本と、本ト


晩節の最近読んだもの一覧。日記に埋め込んだだけだと後から検索できん!つー琴に最近気がついた。
興味のある人だけおつきあいください。
とか言ってるうちに世紀が変わってしまいました。買った日なんて覚えていない奴が山積みになっています。

またもやいろんなモノをすっ飛ばしております。結構まめに読んでるつもりなんですが、感想あげるまでには至ってないものが多すぎます。メインコンテンツなんて逝っておきながら中途半端この上ないんですがそれはそれ、ワタクシの備忘録って事で……

あまりにも他人をなめきってはいないかヲレ。


☆2001年10月

私は虚夢を月に聴く
ほしからきたもの。1
どうにもならない五里霧中


☆2001年9月

太平洋戦争と10人の提督 上・下
ブギーポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト
累卵の朱
皇国の守護者1
9年目の魔法


☆2001年8月

ミドリノツキ 中
魔導師の掟1
ノービットの冒険 ゆきて帰りし物語り
高機動幻想ガンパレード・マーチ


2001年7月

庵野秀明のフタリシバイ
華胥の幽夢
ルー=ガルー
ぷにぷにぽえみぃ
双頭の鷲 上・下


2001年6月までに購入分

ふわふわの泉
鋼鉄の天使
ラプソディ 上・下
新・魔獣狩り7
ミドリノツキ 上
セーラー服物語1
甲殻機動隊2
陰陽師10
星の海を君と泳ごう時の鐘を君と鳴らそう
真空とびひざ蹴り


2001年4月
黄昏の岸 暁の天
明日があるさ ちょっトク文庫版


2001年3月以前に購入分(もーわかんない)
 ここ以下のものについては、おいおい。

仮想の騎士
ドン☆キホーテのステップ
プロパガンダ・デイドリーム
あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント
ロンドン・デイズ
お笑い男の星座
板谷バカ三代
ゆずのどんぐり童話
鉄槌
東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ
永遠の中亜はずれの国
だれが本を殺すのか
一二戦艦物語
ブルー・プラネット
鵺姫真話
H.O.P.E2
イーシャの舟
大豪快 未来放浪ガルディーン3
立花宗茂
ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド
真夏のホーリーナイト
ワシントン封印工作
ゲーム雑誌のカラクリ2
餓狼伝12
黒祠の島
ウィザーズ・ブレイン
DADDYFACE 冬海の人魚
駆逐艦「雪風」
クマと闘ったヒト
ぼくらは虚空に夜を視る
H.O.P.E
神に祈らず
エロイカより愛を込めて 26
月と炎の戦記
いつも美空 1
三十路のうなじ
戦国幻想曲
海将伝
天使の非常階段RIO 1
卒業式まで死にません
冥王と獣のダンス
創竜伝 12
ピニェルの振り子
お笑い創価学会 信じる者は救われない
最強のオタク座談会 3 絶版
出版クラッシュ!?



惰眠計画TOPへ