リンク
けもの系ホームページへのリンクです。どちらも独特の魅力のあるページですのでぜひ行ってみて下さい。
それじゃ、インターネット上のけもの達の世界へGo〜!
---管理者様のお名前の50音順---

●TheAnimal Kingdom●
アスカさんのホームページ。
メインキャラクターのうさぎのアスカ君がとってもかわいいです。ギャラリーにはクロノアやロロ、テイルスも♪

●ガレージテール●
くーるぶるーさんのホームページ。
ソニックシリーズのキャラクターを中心に、2D-CGと3D-CGを見事に融合したイラストが見られます。また何といっても”CGではない3Dなけものキャラクター達”の精工さは逸品!そのスジでは有名ですね。

●びーすとぱらだいす●
くろはちさんのホームページ。
けもの関連の小説、動物写真はプロフェッショナル級です。また、ほぼ毎日更新される日記はまさにエンターテイメント。特に動物、車、写真好きな人は毎日チェック!そうじゃない人もねっ。
=ご都合により工事中です=

●FurryTails●
ちゃなさんのホームページ。
ふわふわでキュートな”チャナ”君がお出迎えしてくれます。様々なゲームのけものキャラクター達が総出演。完全網羅のけものゲームリストもまさに圧巻です。テイルス専門ページもありますよ〜。

●Wind Concerto〜風の協奏曲〜●
にゃじらさんのホームページ。
クロノア、ウリコ、テイルコンチェルト三姉妹など、キャラがとってもつぼを押さえてます。何といっても鉛筆一本でまるでCGのような絵を描かれてしまう独特のテクニックはすごい!

●妖獣館●
パチロクさんのホームページ。
おねーさんから、四つ足、プニケモまで、幅広いスキルをお持ちのパチロクさん。特にケモノな女の子がかわいいデス(*^.^*)。Web Comicなども企画されてます。
=ご都合により工事中です=

●1/8のCowBell●
ふるるさんのホームページ。
ふわふわで、まるで絵本の世界ようなタッチのかわいい動物キャラクター&男の子達のページ。ふあふあのクロノアがたくさんいますよ〜。ワッフルもね!

●PROJECT PHOENIX●
Muddyfoxさんのホームページ。
ソニック系のイラスト、小説を扱っていらっしゃいます。アーンド、ケモノ系ないラストも!!わたし的にはトップページのキャラクターが大好きです。

●Midnight Random Garden●
らんだむさんのホームページ。
けものと男の子好きは直行!ページのデザインもかっこいいです。日記調のフリートークもほぼ毎日更新されていて読み応えがあります。たまにくろはちさんちの日記とクロストークしてたりして(笑)。

●猫耳LYNX●
LYNX−TTMさんのホームページ。
獣キャラクターと猫耳キャラクターホームページへのリンク集です。さすがにリンク集ページだけあってリンクの量が半端じゃないです。ここに行けば、今まで知らなかったツボなサイトが見つかるかも!

●チョイス・ドリーム●
沙羅カホルさんのホームページ。
チビケモイラストと小説のページです。現在どっちもお休み中みたいですが、はやく再開されるといいですね。

●WILD PROOF●
レオ-UUKさんのホームページ。
羽根と肉球がポイントの獣人さんのページです。色使いがとっても鮮やかで新鮮です。ご本人はフェレット遣いでいらっしゃいます。らぶりーなフェレット、たまごちゃんの写真もあります。

●水綿星●
ワラビさんのホームページ。
←クーライ君かわいいです〜。犬獣人のコムギ君、猫種のラグ君もお出迎えしてくれます。そしてそしてっ!ページのどこかで「絵はケモショタ君を中心に」というのを目ざとく発見っ!(笑) わーい(^o^)v♪

当サイトはご自由にリンクしていただいて結構です。というかリンクして下さい〜(^.^)。リンクしていただけた際は、出来ればその旨お伝えいただければ幸いです。こちらからもリンクさせて下さい。よろしければバナーはこちらをお使い下さい。

HOME