デジカメ倶楽部

kumokumo news on-Line


SHOT2 藪の夢とは・・・


 

入居者募集中の垂れ幕が懐かしい・・・

つぶやきシロウがライオンズマンションにいつかは住んでみたいと思うように、私にもいつかは住んでみたいと思うマンションがありました。誰あろう私の夢として語り継がれるものの一つに、太平洋の海原が見渡せる超高級(賃貸?)マンション、ルシール那珂湊御殿に住むというのがあったのです。完成当時、バブルがはじけ、その入居費の高さにみんながため息を付いた(怒った)らしい(当時、私は大学生で東京にいたのでよく分からないのです)。入居者がなかなか埋まらなかったのですが、今日入居状況の立て看板を撮りに行ったら、ありませんでした。ああ、とうとう完売したのですね、ぐすん(号泣)
その隣にそびえ立つサングリーン那珂湊もよろしくね(あ、写真撮るの忘れた)