4/09 陸っぱりの方が釣れるじゃん
時間 天気 気温 水温
5:30〜11:30 晴→曇 微→
今日の釣り
@今日は、楽しく陸っぱり
A1本釣りてーな

今日は、だめじゃんトーナメント第2戦に参戦してきた。ここのトーナメントは気の合う仲間が
楽しいをモットーに陸っぱりで釣果を競うトーナメントだ。
今回は、毎度お馴染みのatomっちと一緒に迷走の旅に出て来ました。

朝のミーティングが終了し、それぞれ思い々のポイントへ散って行った。

最初は、常陸利根川のどっかの水門。バイブを遠投してグリグリ。しばらくしてロスト(-_-;)
次にセブンカール3/16ozJigヘッドのスイミング&ズル引き・・・ノーバイト。
ジッパーフラグラブの3/8ozテキサス。沖のかけ上がりをズル引く。途中でバイト!スーッと入った所で
アワセを入れたがスッポ抜けた。ウー悔しい。残念。

色々、回って外浪逆浦にたどりついて、足元の護岸を常ってみた。
ブルッ!・・・ギルバイト?ちょっと待って、ラインを張って聞いてみたらなんか重い、
そのまま、スイープに合わせてGet!32cmの可愛らしいバス。久し振りの1匹にちょっと笑みがこぼれる。

・・・おしまい! 

  Time Length Weight Lure
1 10:30 32cm g ミートヘッド常