を含めて4,5人で行う予定です。
夜には、調布の花火大会が開催されますので、混雑が予想されます。
注意願います>ALL

[ 試合の紹介です ]  name: takahashi  date: 18 Jul 2004 18:04:43
群馬県卓球ベテラン会のtakahashiといいます
群馬県で今年行われる全日本マスターズの会場で
第1回群馬県オープンベテラン大会が8月29日に行われます。全国オープンです。要項等は次のアドレスにありますので、ふるって参加をお願いいたします
http://gunmabeteran.hp.infoseek.co.jp/
なお、申し込み期限は7月29日となっております




[ うぃっす ]  name: まつだ  date: 19 Jun 2004 21:17:10
某嫁の指導の元(汗;、デザイン一新しました(^_^)
今後色々追加してゆきます(たぶんね)

団体戦お疲れさまでした。
結果は、男子Aは一部残留、Bは二部残留、Cは二部落ち。
女子Aは一部優勝、Cも三部優勝(あとは残留?良く分からない)
男子Cの全敗は残念、っていうかもったいなかったかな。
次回頑張りましょう。

[ おお〜 ]  name: 酔うと記憶を無くす左ドライブの20代(笑)  date: 11 Jun 2004 22:47:29
久々にHP見たらデザイン新しくなってたので
びっくりです。
さてさて明後日の団体戦はがんばりましょ〜!

[ 5月9日練習無し ]  name: まつだ  date: 5 May 2004 22:39:49
メールにて流しましたが、念のためUPします。
来週5月9日(日)は、調布の試合(ダブルス個人戦)のため
練習はありません。

# 2日の練習に参加された皆さん、無事帰れましたでしょうか(謎)

[ 3月、4月の練習日 ]  name: まつだ  date: 21 Mar 2004 00:19:22
3月15日(月)〜4月6日(火)まで
学校行事のため体育館が使用できません。
(3月21日(日)、28日(日)、4月4日(日)は練習なし、
 次回の練習は4月11日(日)からとなります)

[ 交流試合 ]  name: まつだ  date: 23 Feb 2004 11:47:10
昨日はお疲れさまでした>長嶋さん
皆さんのご協力で交流試合を盛況のうちに終えることが出来ました。
皆さんにもよろしくお伝えください。
では

# 調布の試合でお会いすることがあるかも知れませんが
# その時は(手加減?)宜しくお願いします。

[ ↓の補足 ]  name: まつだ  date: 23 Feb 2004 11:38:39
↓の書き込みは”福岡さん”宛です。
いつでもおいで頂ければ歓迎します。
ただ、試合等で練習がない場合がありますので、
このWebで練習日を確認して頂ければと思います。
なお、掲示板だと反応が遅れることがありますので
可能であればメール頂けると助かります。
では!

[  ]  name: まつだ  date: 23 Feb 2004 11:25:15
調友東の松田です。
どうぞお気軽にお越しください(^^)

次の練習日は3月7日、14日です。
2月29日は試合のため練習がありませんのでご注意下さい。
では!

[ ありがとうございました ]  name: 長嶋  date: 23 Feb 2004 11:03:08
STCの長嶋です。
昨日は大変お世話になりました。
試合も懇親会もカラオケもとても楽しかったです。
お酒だけではなく卓球のほうにも頑張って強くなるように精進したいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

[ ありがとうございました ]  name: 長嶋  date: 23 Feb 2004 10:56:04
STCの長嶋です。
昨日は大変お世話になりました。
試合、懇親会、そのあとのカラオケも楽しませていただきました。
また今後とも宜しくお願いいたします。


[ 初メール です ]  name: 福岡 美恵  date: 14 Feb 2004 09:06:36
パサコン、卓球、新人です

楽しく読ませてもらいました。

卓球大好きでーす。

[ 初メール です ]  name: 福岡 美恵  date: 14 Feb 2004 08:59:43
パサコン、卓球、新人です。

楽しく読ませてもらいました

私もお世話になりたいです。

[ 初メール です ]  name: 福岡 美恵  date: 14 Feb 2004 08:58:55
パサコン、卓球、新人です。

楽しく読ませてもらいました

私もお世話になりたいです。

[ 初メール です ]  name: 福岡 美恵  date: 14 Feb 2004 08:57:46
パサコン、卓球、新人です。

楽しく読ませてもらいました

私もお世話になりたいです。

[ 2月11日(水) ]  name: まつだ  date: 11 Feb 2004 12:20:20
水曜は滝坂の一般開放日です。
今日は祝日なので、東の人が6,7名行くそうです。
スポ小は試合で不在のため、鍵空け等東が行います。

