<なにコレ?>(whatisthis.jpg)

p-l-demon.jpg
すけべオヤヂメイファ: きゃーーーーーーーーー!
なんてはしたないっ!!(◎0◎)
あわあわ
園長:むふふふふ〜〜〜
多分この子、今までこんなもん着たこと
なかったんやろねぇ(^ω^)

メイファ: あわわわわ、
ここに展示してもいいんでしょうか(◎0◎)


 「影」がソフ倫的に(^_^;)ちょっとやばいかも知れないけど
まぁ、いいでしょ。

 ・・・殆どいつも半裸で生活してるケモノ娘に目を付けたどっかの良識家が
「まずは身たしなみから改めなさい!」ってなもんでちゃんとした服を
着させようとしたけれど、もともとそういう概念を持っていないから
着せられた方は「なんじゃこりゃ?」と不思議がってる・・・ってなとこですね。

 今回のモデルはビアン・ビル・ビアスト嬢。
 過去にあんなソフトやこんなソフトに登場させてもらったので、
見たことある人もいるかも・・・・



もどる