Oh well.


魔法少女プリティーサミー(TV版) 第4話

作戦は失敗したけれど、美紗緒の笑顔に、

留美亜 "Oh well." (まっ、いいか)


カウボーイビバップ 第5話

ラストシーンの、スパイクとフェイのやりとりを見て、

ジェット "Oh well." (やれやれ)


lain 第13話

モニターに少女(lain)の姿がちらっと映るのですが、太郎はそれが誰だったのか思い出せません。
しばらくして、思い出すのをあきらめて、

太郎  "Oh well."


セイントテールスペシャル「死闘! ブルワリーパニック!」(Fred さんのFanfix)

完成版は、t.a.r.のウェブページに掲載されています。

"Oh well, I guess I have to do it this way." (まあ、仕方が無いわね。これしか方法が無いのなら。)



ラブひな - Summer by the Sea (Vol. 5)
DVDデータ:日本語・英語字幕音声。100分収録。リージョン1。推奨13才以上。定価 $29.98。2002年発売。

きつね
うち、何むきになっとるんやろ…。まっ、えっか(まっ、いいか)。
Why am I so worked up? Oh,well...


きつねが、「まっ、えっか」と意識的に考えることを避けていたこと、本当は瀬田さんがたまらなく好きなこと、が判明する 第18話「それぞれの浴衣のきみと夏祭り ほな」からの台詞です。