So what?


思い悩んでいても、見方を変えてみれば・・・

仕事を持っている女性にとって愛に生きることはたいへんなのと愚痴るミーズに対して、菜奈美ちゃんは

菜奈美  So what? それがどうしたの!(たいしたことじゃないんじゃないの?)

菜奈美ちゃんの反応にびっくりして、ミーズはおもわず聞き返します。

ミーズ  ミーズ'So what?' "So what?"(「それがどうしたの!」ですって?)

(神秘の世界エルハザードTV「金脈の屋台へ!」より)

けんかをふっかける So what?

いちゃもんをつけてくるおやじに向かって、

シェーラ  So what? それがどうしたって?

(神秘の世界エルハザードTV「金脈の屋台へ!」より)

色っぽい So what?

風見(かざみ) みずほ
圭(けい)君。生徒は先生の言うこと聞かないとダメ。
You know, students should always listen to what their teacher tell them.


ここは学校じゃないですよ。
Yeah...but this isn't school.

ほろ酔い加減のみずほは、露出度の高い姿で圭に近づき、圭の顔をのぞきこむ。

風見 みずほ
So what?

(おねがいティーチャー「やっぱり好きかも」より)

オリジナルの台詞は「だ〜め」なんですが、英語吹替版の色っぽい "So what?" のほうがなんかよいです(^_^)
- 2003.6.12 更新

The Wanderers(神秘の世界エルハザードTV)はAICPioneer LDC,Inc.TV Tokyo・SOFTX・MANNENSHAが著作権を有しています