TITLE


☆最近の日記━━━★★

11月12日(月)  Windows XP (続)
入れなおすこと6回。ようやく安定稼動を始めたので日記作成環境を復活させる。
今回導入したのはPro版の方。
インストールがうまくいかないことが多いVirtualPCよりもインストールがうまくいかないことが多いと感じた。
酷い時は完全に起動終了するまで10分以上かかっていたしなー。

WindowsやMacやLinuxとOSは数あるが無垢のPCに導入する際一発目で安定稼動する確立が一番高いのはやはりMacだと思う。(もちろんうまくいかないこともある)

仕事の体制変更やら何やらで情報収集が最近おろそかになっているのだがiPodとやらが出るんだってねぇ?
携帯可能な音楽再生機を自己所有していない(モニターとしての貸出機はあるが)ので冬の棒茄子での購入を検討中。

そのまえにOS X 10.1を導入せねば(キシャー)


☆過去の日記━━━★★

■ 2001年11月 ■
   ・12日 (月)  Windows XP (続)
■ 2001年10月 ■
   ・28日 (日)  Windows XP
■ 2001年9月 ■
   ・19日 (水)  MacOS X 10.1
   ・17日 (月)  続・日記作成ソフト(言い訳)
   ・14日 (金)  洗濯機
   ・9日 (日)  黒電話
   ・5日 (水)  とろろ
   ・4日 (火)  日記の構成を変更
   ・3日 (月)  日記作成ソフトを導入
   ・2日 (日)  日曜日の過ごし方
■ 2001年8月 ■
   ・31日 (金)  富士吉田
   ・28日 (火)  猫の写真
   ・26日 (日)  2ちゃんねる
   ・3日 (金)  ねこ
■ 2001年7月 ■
   ・29日 (日)  新潟競馬
   ・28日 (土)  旅に出る
   ・16日 (月)  誕生日
■ 2001年6月 ■
   ・13日 (水)  ADSL導入
■ 2001年5月 ■
   ・23日 (水)  新機種導入



 powerd by Peecle