4/02 第7回3sトーナメント
時間 天気 気温 水温
6:30〜12:30 晴→曇 9.8℃→12.℃ 微→
今日の釣り
@シャロー&ディープのどっちに釣りやすいバスが多いか見極める
A1本釣りてーな

今日は、『第7回3sトーナメント』に参加してきました。
今回も、とっても渋かったっす。またしてもノーフィシュ!つーことで書く事があんまり無い。    

本日、釣りをした場所と使ったルアー
■花室川河口・・・バイブレーション・ミノー
■大室湖岸沖の杭・・・スピナベ・ミノー(sp)・バイブ
■桜川3本目の橋の上流・・・ミノー(sp)・ツネ
一体、何をやってんだかなーオイラは。   


今回も風が強くなってきて、へこんだ!
これじゃあ、だめだね。
でも、怖いんだからしょうがない。
そのうち慣れるだろうけど・・・どうなんだろう。

それにしても渋すぎる!8組で4本って・・・俺にはそんな状況だと釣れるバスはいないだろうな。
4本のうち2本は桜川で出た。オーーーッ!俺も行ってるじゃん桜川・・・一体、どこを釣ってんじゃ。

色々、話を聞いてみて整理してみると、前日の大風で底荒れして、スポーニングにからんだバスは
おそらくディープに逃げたか、ドシャローのカバーに隠れたかどっちかだと思う。
もちろん、桜川でも例外では無いと思うが、桜川は安全と思ってやった釣りが実は違ってたのかもしれない。

まぁ、今回も釣れなかったんで・・・次回はきっちり3キロ釣って満足感にひたりたいものだ。

・・・おしまい! 

【本日の収穫】
@結局、朝の水温から、前回と同じような所で、同じような釣りをしてしまった。
Aまだ、しばらくは我慢の釣りになるであろう。