最終更新2003年12月17日 水曜日

朝刊 晩節

 アップする時間から考えるとこれは朝刊かな?
ということですが、ぢつわただの日記です。
これを読めばだいたい晩節が何をしてるかわかるはずです。


ATTENTION!
この日記は誤字脱字、その他明かな勘違い及び間違いに対して予告無しに書き換えられる事があります。

バックナンバー
1998年 10月号  11月号  12月号
1999年 1月号   2月号   3月号  4月号  5月  6月号  7月号  8月号  9月号  10月号   11月号   12月号
2000年 1月号  2月号   3月号  4月号  5月号  6月号  7月号  8月号  9月〜12月号
2001年 1月号   2月号  3月号  4月号  5月〜6月号 7月号 8月号 9月号 10月号 11月号 12月号
2002年 1月号  2月号  3月号 4月号 5月号 6月号 7月号 8〜9月号
2003年 1月号  5月〜7月


☆12月17日【水】
 マリア様が見てる



が、私の脳内で大変なことになってるんですが…


☆10月22日【水】
 Cheat 2 Win

 やる気のまったく起こらない業務を適当に終わったことにして退社。どーして我が愛すべき(プげら)得意先の常◎とやらは的はずれなんだろう。いっつも後出しジャンケンで権柄ずくなんだろう。なんかいいところがあるから常◎とやらになったんだろうけど。あ、生まれが良かったのか。自分でオチつけてどうする。

 まっすぐ帰ってきてふもっふ見てやっぱテッサタンキタ━━━━━(´▽`)━━━━━!!!! で、まぶらほ適当に流して両番組のカット&退避。終わってからはWWESDをダラダラと御鑑賞。大塩とエディの毒入りブリトースキット最高っす。これ本当にプロレス番組かよ!大塩がトイレで腹下してる時の音はまさに放送禁止ものっす。それにしても大塩いい奴だなー。

 期待しまくっていた荒鷲こと浅野真澄嬢のnostalgiaなんですが悲壮感漂ってくる出来ですね。スパラジ聞いてたから何となくジャジィな曲が好きなんだろうなー、って感じはしてたんだけど全編それで全攻近狙いしてくるとは思わなかったです。26歳という年齢のことを考えてみるとこれが彼女なりの「格好いい」事なのかもしれないけどなんか背伸びしすぎていっぱいいっぱいな感じがします。もっとのびのび歌える曲にした方が持ち味出ると思うんだけどなー。あ、でもワタクシ的な彼女の持ち味ってヽ(`Д´)ノナンダヨーとあほー!って罵ってるトコなんだけどね。君といた頃(CMでかかっている曲です)なんかは自然に聴けるんだけどminorityとかは悲壮感漂ってくるよ、これマジ。
 今回イロイロ聞いてみたけど一番のお気に入りは神戸みゆきのRainbow Noteです。すっげー気持ちの良い曲です。こんなにいい曲がなにゆえあのような番組の主題歌になってるのか考えるとドつぼにはまりそうですが良いものは(・∀・)イイ!!

 GNO前線移動が25時と聞いてたんだけど移動しないんでさっさと寝ました。この辺のアナウンスは欲しいなー<バンダイ宇宙後方に引き籠もって今まで通り長任やるか、無理を承知でザメル買って地上に降りるべきか?どうしようかねー。勲章あと5個で少佐だしな。


☆10月21日【火】
 YO.YO.YO

 なんか区切りがいいから書き始めてみる。これマジ?お、っけーv。
 似合わないところから始めてみました。現在の私は録画厨です。次回も録画破綻です。今一番怖いのは時間変更と地震雷火事戦争その他のテロップです。
 まさにテロキタ━━━━━(´▽`)━━━━━!!!! とか叫んでいます。
 現在HS2に予約済みの番組数が27番組。保存してるのが17番組。これじゃあ他のことなんにもできませぬ。

 誰か私にお金と分別を下さい


 ちなみに今日は昨晩の旦那とテッサタンキタ━━━━━(´▽`)━━━━━!!!! と、まぶらほ?まろらば?まほらぶ?とWWEのSD(Jスポーツ)ですよ。そんで夜中に山本見るわけですが…

 よくわからないご褒美の一環として荒鷲のデビューミニアルバム「nostalgia」とメロキュアの新譜&カレイドの新OP&EDの3枚を購入。ついでにソフトワン2階で水谷さくらのカレンダーまで買っちまったよ。12国のDVD忘れてたのにさ。

 こっそりGNOなるネットゲーをやってるのですがヲレってNTっすかね。巨大チームに入ったはいいがなじめない。リアルで知ってるヒトタチもいるんだけど如何なものか?ゲームとしてあんまり面白いとは思えないのがアレだなー。まったりとチーチャで御歓談なゲームだとは思うけどチャットがいまいちアレだ。後一息で次のゲームからは佐官になれるトコまで来たけど…はてさて如何相成りますか。



惰眠計画TOPへ