紫の日記帳(モー娘。日記??)

02/10/14

お前らなぁ....お前がどれだけ娘。にハマってるか知らないが、

「ごまっとう」ってどーよ??

オレはここ最近仕事中に考えてたのだが(笑)........
ASA板なんかのバカは

「娘。本体をつぶすため」

とか言ってる「単なるノータリン」もいたが(苦笑)、実はこれは

後藤真希vs松浦亜弥

じゃないのか??藤本美貴嬢もいるがこれは

初期プッチモニ。における保田圭の役。つまり「引き立て役(噛ませ犬)」

って事だ(ケメ推しとしてはかなりツラいが....)。当然ごっちの方が

超メインの扱いになる

とは思うが、あややがどこまで世間にアピール出来るか!?がキーポイントだと思う。つまり

10年にひとりの「超逸材」の後藤真希

「ボーン トゥ ビー アイドル」松浦亜弥

の勝負だ。これは単にハロプロ内の「両雄同志のユニット」なんかではない。

どっちが刺すか?刺されるか?

だと思うがどーよ??そりゃあ事務所はごっちが勝つよーにしてるとは思うが

あややがどこまでごっちに迫れるか??

を見てるのは間違いない。ここ何年も「アイドル不在」だと言われた時代に「風穴を開けた」

超大物アイドル

だからな(笑)。よーは上に書いたとーりだな。オレはもちろんどっちにも倒れて欲しくはない。単に

火花を散らすアイドル真剣勝負を見てみたいだけ。

だな。こんな過酷な戦いは今までのアイドル史にはなかった事だ。ハロプロの「お遊びユニット」なんかとは
全く次元が違う。ヘタすると

あややかごっちを引退に追い込むかもしれない。

ってくらいの「大勝負」。とにかくこれは11月の「見物」である事は間違いない。が........

娘。の新曲

「ここにいるぜぇ!!」

を忘れるなよ!!実は今この曲に

最高にハマってる!!

まぁ、先行リークしたMP3とオールナイトでの完全版放送をリピート千本ノックしたあげくだがな(笑)。
一見聴くと単に「ハード」なだけだがオレは

かなり泣ける!!特に最後の大サビの「オ〜オ〜オ〜オ〜、みんなぁロォ〜ンリィボォ〜イズエェ〜ンドガァ〜ルズ!」

ってのが良い。最後のリフレインだけ別サビを持ってくるってのは娘。のシングルでは初めてだと思う。
とにかく前編に渡って聴きどころ満載。ここ最近あんまり娘。のCDって売上が下がってるらしいが、これは........

ミリオン行くカモ(本気)!?

と思う。って、実は

「ザ☆ピ〜ス」もミリオン売ると思った(汗)。

まぁ、世間ではなんとなく「落ち目」とか言う「ノータリン」がいるが全くそんな事はない。

今の娘。は「ラヴマ」の頃よりスゴいぞ!!

と正直思う。と、書いてるうちに6期メンの募集が.......(苦笑)。今年の年末までにあと2人増やすって.........
とにかく

5期メン以上のメンバーを入れてくれ!!

高橋嬢、小川嬢には悪いが、この二人を抜いて新メン入れてもエエぞ!!

って、オレが異常に不愉快な思いをする新餓鬼(新垣里沙)は

唯一「見える事自体が不愉快」

と言うキャラをなんとなく認めてとりあえず残す。もちろん

推しになる可能性はゼロ

だがな(笑)。

って、今回は梨華ちんの事を書こーと思ってたが.......ひとつだけ言っておく。

「ハロモニ」での「石川夢子」は「オソロ」での「石川梨華美」そのものだ!!

とだけ言っておく。が........この「ハロモニ」での「モーママ」での

「吉澤ケバ子」には腹がヨジれるほど笑わせてもらったぞ!!

これで良いだろ!!

なぁ、梨華ちん。ヨッスィー!!

と、今実は「とっかえ娘。」を見てる。悪いか!?出来れば朝から番までこれ見てても飽きないぞ!!
ってかそんな生活してみたいぞ!!

02/10/10

最近ちょっと書いてなかったからかなり展開が激しかったが......今日の情報ホヤホヤだが、

「ごまっとう」って、何!?

