冗談やろ?


ガンダム・WING 第1話

ガンダムとの戦闘を終えたゼクスは、トレーズに報告をいれます。
トレーズはその報告の内容に、一瞬耳を疑います。

トレーズ You must be joking.
オリジナルの台詞は「なんだと?」


lain 第3話

下着姿でコンピューター(Navi)をいじっているlainを見て、びっくりする姉

姉 You gotta be kidding.
オリジナルの台詞は「バッカじゃない?」
gotta って何?


Dual 第2話

三月(みつき)にこの世界のこと、三月も一樹もこの世界と戦争からのがれることはできないことを聞き、驚く主人公。

一樹 You gotta be kidding.
オリジナルの台詞は「冗談・・・(-_-;)」


ロストユニバース 第8話

ニーナ  「あんまりあわてたもんで自動ドアが開く前につっこんじゃったんです〜」

ケイン  You must be kidding.

オリジナルの台詞とは異なってますね。


(番外編)「ゴー・フォー・イット!」ドリームズ・カム・トゥルー (1993/12/04 発売アルバム「マジック」より)

曲のラスト近くでの男女のかけあい。男「これっていいよね」との問いかけに、女「冗談でしょ(どこがいいのよ?!)」

You must be joking!