*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
1 2 3 4 5

- ▼ 戻る


Grave@BOW : 海軍 30 Jul 2003 19:12:31

. まだ動いておるかね?
また企んでおることがあるんじゃが。。。

上へ

Ret' : へぇ〜 x 15 19 Jul 2003 16:02:09

トリビアの泉〜
上へ

Aki : 18 Jul 2003 19:57:33

. コープサーにパラブロウが入ると動き出すって聞いたのでやってみた
ノロいけどホントに動く

あれ、テイムしようとしたらどうなるのかとw

上へ

Ret' : 7 Jul 2003 18:27:23

だいじょぶだいじょぶ。
俺も気付いたらAkiがほとんどやっておいてくれたw

上へ

noe : ぐは 7 Jul 2003 13:17:13

. 手伝わなくてすいません。TT
上へ

Aki : 7 Jul 2003 13:01:08

. バーは まだしも 果物屋はよせよww

(o><)ノ彡バシ☆バシ☆

上へ

Ret' : 7 Jul 2003 12:27:20

正直、ゴミばっかであせるねw
組みなおして、また バー風にするか。

上へ

Aki : おつかれさまでした 7 Jul 2003 11:04:10

まじ疲れた ( i_i)
単調な繰り返し作業は辛いのぅ
大連続トレハン大会なんかのほーがずーっといいわな

ま、運んだあとはリトが大変だろうなw

上へ

Ret' : ここ、全然見てなかった^^; 6 Jul 2003 12:46:50

ういす、引越しお疲れ様でした。
水ダルは海から水を汲んで溜めまくっていたから、ピッチャーでくみ出すしかなかった。
それは飲むしかないのか? なにしろ引越しなんて考えもしなかったからね。

パブリックだけど、ドアがパブリックじゃないから大丈夫だと思ってた。
とにかく、終わってよかった。

上へ

Aki : 5 Jul 2003 21:26:34

. タワー、パブリックじゃねぇか ><
今運んだら全部とられるよ

上へ

Aki : ぐは 5 Jul 2003 20:52:41

. ぜんぶ飲めってかい ><
上へ

Aki : 5 Jul 2003 20:40:46

. だめだ。水樽のどかしかたがまったくわからん
上へ

Aki : 俺もマナは同じ♪ 5 Jul 2003 20:16:28

. ☆ 俺がタワーに運んでもロックできないから腐ると思う。リトがUOってる時間にはもちろん運ぶ。

☆ ギルドストーンをまず移動してちょーだい

☆ 水樽3つどかしてくれ〜(←かなり腹立ってる)

上へ

Ret' : 5 Jul 2003 20:03:14

どんどん運んでって^^;
マナ40戦士じゃ10分に一回しか移動無理
頑張ります。

上へ

Aki : 5 Jul 2003 19:13:13

. 玄関入ってすぐの袋にまとめるから どんどん運んで〜
上へ

Aki : 今日の作業予定>リト 5 Jul 2003 18:49:27

. 引越し!引越し!
大ロックダウン解除大会だよぉ〜
どんどんタワーに運んで〜

上へ

Aki : 第二拠点 5 Jul 2003 15:12:19

. 旧GHもフレンド再登録が必要です

上へ

Ret' : フレンド登録します。 5 Jul 2003 13:23:09

GH移動しました。Yewゲートの少し下あたりです。俺はぽつぽつ再開してみます。
上へ

Ret' : 4 Jul 2003 13:58:39

ほい 了解
上へ

Aki : ぇ〜 業務連絡ぅ、業務連絡ぅ、 4 Jul 2003 02:28:43

建物の受け渡しのための
前処理が完了♪

上へ

Ret' : 2 Jul 2003 15:12:21

そのようでw
上へ

Aki : 1 Jul 2003 17:28:04

. あ!そうか! 

別キャラだったからか!

