<らくがき秘宝館>

まぁ、<園長のひとりごと>の「裏版」みたいなモンです(^_^;)。




2000/05/29

「あのキャラ」じゃないゾ(^_^;)

 社員旅行中に描いたラクガキに
彩色〜

 あ、今放送中のアニメの某キャラじゃ
ないですよ。ちょっと影響受けてるだけ。
おデコのマークもないし(^_^;)。

 某キャラも最近は慣れてきたけど、
園長としてはこれぐらいの童顔&
控えめなプロポーションの方が
キャラ的にも合ってると思うんだけど
な〜

・・・だから、某キャラじゃ
ないってば(^▽^;)>


(最初に公開したのはちょっとからだと
頭とのバランスが悪かったので
修正しました)


2000/05/11

 先日書いてた苺鈴のHマンガ(4ページ)が、よーいちろーWくんの同人誌
「さくらまみれ」に掲載されます。
 5月14日のCレヴォ、「Z42a・女の子秘密生産工場」で売ってると
思いますので、行く予定のある方はよろしく〜
 ちなみにワタシは参加しません(出来ないんだけど(;_;))

ごめんね苺鈴(^_^;)

↑このよーなマンガです。

・・・しかし苺鈴と小狼以外の「さくら」キャラってまともに描いたこと無いな、
ワタシってば(^_^;)


2000/05/09

 某社のカレーのCMを見つつ、こんな連想をしてしまったワタシは
もうすっかり頭の中が<秘宝館強化モード>に固定されているみたいです。

相手はダレかな〜?(^_^;)
「・・・・ママ、
もう帰って来ちゃう?

・・・まだだよ、
まだ帰って
来こないで……♪」

・・・ヲイヲイ(^_^;)

 それでもさすがにCMに出てる女の子と同じ年齢で
描くのははばかられました。      <イクヂなし


2000/05/07

 今日の「どう○つ奇想天外!」を見ていたら、司会アシスタントの女子アナが
いろんな動物のいる場所に行って、そこのお手伝いをするという企画をやってたの
ですけど、その女子アナ、牧場で乳牛の「直検」をやらされることになりました。
「直検」というのは、牛の肛門から(上腕部ぐらいまである長いゴム手袋をはめた)
手を挿入して内蔵を触診する、という医療行為なんですが、その女子アナ・・・
なんと肛門じゃなくて「もう一つの穴」に手をつっこんじまったのです。

つまり、こーいうことです。↓

公衆の面前で(^_^;)

 実際は手首まで突っ込んだ上に
(更に奥まで入れようと)前後に動かしてました。(ヲイヲイ)

晩メシ時に、乳牛のフィストファ○クを無修正で
全国放送するんじゃない、T○S!!


・・・あんまりおかしいんで、思わず描いちゃいました。(^▽^;)>



戻ります