まぁ、メンバーはとりあえず2002年10月10日時点では「日本最高のアイドルによる三人祭り」

後藤真希
松浦亜弥
藤本美貴

ってなぁ.......かつてプッチモニ。は「イチゴタモツ」って名前を付けられそーになっていたが......
ん??なんでこんな名前が付いたかわからんって??じゃあこっちも漢字書くから見とけよ!!

市井紗耶香
後藤真希
保田圭

とにかくどっちも縦に読め。な、わかったやろ??本当はこんなネタじゃなかったんだよ!!今日は。でもこの話を
ついさっき知ってしまったもんで書かずにはおれない。

で、今さっき「宇宙初」に娘。の新曲

「ここにいるぜ!!」

をやぐのラジオでオンエアしたわけだが.......「We are〜」や「DIN」なんかもそーだったが、最近リークするのが早過ぎ
やないか!?すでに「ここにいるぜ!!」は「あそこ」で見つけたわな。もちろん大和龍門ヴァージョンで(笑)。わかる
ヤシにしかわからんがな。とにかく次の新曲は

頭を振れ!!

って、事か??個人的にジャンル分けするとしたら

ハードスカコアパンク

何じゃ、こりゃ??次の神戸公演のド最初にやるとは思うが、

オレらヲタは放ったらかしかい!!

ってな状況になりかねない。なんせ今やぐが言った言葉では

アイ〜ンダンスよりも激しい振付け。

らしい(笑)。正直想像がつかない......「恋レボ」でもかなり激しかったが、「アイ〜ン」よりもか.......ハァ........
まぁ、気を取り直して次のライヴは

頭振るぞ!!
ダイヴするぞ(ホンマか?)
飛ぶぞぉ〜〜〜!!

って、そんな体力があるのか??との疑問はあるが、昼公演で「様子見」で夜公演は

本気(と、書いてマジ)

飛ぶぞ!!

まぁ、来週は先にあややだがな(笑)。次に書く時は

人生最大に好きな梨華ちん

について書く。と、思う(笑)。

02/09/26

2ちゃんねらーなら

タンポポ祭りキターーーーーー!!!

って事だが......下にも書いてあるが、例の黄色いサイリュームの事をやぐが言ってたなぁ.......オレも参加したかったなぁ......
今はテレビでヘビィロッカーのののさんと加護ちん、なっちらがとんねるずの番組に出てるわけだがラジオを録音してるんで
もちろん録画。なんかねぇ...最近

娘。祭り多くないか!?

もちろん嬉しい。別に毎日でもエエぞ!!ビデオが8台ないと全部見られないくらいでもエエぞ!!ある1日に何故か娘。や
あややとかが一気に出る日が最近多い。娘。の人気も「落ちてきた」とか言ってるバカも世間にはいるが、

絶対に一昨年や去年よりも今年の方が「娘。祭り」が多い!!

まぁ、「娘。祭り」ってのは娘。が1日に何番組も出てる状態の事だが......って、すでに今日も7時前からすでに5時間続いてる。
これはピンクレディでもなかっただろ!?
これからオレも新しい娘。らの展開にも体が慣れていくと思うし、今がまた新たなステップへの充電期間ではあるのだろーが、
多分

ごっつぁんがいなくても娘。は「日本一のアイドル」の座にいるだろう。きっとごっつぁんに変わる新しい中心も生まれると思う。

これが真実。本当に次の秋コンからの娘。がかなり楽しみ。って、オールナイトで今タンポポの「たんぽぽ」がかかってるが、
なんか泣けてきた...........ホンマに名曲やなぁ........

って、別のチャンネルで「芸能人、私は死にかけた...」ってスペシャルをやってたが、倉沢あつみ嬢が握手会で切られたってのがやってたが.......
あんなの見ると娘。の握手会もやってはほしいが..........恐いし........が、

後ろに立ってる用心棒のスタッフはもっと恐い。

(笑)。あれだけ恐かったら誰も刃物なんか持って来れんって。オレも握手した時はヤバい奴を即座にはじき出して耳もとで何かビビらす事(?)
を言っておとなしく帰らされてたのを見たしな。

02/09/25

で、この前の土曜日に横アリ行ってきた。正直言うと同じ日の高中大先生のライヴに行くのが当初の目的だった。が、近くで娘。の
ライヴがあるのに無視するわけにはいかない。なんと言ってもオレは

娘。萌えだから。

な。これは真実。正直高中大先生の過去からのファンの歴史を全てこの3年半くらいで塗り替えてる。何回も言うが、ここまで娘。に
ハマるとは思ってなかった。今だから言えるが

