LANCIA LUNCH 7th


11/29に大磯ロングビーチの駐ヤ場でランチアランチが開かれました。
当日は、晴天に恵まれ数多くのデルタ、あこがれのストラトス、とても美しい037ラリー、
その他多くのランチア車が参加していました。
われらが、Yは17台(14色,多分...)が集まり、ジムカーナ(3台のYが出場)、歴代ランチアヤの
デモランの後、午前中のしめのプログラム(カレイドスミーティング)として、17台でジムカーナ
コースをゆっくり2周したあと、例のYの字を作りそのまま展示となりました。


今回のカレイドスミーティング
の取りまとめ役TATSさんの
勇姿です。
リアのイン側のタイヤを浮かせ
ながらスムーズに走ってました。
3台も揃ったレモンイエロー
のYも1台出場されていました。
こちらのドライバーは確か
女性の方でした。
イプシロンのデモランのときに、
車内から撮りました。
本当は、前にイプシロンが7台
いるんですけど。
3台しか見えないですね。
こちらは、同じ時にヤ内から
後ろを見た写真です。
後ろにもイプシロンが、いっぱい。
こんなことは、日常生活では
絶対に有り得ない。
M−ONEさんのイプシロンのとなりに
ストラトスが、駐車していたので
ねらってみました。
イプシロンの全長は3723mm、
ストラトスの全長は3710mm(正しい?)で
ほぼ、全長は同じです。
地上から見るとこんな感じです。
ほとんどが違う色というのが
すごい。目指せ110色!
今回の目玉のYによるYの字。
イタリアから遠く離れた大磯で
こんなことになってるなんて
ランチアの人は思いもよらない
ことでしょう。
サンルーフのYも3台います。
僕も欲しかったよー。
右から5台目の緑の車が僕のです。
一番、右のソリッドのオレンジ(かな?)
はかなり強烈な色でした。
今回は、初めての大きなイベント参加でしかもストラトスや、037ラリーが いっぱいいて完全に舞い上がっていました。 写真を撮るのに夢中になってしまい、皆さんとあまりおしゃべりできませんでした。 しかも、初めてあった人の連絡先も聞き忘れてしまう大失態です。 これじゃまるで、たまちゃんのお父さんではないか!(ちびまる子ちゃん) ちょっと、反省モードに入っているのでした。