ブルックナー ミニ写真館


「ブルックナー愛好会」の河内さんから送って頂いた写真です。
昨年 所縁の地を訪れた際のスナップだそうです。

生写真の迫力が伝わってきますね。

(文中 黒字は河内さんの説明で赤字はkuniのコメントです。)

サンクトフローリアン修道院です

ヨッフムやシューリヒトのLP盤の
ジャケットに写ってますね。

クリックで拡大写真

アントンの柩

こういった生写真だとすごくリアリティが
ありますね。

クリックすると拡大写真が出ます
クリックすると拡大写真が出ます

地下墓地への入り口。
「イン・テ・ドミネ・スペラヴィ
ノンコンフンダル・インエテルナム」
と書かれています。
クリックすると拡大写真が出ます

すぐそばにある骸骨の山
なんか怖〜〜い写真ですね
クリックすると拡大写真が出ます

かの有名なブルックナーピアノ
なんとも素っ気無くあるもんですね。
クリックすると拡大写真が出ます

ブルックナーオルガン

う〜〜んこれがそうなのか〜〜
クリックすると拡大写真が出ます
クリックすると拡大写真が出ます

サンクトフローリアンのそばにある標識。

「アントン・ブルックナー 交響曲の散歩道」
とあります。このハイキングコースは、アンスフェル
デンの生家まで続いています。
クリックで拡大写真

アンスフェルデンの入り口
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真

サンクトフローリアンとアンスフェルデンの間
の田舎道です。

この風景がブルックナーの源かもしれませんね。
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真
クリックで拡大写真


PartUへ

戻る