知り合いの愛車写真展



MercedesBenz 600SEL(W140)



泣く子も黙るSクラスです。
この威圧感のあるスタイルといい大きさといい、ノーマルでも十分恐ろしいです。
それにしてもデカイ、駐車場の枠を余裕ではみ出してます。
しかしこの車「おーい、そんなところも電動かよ。」と言いたくなるほど電動の部分が多いです。(シートはもちろん、ルームミラーやシートベルトの高さ調整まで)モーターの重さだけでどれくらいあるんでしょう?
いやぁ、最初見たとき600仕様かと思いましたが本当にV12とは・・・恐ろしや〜




MercedesBenz S500 (W140)


知り合いの社長さんの車です。ブリリアントシルバーが渋いですな。




BMW 525i


写真送ってくれてありがとう!
BMW 525i(E39型)97年式
全長4775×全幅1800×全高1435
乾燥重量 1540kg
出力 170ps/5500rpm トルク 25.0kgm/3950rpm
直列6気筒DOHC24V 2493cc




BackNext