<こあくま>(p-l-demon.jpg)

p-l-demon.jpg
説明園長:『悪魔シリーズ』第4弾!
小悪魔ちゃんだっせ〜〜〜!(^_^)
やれやれ
メイファ: いつシリーズ化したんですか…
それにしても悪魔っ娘ばっかですね、
天使は描かないんですか?
園長:悪いもんの方が魅力的ですやん(^_^)


 時々描きたくなる悪魔っ娘。
 今回のテーマは「かわいやらしいカッコ」。
 ボンテージはありきたりだし、レオタードはモリ○ンやリ○スになっちゃうし
(<悪魔じゃないけど)で、こんなカッコにしてみました。
 元々は下着姿…キャミソールとパンティに手袋ストッキング、ってイメージ
だったんですけど、完成したらだいぶ違うものになっちゃった。(^_^;)
……でもこれ、後ろから見たらお尻は殆ど丸見えだろうな。

 ちなみに「小悪魔」になってますけど、実際は誰かの「使い魔」って感じ。
身長もとっても小さくて、19インチモニタで見てもらったサイズが実寸です。

 ちょーっと「ちち」を強調しすぎ気味だったので、修正しました。(2/22)
 みにちち(でもないか)バージョンはこちら



もどる