オフ会すけぶ展示室

●10/24の飲み会の席で描いてもらいました〜。
にゃじらさんからいただきました。
やっぱ空はいいやねぇ。さわやか系な一品でし。

そいやCれぼの原稿これからって言ってたな(笑)。
<倒れないように。なむ〜。


コミケ後の飲み会(8/14,8/16)の席で描いていただきました。どうもありがとうございました!!
他にも描いていただいたんですが、ここでは掲載許可をいただいた絵を展示させていただきます。
絵をクリックして見てねん。
にゃじらさんからいただきました。

テリア姫でーす。
さすがぁ、元びぢつぶ!?(らしー。違った?)

あと、早くテルコンクリアしろ〜っておこられた(^^)。
あ、あのぅ…、クロノアもまだなんですけど…(殴)
祖二勇次さんからいただきました。

リュート君初描きだそうです。
当日たびたび炸裂(謎)なさってましたが…(笑)。
HP制作もがんばってね〜。
えんねこさんからいただきました(その1)。(成獣向)

しかもわがままをお願いして、いきなりしるいやつお!
でも”ぷしゃー”って…!?
(笑)

炎猫さんからいただきました(その2)。(成獣向)

や〜ん(^o^;;)
炎猫さんからいただきました(その3)。

うわわ、カリンちゃん萌え〜。
誰とはなしてるんでしょうね。かわい♪

HOME