上へ

Aki : 歴史すぎたw 1 Jul 2003 17:26:58

おっとw 前からなのか
じゃぁ「そのもっともっと前」だよw

たしか俺
墓場内で死んだキャラのためにステルス屋で回収に行って、アンデッド類に囲まれながら
1つ取った瞬間にハイド、また取って即ハイド、ってやった覚えあるもん。

話し古すぎだなw  ごめん(;^_^A

上へ

Ret' : 1 Jul 2003 15:26:44

んん?
自分の死体からルート中は姿が出ないのは前からじゃなかったっけ?
姿隠して、他人とかモンスの死体からルートすると姿は出るけど。
俺が言っている事違うかな?

D蜘蛛は見ずらいねw

上へ

Aki : リトとトレハン行ってさぁ、うっかりD蜘蛛 見落として死んだんだけどね 1 Jul 2003 12:25:51

. インビジ掛けてもらって自分の死体から物を回収しても姿が現れないのでビックリした。
前は物を1つ取るたんびに姿が現れる仕様だったのに、いつのまに。。。
これだけでもすんげぇラクじゃねぇか。。。

上へ

Aki : ぁ、ぁの(汗 27 Jun 2003 15:01:16

. (;^_^A 帰るもなにも、自分では一応いまも居るつもり・・・(←却下?w)
上へ

Ret' : 27 Jun 2003 14:20:33

新GHできたら、ソランも遊びに来てくれ。
最近は原因不明なラグが出ていてまいった・・・

上へ

Solange : だから 27 Jun 2003 13:36:11

さっさと無限に帰っておいでよw
上へ

Aki : 27 Jun 2003 12:25:15

なんだかなぁ。。。
どーせまただれか、自分がヘタなのを棚に上げて「回収できねぇ〜」とか泣きついたんじゃねぇのか・・・
泣きつかれて対応しちゃうほうもしちゃうほうだしなぁ・・・
大・低レベル保護大会の仕様変更は止まらない・・・
トラメル仕様でもまだ足りねぇってのかい・・・

上へ

Ret' : 27 Jun 2003 00:00:37

よく死ぬ身としては それはべんりだ〜
上へ

noe : のどいたひ 26 Jun 2003 14:57:34

. なんか死体wクリしたら装備が全部拾えるようになるんですね。
上へ

Aki : お〜♪ 25 Jun 2003 21:15:34

お〜 (^◯^) そんなのもあったなw
完全に忘却の彼方だったぞw
わざわざありがと(はーとまーく)

でもまあ無限金の決済は済んだようだし、だいじょぶだ。置いとこう (^-^)

上へ

Solange : 25 Jun 2003 14:47:31

カフェでAkiさんのフルジャーお預かりしています。
それなりの値段で売れると思うので、必要ならいつでもお渡ししますから、
日時を指定してくださいね。

上へ

Ret' : おっと^^; 24 Jun 2003 17:34:19

嘘です。ちゃんと教えますでした。
しばらく、出雲で金稼ぎます。
それまでお元気で。

上へ

Cube : たしかに 24 Jun 2003 17:11:45

そうも読めるな(TДT)
上へ

Aki : 24 Jun 2003 15:55:05

↓ウソをちゃんと教える、とも読めるぞw
上へ

Ret' : 24 Jun 2003 00:58:55

おしえなーいw
嘘 ちゃんとおしえま〜す。

上へ

Cube@PSB : 移動したら 23 Jun 2003 15:28:59

ちゃんとPSBにも移動先を知らせるように!
上へ

Ret' : 22 Jun 2003 15:04:06

今見た。
昨日はダウン・・・
Aki 2アカか? 助かる。
今晩にでも作業始めるか。
あとは出雲で金を稼がないとね。

ソランの家が、いつのまにか、カスタマイズされているね。
中も見てみたい。

上へ

Aki : となりってぇのは 22 Jun 2003 13:57:39

現GHの隣り
Solangeのうちのことでふ。
見たらわかるw

上へ



1 2 3 4 5