TITLE


【2001年8月】

8月31日(金)  富士吉田
河口湖自動車博物館に行く。
ちと寝坊。車を出す。
西荻まで出て彼女を拾う。
中央道で河口湖まで。
インターを降りてうどん屋へ。
富士吉田の名物はうどんなのだ。
3件ハシゴ。満足。
次は河口湖自動車博物館へ。
本日までここでオーナーの所有物である零戦が展示されているのだ。
なかなか綺麗であり栄エンジンを興味を持って見る。
次は御殿場のアウトレットモールへ。
自分の分の靴やカバンを物色。気に入ったものは無かった。
観覧車に乗った後帰宅する。今度は東名で御殿場から用賀へ。
2100に荻窪で会社の宴会とのことなのでそれに間に合わすよう車を走らせる。
無事間に合う。
再度東名に乗り自宅に帰宅。
疲れたー(~o~)

8月28日(火)  猫の写真
会社の女性に見せびらかす。
大うけ。

8月26日(日)  2ちゃんねる
2ちゃんねるがぁ。
2ちゃんねるがぁぁぁ(T_T)

http://www.2ch.net

8月3日(金)  ねこ
ねこを飼いはじめる。
アメリカンショートヘアーのオス。
5月31日生まれの仔。
名前は「モナー」とする。
由来は2ちゃんねるの「モナー」から。

∧_∧
( ´∀` ) <オマエモナー



 powerd by Peecle