<おねーちゃんとお勉強♪>

おねーちゃんとお勉強♪ ************************************

あ・・・・・




出ちゃった・・・ね。



ガマンできなかったんだ。
うふ、そんなにコーフンしてたの?


・・・バカね、あやまんなくても
い・い・の。
初めてなんだモン、仕方ないよ。


・・・もう!なに落ち込んでるの?
まだそんなに元気じゃない、
キミの♪


いらっしゃい。もう一回最初から
しよ?



・・・今度は一緒にキモチちよく
なろうね・・・・♪


************************************

ジェニファ: ・・・う〜ん、「おね〜さんが教えてア・ゲ・ル♪」って感じ?
外せない定番のシチュエーションねぇ。

 やっぱ、初めてのオトコノコは一回ぐらい「暴発」するぐらいの
初々しさがなくっちゃだめね〜。その点ほとんどのエロゲーの主人公は
初めてのくせにやたら上手すぎちゃってつまんないわ。

         ・・・ナニ言ってるかな、アタシってば(^ミ^;)

 ちなみに今回のおねーちゃん、以前表のらくがきに登場した
「おねーちゃんネコ」らしいんだけど、何か別人になっちゃってる
わね(^_^;)。



戻ります