[ 卓球合宿と試合の節の宿泊のお願い ]  name: ユース卓球場  date: 2 Feb 2004 18:37:22
私は 福岡県 遠賀郡 遠賀町で ユース卓球場を営んでいる山本です
365日 24時間いつでも 本格的な卓球ができる場所として 
 平成13年3月に オープンしました  地理的には 北九州市近郊です
北九州総合体育館や 的場池体育館の近くです
大きな試合(例えば 西日本選手権 や セブンイレブンカップ等)出場の節は 
是非ユース卓球場をご利用くださいませ。宿泊や練習会場に 便利です。 
総合体育館までは 車で35分前後 的場池体育館までは 20分前後です。
また 卓球仲間との 親睦の為の 合宿はいかがでしょうか
料金は 卓球場 使用料 込みで 1泊2日で2,000円です。
2泊3日なら 2,500円 3泊4日なら 3,000円と 格安です。
1台あたり 幅3m40cm 長さ12mです
12台 あります。
練習後 仲間と ビール(子供はジュース類)でも飲みながら
卓球論議は 楽しいひと時です。是非 ご利用下さいませ
また 近くには スペースワールドもあり 大人も子供も 十分に楽しめます。
是非、後検討くださいませ。
http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/gasshuku.htm
尚 この文の書き込みが 掲示板管理者様にとって、掲示板の主旨に 反すると
判断された場合は 当方に ご連絡なく この書き込みを 削除されてくださいませ
大変 ご迷惑を おかけしました  ユース卓球場 山本 香



















[ おつかれさまでした。 ]  name: まつだ  date: 19 Jan 2004 00:16:37
今日はお疲れさまでした。>まつぎ殿
妻共々、奥さんと大ちゃんによろしくとお伝えください。

ついでに、見た目を変えてみました。
いかがでしょうか。

[ あけましておめでとうございます ]  name: まつぎ  date: 18 Jan 2004 13:57:50
本日はひさしぶりに練習にいけます
今年は書き込みます

[ 1月練習日 ]  name: まつだ  date: 11 Jan 2004 12:05:46
あけましておめでとうございます。
1月の練習日は11,18,25です。
忙しくて手付かずでしたが、今年はこのWebを
もう少しなんとかしたいです。


[ Happy Birthday! ]  name: 中澤  date: 1 Dec 2003 09:02:44
みかさん、♪〜お誕生日おめでとうございます〜♪v(^o^)/
愛子さまと同じ日みたいですね・・・
お仕事忙しそうですが、ガンバです!

[ Happy Birthaday! ]  name: 中澤  date: 1 Dec 2003 08:59:41
みかさん、♪〜お誕生日おめでとうございます〜♪ v(^o^)/
愛子さまと同じ日なんですね・・・
お仕事大変そうですが、ガンバです!

[ ありがとうございました。 ]  name: 西川  date: 1 Dec 2003 01:34:22
富士見台の西川です。先週に引き続き練習におじゃまさせていただきました。みなさんの温かい対応に感謝感激です。今日もすごく楽しかったです。ありがとうございました!

[ 12月日程 ]  name: まつだ  date: 25 Nov 2003 00:02:44
昨日の練習は富士見台からの客人もいて、かなり盛況でした。
さて
12月の練習日程をUPしました。
あと、加盟団体のメンバー編成が決まりましたので、
参加者にメールしました。
宜しくお願いします。

[ Thanks! ]  name: まつだ  date: 9 Nov 2003 00:31:35
書き込みどうもです。
Webの方は、まあ、ぼちぼち気長にやりましょう。
自分が手間暇かける余裕がないので、コンテンツ募集中です。
個人的には色々使いづらいので(自作CGIがNGのせいもあるけど)
正月になったら直すかも(汗
それよか、加盟団体、宜しくお願いします > 松木殿
今回男子3チームは結構ぎりぎりになりそうです。

[ ちょっと一息 ]  name: 松木  date: 3 Nov 2003 14:29:32
本日仕事中に確認してます。
ちょっとひといきにて書き込みました。
中澤さんのがあり、これで合計5かきこですね。
松田さん、100かきこ めざしましょう!

[ 調布市混合団体戦 ]  name: 中澤  date: 16 Oct 2003 08:34:38
合宿はいかがでしたか?お疲れ様でした。
11/16市民祭混合団体戦の件ですが、山田(陽)&中澤は出席でお願いします。ご連絡が遅くなりすみませんでした。


[ Re: テスト ]  name: まつだ  date: 1 Aug 2003 13:03:53
ボーリングは残念でした。
合宿は行けそうですか?

[ テスト ]  name: まつぎ  date: 21 Jul 2003 12:44:38
テストです。
松田さんへ
昨日は残念ながら松田さんの家までたどり着けませんでした。
結局狛江の多摩川土手で花火見物となりました。
ボーリングにはなんとか都合を合わせて行きたいと思ってます。

[ テスト ]  name: 管理人  date: 8 Jun 2003 22:49:21
掲示板作成用書き込み。


調友東クラブTOP  >  掲示板