はじめに


 はじめまして? ここの管理人のSUZUKAといいます。
ご存知の方もいるかとは思いますが、easy RideRさんが管理人の「アンドレカンドラー」
閉鎖するかも知れないとの事で
それを引き継ぐつもりでこのHPを作ることになりました。

もう早いもので、陽水ファンになって30年以上たってしまいました。
彼の音楽には、いろいろ教わったり励まされたりした事が多かったように思います。
同じような想いをした人たちが、たくさん集まるようなHPにしたいと思っています。
最終的には、井上陽水さんご本人が見て楽しめるHPにするのが目標です!

まだ、まだ未熟なHPですができるだけ更新しますので、よろしくお願いします!!


what's new
いわゆる 更新履歴

オンリー陽水 掲示板
陽水にまつわる内容に限定させて頂きます
誹謗中傷等、不適切と思われる内容は削除します。全てのBBSも同じです

なんでもOK 掲示板 (ゲスト・ブック)
陽水と関係ないこと、最近思う事など何でもいいです
また、せっかく来てくれたのですからゲストブックにもお使い下さい!!

つぶやきBBS同窓会
お心当たりのある方は、どうぞ!

いずれのBBSに共通ですけど,誹謗中傷の有無に関わらず
私が不愉快に感じた書き込みまたは、陽水氏のプライベートに関する書き込みは,全て削除致します。

チャット・ルーム
みなさんで,ご自由におしゃべり下さい。

コンサート・レポート

コンサートの感想等,書いてください


福岡への招待
陽水のふるさとです
みなさんが、居ながらにして福岡を旅しているような気になるコーナーにしようと思ってます

kentaroのお宝
噂のお宝です 心して拝みましょう

お買い物
音楽ソフト 書籍
たくさん買ってください!!

Disco Graphy by JAKE
井上陽水さんの歴史です。 
これは JAKEさんのHPへリンクしてます


クイズ
曲選
詩選
残念ながら 今はもうありません

リンク
なんでもありのリンク集です

祖の記憶(工事中)
いーじー君に敬意を表して・・


レオン
私の自己紹介です。笑って下さい!

ご意見・ご感想
メール待ってます!