Private Eye’s



ようこそおいで下さいました。
只今、リニューアル中です。
申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さい。


お知らせ・・・

コミックマーケット56無事終了致しました!!
1日目、スペースまで来てくださったみなさん
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!!

ーーーーー

今回(も?)もの凄く暑かったですね。
湿度も高かったし、2日目雨だったし(;;)
例年と違って1日につき4時間は睡眠とって
望んだのですが、21時すぎに家に着いたら
顔色が最悪って親に言われました(苦笑)

デジカメ持っていったのに知り合いしか
撮る事ができなかったりとあいもかわらず
会場内で移動しない自分がいました(苦笑)
1日目はスペース内か喫煙所・・・
2・3日目は西の某所くらい・・・・
次回は少しはいろいろ回ってみようと思います。
問題はいつものジャンルが24日の金曜日と言うこと・・・
お休み取れるかなぁ〜〜・・・・・(;;)

ーーーーー

kubo@lares.dti.ne.jp