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HVSSを側面から見る。 |
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VVSSを側面から見る。いわゆる「ゲタ履き」タイプである。穴開きホイルとプレスホイルのハブ直径の違いがよく分かる。 |
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ダンパーとアームの取りつけ方法に注意。 |
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上とはホイルが前後逆なった組み合わせ。 |
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HVSS用のアイドラーホイール。不鮮明ながらゴム部分の刻印が見える。 |
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穴開きホイルとプレススポークホイルとの組み合わせ。 |
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VVSS用のスプロケット。肉抜き穴部分にそぎ取りのないフラットなタイプ。 |
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穴開きホイルのアップ。グリースニップルに注意。 |
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肉抜き穴の無いVVSS用のスプロケットホイール |
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プレススポークホイルのリム内側にリベットがあるのが見える。 |
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スプロケットの内側。キャタピラのガイドとの位置関係が分かる。 |
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ボギー前方から。リターンローラーアーム取りつけボルト用の穴の周りが一段高くなっているのに注意。 |
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VVSS用のアイドラーホイール。リム内側がえぐれているのが理解できる。 |
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こちらは後期型用のせり上がり型VVSS。車体側面にリベットがあるのが分かる。プレスドスチールで製造されたM4A1初期型〜前期型にのみ見られる仕様である。 |
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M32のスプロケット、VVSS用。クレーン起倒用デバイスの内側に注意。 |
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こちらはリターンローラーアーム取りつけ部の周りが盛り上がっていないのに注意。上部にある溶接された板はストッパー取りつけ時のガイドである。 |
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ほぼ同角度のHVSS用スプロケット。 |
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リターンローラーアームが左右一体であることがよく分かる。 |
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側面から見たM32のHVSS用スプロケット。 |
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起倒用デバイスの内側がよく見える。 |
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