全ては後藤真希から始まった。

と、言っても間違いではない。あの日のプッチモニ。(初期)を見てなかったら今のオレはいなかったカモしれない。このサイトの
どっかにも書いてあったと思うが、仕事場でいつもの朝飯を買いに行くコンビニに「少年マガジン」がレジの前に「ダァ〜〜〜」と
並んでる表紙に見知らぬ三人娘。が写ってて「プッチモニ。」と書いてあるのを見なかったら......その晩の「ポップジャム」や「ラヴラヴ
愛してる」のプッチを見なかっただろう。その次の日の「ASAYAN」も見なかっただろう........とにかく最初に見た時はごっつぁんの

あまりの可愛さにハマった。

のが真実。岡田有希子嬢が死んで依頼久々に「本気」でハマった。

まさか30過ぎてるオレが「アイドル」にハマるなんて......

と正直思った。でも

なんか甘酸っぱいこの感じは何だ........??

結局「ポップジャム」や「ラヴラヴ」は様子見だったのでビデオには撮らなかったが、次の日の「ASAYAN」はなんと

プッチモニ。のPV初公開の日!!

だったのでちゃんとビデオに録画した。かなり繰り返し見たなぁ.......ごっちばっかしな(笑)。その頃は保田嬢の「スゴさ」
や市井嬢の「たった一瞬の輝き」がわからなかったので全然見てなかった(汗)。

それからだなぁ......オレのモーヲタ生活が始まったのは..........年末はラヴマとちょこラがムチャクチャに売れてたんでテレビ
ラッシュだった。そこまで娘。を見せられると........結局娘。本体にハマった。ごっちが新人で入ったばかりだと知ったし(笑)。
最初に娘。の中で気になったのはかおりんかなぁ.....でも一際違う光を出してた石黒嬢と中澤嬢には

「エッ??」

と思った(笑)。それまでの「集団アイドル」には

絶対にいないパターンの顔、雰囲気だ!!

と思った。それまでは実は1回も「夕焼けニャンニャン」を見た事ないので「オニャンコ」とか本当に知らなかったので集団系の
アイドルは

「キャンディーズ」

までしから実体験がないので(苦笑).......もちろんハマってはなかたが。でもすでにあの頃の娘。を見ても

すでに過去のアイドルは超えていた!!

と思う。そりゃあ、ピンクレディやキャンディーズは本当にスゴかったと思うが.......所詮は過去の「アイドル」という定型に
合わせたアイドルだった。これに関してはつんく♂氏は「過去のアイドルは参考にならない。全て失敗だったから。」と言ってる
がそれは当たってる。むしろその「定型」を完全に無視するのがこれからの「アイドル」なのだとオレも思う。
とにかく何もかにもが新しい事ばかりだったのでハマれたのカモしれない。結局ライヴに参戦したのは年明けのハロプロで

石黒嬢の脱退する日の昼公演

がオレの娘。ライヴデヴューだった。

何故石黒嬢の最後を見ない!?

と今では思うが..........ダフィーのオッさんも結構安くチケ売ってたしなぁ.......なんで見なかったんやろ??って、その時は
今日みたいなオレになってるとは思わなかったので

日本橋に行って娘。のレコードを買いたかったのが真実。

って、会場でも売ってるんだが(笑)。多分モーヲタ。に退いたんだろう、当時のオレは。なんか初々しいかな(照)??もちろん
今は大抵の事では驚かんがな(笑)。

モー。来いぃ〜!!

って感じかな。どんなにキモいヲタが隣に来ても何とも思わん程「慣れた」(笑)。って、今までもオレのアイドルの楽しみ方と
違うのは

ライヴに行くのが「基本」

だからか??もともとライヴは行くのも見るのも聞くのも好きなのでほとんど「ハウンドドック」や「さだまさし」並にライヴをやってる
娘。にハマるのにそんなに時間はかからないわな。

1ヶ月ライヴがないだけで禁断症状が出る!!

ってのは今までにない重症だろう。アイドルじゃなくてもここまでハマるのは多分スゴいと思う。自分でも。買い置きの雑誌等は
常に40キロぐらいは平積みで部屋にあるしビデオは過去最高に増えたし......娘。のためだけに何百万使ったかわからんし.......って、
計算した事ないからホンマにいくら金使ってるからは本当にわからん。ライヴのチケット代。遠征にかかる交通費、CD、写真集、
雑誌、記録するためのビデオやMD、新しいメディア(BSデジタルとか)、良いビデオ、なんか考えたらほんまにキリがない........

