<バレンタインスペシャル>

さぁ召し上がれ(^ω^)

美炎龍:ほ〜まんなムネの谷間からこぼれ落ちるぐらい
た〜っぷりとそそぎ込んであげるといいネ。
こぼれたチョコがおヘソのくぼみを伝って、フトモモの辺で
「ワカメ酒」状態になるのもオツってものヨ〜♪

ちなみにぱんつはいてるのは、いくらなんでも「おケケ」にチョコが
絡んじゃったら後始末が大変だからヨ(剃っちゃう、ってテも
あるけどネ(^ω^;))。
でも、「透け」度の高いぱんつにしておいたら、チョコをいただいて
からのお楽しみもあるかもネ〜〜〜〜〜!(^▽^)9


……以上、美炎龍先生(オヤヂモード全開中)による解説でした。


ジェニファ: 2000年2月14日(バレンタインディ)にスペシャル企画として
1日だけ公開された物・・・だったんだけど、事前の宣伝不足で見られた
人があまりいなかったというお粗末物(`_´)。

 ちなみにこれは美炎龍の妄想で、実際にあたしがやったわけじゃないからね。



戻ります