群馬県前橋市



群馬県前橋市の坂東橋下で今年(4月)、大物(山女)が出ています。サイズこそ 測りませんでしたが30cm前半は、あったと思います。その他にも 20cm台の山女を3匹上げました。ヒットルアーは、チップミノーの5cm。 ここに行くんだったら時期が早いうちに行った方がいいと思います。 なにせ有名ポイントですから、時期が経つと魚がスレて、 釣果がまったく出ません。群馬の解禁日は、3月20日です。 (ちなみに、このときの釣果が、今年一番の釣果でした。)     

情報提供者:イケパン 様


※ イケパンさん、何という川なのかわかりません。そのことをメールで 送ろうとしたのですが、アドレスを間違って入力されたようで送信できませんでした。 連絡をお待ちしています。(管理者より)

トップページへ