正直計算するのが恐い!!

多分モーヲタじゃなければ

1959年のレスポールスタンダードが買える

くらいに金を使ってるわな(笑)。車に例えんところがオレらしいがな。ん.......ごっちの話からなんでオレのモーヲタ歴を話す
事になったんやろ??とにかくごっつぁん、後藤真希はオレの娘。への入り口を開いてくれた娘。なので今回の「卒業」にはオレ
も結構複雑な気分。まだペーペーでわけわからんかった頃からごっちを見てるからなぁ.........そんな彼女が今は「ひとり発ち」する
のはホンマに感慨深い。ある意味今までの娘。の中でも一番リアルかも知れん。なので今回の横アリでの3日公演のどれかでも
見たかった。結局初日だけしか見れてなかったが、

「赤い日記帳」は今までに最高に素晴らしい!!

と本気で思う。中澤嬢もソロでは歌ってたりするが、ごっちの「スゴさ」には全く負けてる.........

本当にごっつぁん、ありがとう。こんなオレをモーヲタにしてくれたおかげで石川梨華と言う現存する最高のアイドルに会わせてくれた事を本当に感謝する!!

って、結局梨華ちんかよ(笑)!!最後にひとつ。なんかインターネット、特に「2ちゃんねる」を中心に広がった感じもするが、
タンポポの時に黄色いサイリュームで会場が埋まったそーな。それを見てメンバーは

「タンポポがいっぱいだよぉ〜(BY 飯田圭織)」

と号泣したらしいが、これは今回の公演ではまさに「伝説」だと思う。って、お客がここまで一体化したのはモーヲタ始まって
依頼カモしれん。とにかくこのエピソードを聞いただけで涙が出て来るのはオレだけじゃないハズ。多分

DVDが出たら「異常に号泣」すると思う。

ん。間違いない(笑)。もちろんごっつぁんは娘。の中でも人気や知名度は「A級」だとは思うが、こんな大きい損失をも
力に変えてまだまだ進んで行きそーな娘。にオレはたまらなく感動する。それは完全にオリジナルメンバーをなくしてしまった

タンポポのステージ、ラジオ、新曲CD、PV

を昨日から立続けに見て聞いて感じてわかった。

こいつらは「本物」だ。もはや、歌がヘタだとか、メンバーのひとりが「生理的に受け付けない奴がいる」とかが問題じゃない。

「萌え」って、この事なんだ!!

と本当に思う。なんかこの感じが永遠に続いて欲しいと思う、今この瞬間。

02/09/18

なんかなぁ....最近グチっぽくてオモロないなぁ......と、思ってるだろ!?今日のオレは違うぜ!!題して

ハッピィ〜!!(BY 石川梨華)

って感じだ。今週の土曜日のチケットも何とか手に入ったし。とりあえずごっちのラスト間際の姿を見られると言う
喜びはある。でも多分

泣かない

だろう。と、思う。実際中澤嬢のラストライヴ前日や市井嬢のラスト直前昼ライヴでは泣かなかった。もちろん
後に発売された辞める時のライヴのビデオでは

号泣した

がな(苦笑)。ってなぁ......昨日の「MUSIX」が実は「ごっちん卒業スペシャル」だったわけだが......

最後にごっちんがみんなの寄書きを見て泣いてた所にもらい泣き(もちろん他の12人は帰った後)!!

これには泣けた。みんながいる目の前で泣くと言う姑息なワザを使わないごっちは素晴らしい!!でもみんなごっちの
事を「クールな奴」だと思ってるが

娘。の中では一番涙もろい

だと思うのは初期プッチ直後の石黒彩嬢脱退の時の和田マネに聞かされた時の異常号泣を見てるからだろうか??とにかく
昨日のは久々に娘。メインの「MUSIX」だったので「エンジェルハーツ」の3週目の引っ張りにも我慢出来た(笑)。

で、今日は高中正義大先生の新譜のフラゲの日だったが見事に売ってなくて(エエ加減にちゃんとプロモーションと営業
しろよ!!)

