RAVANELLO 2005/1/9新年会



2005年も元気にRAVANELLOは始動しました。1/9寒さをも蹴散らす若手選手を 筆頭に片道60kmの道のりを練習がてら自走で餅つき会場までいきました。 経験豊かな選手のアシストでクラブ員揃って3グループに分かれ国道県道を 走り、すがすがしい気持ちで新春餅つきを行いました。各自、今年の意気込 みを語った1日でした。帰りも何のトラブルもなく35名近い選手が帰途につ きました。これもRAVANELLOならではの「和」かな(^^♪ 1年前から会場を予約するなど選手の細々なことまで準備していただいたチーム と関係者に感謝であります。


◆コース
 ・往路復路:Ravanello〜川越街道〜入間市〜武蔵横手〜啓明荘
 ・距離   :120km


全員集合
予想を絶する35名の参加でした!
餅つきは熟年者の出番
若者は食専門?!
餅を仕上げるのも肝心
チームワークが光りました
いろいろ
「餅」「お菓子」「話」「休憩」
食!食!食!食!
話!話!話!話!
いただきまぁ〜っす
誰も見ないでね!
おもち
本当に食べてるの??
ふぅ!
食べ過ぎた!



Ravanelloは今年も元気です。「インターネット販売」や「自転車関連掲示板」「全行事カレンダー」「レースレポート」 など自転車情報満載です。ぜひ一度お立ち寄りください。また、レース会場で見かけたらぜひ一声おかけください。 きっと楽しい自転車談義に花がさくでしょう。



トップページへ 意見・感想はこちら