恋風


恋風(Vol. 1)   
DVDデータ:日本語・英語字幕音声。1話〜4話の100分収録。リージョン1。推奨16才以上。定価 $34.98(BOX付き)。2005年3月発売。

2話「春愁」の予告より

耕四郎
あー。ふられた女が会社に来たんで、期待しちゃいました。
Well, I expected something when my ex-girlfriend came to my office.

妹と気づかずに、デートしちゃいました。
I had a date with this girl, but I didn't realize that she's my sister.

いい年こいて、高校生の前で泣いてしまいました。
I cried in front of a high school girl, even though I'm too old.


妹といくところまでいっちゃうアニメだということを、おれんじはうすさんの感想のページなどを見て知り、どんなもんかいなとDVD1巻を買って見てみました。
1話を見たところ残念ながら、心の琴線に触れるような内容では無かったです。
こういう話は、リアルタイムでこの二人どうなるんだろう、とTVで毎週おっかけていくのが楽しいんだろうな、と、思いました。
ただ、DVDボックスの絵は好きです。↓
- 2005.3.26 更新