松浦亜弥 「The 美学」
モーニング娘。「モーニング娘。のミュージカル『モーニングタウン』」

を買ってきたわけだが.........

あややはやはりスンゲェ〜!!特にB面は大好き!!

この曲は「YMCA」みたいな振り付けがあってサビの

「オォ〜〜イェ〜!!オ、オ、オ、イェ〜エェェエ〜!!」

ってところで

「オ」は頭の上で「O(オー)」
「イェ〜」は頭の上で「Y」

の字を作るのがポイント。さぁ、やってみるから用意しろ。

「オォ〜〜イェ〜!!オ、オ、オ、イェ〜エェェエ〜!!」

でや??出来るやろ??これでお前らもあやコンに行ってもかなり楽しめると思う。

んで.......娘。のミュージカルのDVDだが.......実際目の前に娘。特に

梨華ちんがいると正常な判断が出来ない

わけだが.......意外にちゃんとしたストーリーで「夢が丘商店街」の方ではかなりホロッと来てしまった。実際に見てた時は
結構

「梨華ちんの出る2部はまだかなぁ.......」

とか思ってたわけだがやはりちゃんと見るとエエわな。って、2部の「キッチンズバーガー」は

梨華ちんとコンコンとごっちんとケメ子

しか記憶にないくらいに他のメンバーが干されてるし(笑)。まぁ、実際見てもそんな感じだったが.......ひとつだけ疑問が
残るのはDVDでも全くわからんのだが

ののは一体どこから出て来るのか??

これはかなり謎。多分後ろから本棚の影に隠れて出てくると思うのだが......全く不信な動きがない.......実際に2回目を見に
行った時はここにかなり神経を集中していたが全くわからない......

やはりののさん........スゲェ........

って、実は最近かなりののさんの評価がオレの中では上がってきてる。なんか

ののさんってムチャクチャなんだよ!!今は娘。は忘れてしまったが、これが「アイドル」における「ロック魂」なんだよ!!

(笑)。娘。全体「アイドルのキャラとして前代未聞」なわけだがののさんに関しては

「空前絶後」「色即是空」

なキャラクターを展開してるわけだが

なんかハマりそーだ。

娘。加入当初は今となっては懐かしい

「美少女」キャラ

だったわけだが......(苦笑)、今はそんな陳腐なアイドルではなくてなんて言うんだろーか........言葉ではののさんは
表現出来ないわな。オレが最近萌えたののさんは

BSのスペシャル番組で全く真面目に答える様子のないののさん。
「日本で一番エラい人は?」との問いに
「梨華ちゃん」
には日本全国民がブッ飛んだことだろう。

ライヴで梨華ちんとアイーンを連発(We are A'liveのやぐダンス合流場面)

「ハロモニ」での「逆切れ」(それに対してデコをはたく梨華ちんにも萌え)

「MUSIX」でのごっち卒業バーベキューやのにごっちをほったらかしで肉を食うののさん。
保田嬢とかおりんが来た時も「肉にしか興味がない事」をわざわざアピールするののさん。
肉が来た時の顔は「史上最大」の笑顔。

ってのがある。ライヴでは本当に

一番他のメンバーとのからみが多いのがののさんだ!!

と思う。まぁ、ののさんが気になると言っても別にロリコンとかそんなじゃない。ののさんはあんな顔してるが

モー。15才

だから。世間的にはあんな「中学3年生」はいないらしいが、ダマされてはいけない。

「辻加護」は「ガキの仮面」をカブった「ブリンコウンコ」だ!!

ブリウンを知らない奴は去年の春ライヴのビデオの「ラヴラヴエンジェル」のダンスを見て復習しとけ!!
ホンマに正直

ののさんから目が離せない!!

のは間違いない。って、こんなオレだがやはり

どんなにののさんが爆裂キャラを出しても梨華ちんには勝てない!!

って、事だ(笑)。先の「モーニングタウン」で一番盛り上がる所はミュージカルを見た時にも全く同じ事を書いたカモしれんが、

梨華ちんがマイクスタンドを持ってきて「初めてのハッピーバースデイ」を歌う所

がどー見てもこのミュージカルの最大の見せ場である事がわかるだろう。何回見てもここは

鳥肌が立つ!!(って、梨華ちんは鳥が大嫌いなわけだが......)

って......実は収録時間が長過ぎてDVDの

ライヴの場面の画質が「史上最低」(怒)!!

