レーストピックス

charlyは去るH10/8/28〜8/30にシマノサイクルロードレースに参加した。
国際ロードに招待されていたシマノパーツ供給プロチーム

POLTI

MAPEI
の有力選手(神様的存在)と一瞬のひとときを過ごすことができた。
これは自転車生活最大のミーハー的行動でもあり、最大の出来事でもあった。


Luc Leblanc との初対面

・片言の英語混じりのイタリア語で簡単な会話(会釈)
快く応対してくれるグランパーはハートも世界級だ!!


平成10年8月29日撮影



おおっと いきなり肩抱きかかえくれたぁ〜

・これでクライマー魂が吹きかけられたぞ〜!!
今日のレースは期待できそうだぞぉ〜


平成10年8月29日撮影



Team Polti のチームロードのスタートだぁい

・陽気なクライマーLuc Leblancはこのあと
戦線離脱 2人ではチームTTにならんぞっと


平成10年8月29日撮影



2人でのチームTT

・フォームも崩れず最速ラップだぞ
2人なのになぜか早い。やはり世界級だ〜


平成10年8月29日撮影



ブーニョ率いるMapeiチームのチームTT

・なぜかブーニョがいつも真ん中だぁ〜
世界風靡した脚は限界か?


平成10年8月29日撮影



ブーニョのコーナーリング

・脚は健在だ。1人アタックで単独逃げを決めている。
画像からも気迫が感じられるぞ〜


平成10年8月29日撮影



一級品のコーナーリング

・逃げている姿は実に美しい
この後逃げ切って単独ゴール!!


平成10年8月29日撮影





トップページへ
意見・感想はこちら