TAKANAKA Links

Welcome to TAKANAKA Home page

本家本元の高中大先生のホームページ!!
このWebを見るためだけにマックを買ったといっても過言ではない!!
でも更新は異常に少ない(年1回??)。


高中MLです。高中正義大先生の情報をここで入手しています。
本当に良い人ばっかりで毎日が高中漬けです。
時々大先生からもメールが来る(写真付きの時も!)好きな人は入るベキです!!

オタクな屋根裏部屋(SG175さん)
これはスゴイ!!まさにSGの展覧会です!!これだけ集めた方も日本には少ないのでは??
またマニアックな高中大先生関連グッズのコレクションなんかもあります。

AQUAPLANET HOME PAGE (あきらさん)
ほんとうに大先生が好きでしようがないって感じのあきらさんです。
好きな曲の解説は同感です。

Welcome to Masayoshi Takanaka F
大先生ファンのページを作ってます。Java Scriptを駆使したページは僕も
見習わなくては.............

J's Laboratory
大先生の各アルバムの解説あり。結構マニアックで楽しめます。

TAKANAKA (KOBAさん)
SGにノックアウトされたKOBAさん。自慢の改造SGも披露されてます。

Naka's Home Page
僕と同じ大阪南港のギターファンタジアを見たらしいです!!結構マニアな
小物も見られます!!

J-WAVE Website: J's Artists to the World: Masayoshi Takanaka
ま、高中正義というアーティストの履歴書です

ARTIST LIST
これも高中正義アーティスト紹介ですな

【LOVE LOVE あいしてる】
大先生がレギュラーで出演するという夢の様な番組
しかも大先生にメールして、その返事がもらえるなんて!!これは夢か!?
でも辞めてしまいました............

高中正義
Topへ戻る

ホームへ戻る