SPEC.(勝手に変更されます。)
名前 トラッピョー or くわちゃん
発生地 夏になると火山灰が降るところで発生
現在地 山梨県山中湖付近に停滞中
年齢 1969もの、ふたござ
身長 171cm(1cmサバ読み)
体重 63±1kg(だった。)
車歴 HONDA CIVIC SIR2(EG6 ,シビッチ,  1992年式) 1992/07〜1998/09
TOYOTA TownAce (CR26,カート運搬用,1988年式) 1996/06〜2000/03
LANCIA Y 1.2LX (形式不明,   多分1998年式) 1998/09〜
TOYOTA HiACE (LH27,ハイエナ 1988年式) 2000/04〜
趣味

レーシングカートをやってます。
はじめて3年くらいは、SLのレースにも出てました。(SL83)
が、小学生に歯が立たないためレースは引退しました。
今は月に一度くらいミッションカート(TONY@YZ125)で楽しんでいます。
ホームコースは白糸スピードランド(静岡県富士宮市)とオートパラダイス御殿場です。
競馬好きで、オフサイドトラップという馬をデビュー戦でみたときから、 何故か気に入ってしまいレースに出るときは、中山、東京、福島、京都、新潟と可能な限り応援に行き 単勝馬券を買っていました。 98年秋の天皇賞はかなり儲けさせてもらいました。(^^)Y
(でも、それまでに人に言えないくらい損してます。(^^;))
しかし、同年の有馬記念で惜しまれつつ引退しました。(自分も一緒に引退)
愛車イプシロンで北海道一周旅行に行ってから、国内小旅行とカメラがマイブームになってます。

パソコン Apple PowerMac 6100/240AV G3 引退しました。
Apple PowerBook 2400c/180 引退しました。
Apple PowerBook G4/667 メインマシン。そろそろ次が。。。

Apple Mac mini を発注してしまた。。。(20005/01/12)
SONY VAIO GT 車載マシン(navi)として活躍。が、真夏の太陽にやられた。
SONY VAIO Type U 車載用にゲット。が、GTのトラウマで載せられない。
自作機はもうわけ分かりません。
性格

物欲大魔王。前後の見境なく買ってしまう。 最大の衝動買いはYでしょう。 信条は、”買おうかどうか迷ったら、買う。どちらを買おうか迷ったら両方買う!”
最近は年のせいか物欲が沸かない穏やかな生活を送っています。

ホームへ戻る。