最終更新日99/03/23 (火)

waretanosimu


ここは漫画家川原由美子さんを応援するためのページです

川原由美子先生最新単行本「観用少女4巻」が発売。
大幅な加筆訂正で見所も満載。
P85のプランツは一枚絵で見たいぞ〜〜


さらにさらに5月から川原由美子選集がスタート。
朝日ソノラマ偉い偉い。拍手拍手〜〜。
第1期とあるから第2期第3期にも期待。
最初は「CLIME THE MOUNTAIN」からだっ!

古くは「前略・ミルクハウス」最近では「観用少女」でおなじみ。だけど20数年のキャリアを持つYumiたん(さすがに私もこういう呼び方をするのはこっぱずかしいっす)。まだまだ埋もれてしまうのは惜しい過去の作品もたくさんあります。そんな珠玉の作品達を取り上げ応援していきたいと思います。


求む!
川原先生の小学館以降の作品情報。
残念ながら単行本追っかけのため雑誌発表作品の情報が抜け落ちております。
何か良い情報がございましたら
vortex@mail2.megutou.comまでよろしくお願いいたします。


CONTENTS

川原由美子全COMICSリスト
川原由美子作品リスト(単行本収録作品のみ…うぅ、哀しい
川原由美子全キャラクターリスト(単行本収録作品のみ…うぅ、しつこい)工事中
川原由美子プロフィール(雑誌及び単行本等で公表されたものだけです。すとーかーぢゃないよ)工事中
川原由美子リンク(ごめんなさい工事中です)
掲示板工事中


ATTENTION

 このページは私Bansetが個人で制作しているページです。川原由美子先生並びに該当出版社とは何の関係もありません。
掲載内容に関する責任は私(Banset)にあります。ですから掲載内容に関して何かご意見ご感想等ございましたらvortex@mail2.megutou.comまでお願いいたします。
ここの管理人について


惰眠計画 TOPへ