せめてライヴだけ別にするとか出来んのか!?と、問いたい問いつめたい、小一時間問いつめたい..........

02/09/14

なんかなぁ.......お前らオレの事を勘違いしてるんとちゃうんか??
良く言われるのが例えば

「なぁなぁ、今度のモー娘。(モームスって言うのは「素人」の証拠)の新しい曲って買った??」

あのなぁ.......オレを誰やと思ってんねん.......まぁ、モー。慣れたけど正直疲れる。ほんまはこー言いたい。

お前の10000倍は娘。のもん持っとる!!

って。それと前にごっつぁんが辞めると会見があった時なんかは

「ゴマキ(ゴマキって言うのは「ド素人の証拠)って、辞めるんやってなぁ??」

あのなぁ.......(絶句)オレに何を言うて欲しいねん??ここでオレがごっちのプッチを見てファンになった事、
でも結局娘。にハマッてしもて最終的に

娘。に人生を捧げる

までに至った経緯を話せってのか??アホ言うな........

お前らライトファンにそんな事言われたかぁないんや!!娘。の事をオレに聞きたいんやったら最低でも2年は娘。に「本気」でハマれ!!休みと金の「全て」を娘。のためだけに使え!!

そこで初めてオレと娘。の話をする「権利」がある。安易に娘。の事を聞き出そうとするな!!

オレにとって娘。は宝であり、財産なんだよ!!

しかも最近のこんな芸風(?)のオレにでも「何年何月何日のあの番組のビデオを持ってたらダビングして下さい。」とか
来るんだよ!!

そのメール出した奴、死ね!!

あのなぁ........(爆死)ビデオくれって言う前に「仁義」ってのがあるだろ??全然知らんヤツからそんなメールとかが来て
「はいはい、ほなやってあげましょか。」って奴がおるなら連れて来い。モー。面倒臭いからどーやったらオレがビデオとか
見せたりダビングしたりしたるか教えん。自分で考えろそのくらいは!!アホんだら!!

と、かなり興奮した出だしで始まったわけだが........こんなオレでも結構芸風的にリスペクトするサイトがある。前にはかなり前からのツレ(この
人の事はそのうち話す事があるカモしれないがオレがファミマイベントの握手会に連れていってからの娘。ヲタ。名前は出さないから安心汁(笑)。)
から教えてもらった「としま艶」って最高のサイトがあったが、かなり前に閉めてしまっている........そこで今年に入ってから発見したサイとなん
だが題して「嫁に隠れてモーニング。」と、オレは呼んでるがここはかなり好き。むしろ友達になりたい。ここを管理してるヤツは名古屋近辺らしい
ので「レインボーホール」を大阪城ホールよりも行ってるオレとしては一度会いたいと言う気持ちはある(笑)。まぁ、ヤツはこんなオレの事なんか
は知らないと思うから知り合いの方がいたらヤツに教えてやってくれ。ヤツは「ののさん」を愛してると言うが100%BS娘。でののの下りを読んで

こいつ.....オレと全くおんなじ事思っとるやん.......

と思ったわけ。とにかくオレもこのムチャクチャな日記は続けるからお前もそのファンキーな日記をズゥ〜っと続けてくれる事を願ってる。
間違ってもののが辞める前にファンを辞める事なんかするな。オレも梨華ちんが辞める前に娘。ヲタを辞めないと誓う。

って、事で今日はまだ知らぬヤツにエールを送ってしまったわけだが、どれだけオレが娘。が生活の中心なのかわかって
もらったと思うが........今度.........来週だが、20年来のファンの人のライヴに行くわけだが、

結局同じ日の横浜アリーナの昼公演に行ってごっつぁんに最後のあいさつをしてくる事に決めた。チケットはまだ取ってないが、最近アリーナばっかしで見てるんで久々にスタンド席みたいに上から見てみたいと思ってるわな。

でもその20年来のファンの人のライヴは見事に2階席やけどな(苦笑)。どっちが全国的にファンが多いねん(大爆)..........

って、事で結論だが

松浦亜弥は「スゴ過ぎ!!」

あんなカス曲(失礼!!「The 美学」)を完全に

「スゴい曲」にしてしまったあややは「異常に」スゴい!!

松浦さん、本当に申し訳ありませんでした(地面に頭をこすりつけて土下座)。

02/9/12以前に

娘。トップへ戻る