Interior



運転席はこんな感じです、5ATのゲート以外はセダンと同じです。実用性重視でなんの飾りもありませんが、飽きないので気に入っています。
ステアリングはスポーツタイプで普通のと若干形が違います。スピードメーターは260Kmスケール。
ステレオは社外品です。なんでこれにしたかというと、CD/MD付で安いから(笑)と照明がオレンジで合っているからです。(その代わり音質は気にしてはいけません)
しかし後になってもっと良いのが欲しくなりました、時すでに遅し。

内装はブルー(紺?)なのですが、ブラックの方が高級感があるように感じます。 ボディがホワイトだと強制的にブルーになるようです。写真撮るとなんだか安っぽい(フラッシュ使うと特に)
高額車なんだから自分で選べても良い気がしますが^^; きっと本国なら選べるのだろうな〜、いまさら関係ないけど。

追記:先日メールにてご指摘をいただきまして、隠れオプションで内装の色は自由に選べるとのことです。ただし納期がかなりかかったようです。 特に指定しないと外装ホワイト=内装ブルーになるようです。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
最近はブルーの内装も気に入ってきました。そのうち部分的に黒の革を貼ってバランス良く仕上げたいと思っています。(ハンドルとか元々黒の部分もあるし^^)




(左)助手席から運転席 (右)ドア内張り&シート調整スイッチ(座席の前後上下はもちろん、ヘッドレスト上下も可)






(左)コンソールボックスはウッドのシャッター型になり、使い勝手は良くなったものの、助手席エアバック装備により小物入れが無くなり、収納量は減っています。
ドアミラー調整が(やっと)両側電動になりました。
(右)な〜んの色気もないペダル達(笑) フロアマットは某ディーラーの社名入りです。



Back