自己紹介
作者近影
HN メルセデス(Mercedes.T.I)
生年月日/星座 昭和50年7月16日登録(やぶ入り)/かに座
性別/血液型男/A型
生息域/活動域広島県福山市/西日本一円
属性海ぃ!!!メイドぉ!!巫女ぉ!その他可愛いものぉ!
愛車TOYOTA COROLLA CERES Xtypeエクストラパッケージ
愛妻龍咲 海(ただし1/6だがな(w))
PC自作DOS/V機『Moon Light』WindowsXPHE P4-2.4c memory-512mb GeforceFx5600Ultra128
好きな作家さんかなめあきら(内村かなめ)さん・水月悠さん・牛丼屋さん・源久也さん・藤枝雅さん・海藍さん・師走冬子さん・秋吉由美子さん
好きな声優さん日高のり子さん・吉田古奈美さん・こおろぎさとみさん・檜山修之さん・子安武人さん・川澄綾子さん・千葉繁さん・横山智佐さん・榊原良子さん
最近のお気に入りキャラ23歳、最近お肌の気になる現役女子高生(w・まめにぅフィンランド娘(w


◎それでも海が好き!◎

うみたん
    名前:龍咲 海(りゅうざき うみ)
    誕生日:3月3日
    3サイズ:公式見解無し(でも、見た目かなり薄い!!と思うゾ(笑))
    年齢:セフィーロに行ったときは中2(だったから・・・今は結婚できる年齢じゃよね♪)
    好きな食べ物:スパゲッティ
    嫌いな食べ物:甘い物
    好きな科目:英語
    嫌いな科目:家庭科(お裁縫)
    所属クラブ:フェンシング部
    趣味:ケーキ作り
    特技:英語・フェンシング
    好きな色:
    将来なりたい職業:お嫁さん(いやあ、もう叶ってるねぇ(爆))
    CV:吉田古奈美さん
    【レイアース2システム手帳ほかより抜粋&曲解】

    メル談:
    もう今更説明するんももうえかろうが、マイワイフ!(爆
    ほら、地表の7割は海だって言うし(関係ネエヨ(w
    海ちゃんに惚れ込んで10余年です。
    正直、生活の一部です(w




<メルセデスの好きなキャラの傾向と対策>
いやあ、海っすよ、うみ。
私のヒエラルキーで頂点に立つのは海です。
なんせ愛してますからっ! ○(>っ<)。
<髪型>
周りで黒髪ロング好きが多いのでこう言うのもなんなんですが、私はショートでも可!
ショートならボブカットが好きです。もちろん黒髪ロングにこしたことはないですが。
要は似合ってればいいのよ。
<顔>
どっちかというと、つり目系の邪悪な感じが好きです。(羅刹ナコとか、いわゆる2P系)
でも可愛い系も好きなので、たれ目が嫌いってわけじゃないんですけどね。
<スタイル>
やっぱり線が細い方がいいですね。局部的に言うと、胸は薄いにかぎる!
<職業&服装>
1.メイドさん・・・ちなみにメイドさんつっても、ミニスカは却下。やっぱりロンスカですね。
見た目を言葉で表すと、「ぽふ・きゅ・ふわ」
できれば猫みみとかの余分な物は付いてない方がいいです。
要するにエプロンドレス系が好きなのかな?
ゴシックロリータとかええね。
2.巫女さん・・・黒と白と赤の三色の素晴らしさ。巫女さんに限っては髪は長くないと駄目。
茶髪は論外じゃあ!
<総合結果>
結局好きなのはメイド服着た海となります(笑)。でも基本的には可愛いもんが好きなんよ。

<ごひいきキャラ>
どんどん増えとるで(w
羅刹ナコルル(侍魂) 斉藤亜子(同級生) 鳴沢唯(同級生2) 桜井あさひ(コミックパーティー) 土方歳江(行殺新撰組)
ミネルバ(FE) 大道寺知世(CCさくら) 久遠寺右京(らんま1/2) 火野レイ(セーラームーン) 神楽坂優奈(銀嬢伝)
エリュトロン(宇宙戦艦ヤマモトヨーコ) 真備清音(天地無用) CBDサラ(HMM) CBDメイ(HMM) シルキーヌ・マルソー(メタルスレイダーグローリー)
ランページ(ビーストウォーズメタルス) ONE・Kanon・AIRのキャラ全般 アイノ=ペコネン(こころナビ) 森野苺(おねがいティーチャー)
アル・アジフ(デモンベイン) エセルドレーダ(デモンベイン) セイバー(Fate/stay night) 遠坂凛(Fate/stay night) 



登場人物紹介

メル:当ページ内では、主に下記の者がご案内させていただいております。

<Backれる>