<大角あくま>

大角あくま。声は林○め▽みサン(^_^;)


・・・私を呼びだしたのは
あなた・・・?


 ええ、どんな望みでも
叶えてあげる。


・・・あなたの

『いちばんたいせつなもの』と

引き替えにね。









************************************

 今回は「えろ文」なし。
 セックス要素はないけど「毛」まで
描いちゃったので「裏」入り決定。
 ジェニファさんの解説も無し。
(南の島に行っちゃったので(^_^;))

 だいぶ前にある方から頂いていた
リクエストに今頃お答えして?描いた一品。
…もしかしたら
「大きい角のおねーちゃん」
という一点以外は違う物になってるかも
知れませんが、勘弁して下さい。
(m(__)m)。

 最初はもっと「ぐらまらす」で挑発的な
表情の、いわば「園長的アクマ」の法則に
則ったキャラだったのだけど、あまりに
毎度で芸がないのでスレンダーっぽい
プロポーションかつ、媚びの少ない表情の
キャラにしてみました。
 あえて「濃い」塗りを廃したこともあって
わりといつもとは毛色の違ったキャラに
なったんじゃないかと
・・・思いますが(^_^;)。

 でも、ポーズにひねりがありませんね。
反省。


************************************



戻ります