ホームページ仲間


黒木 洋介さん
彼はかわいい会社の後輩であるが、PCに関しては大先輩!! 仕事でも同じく、彼の前ではやけに素直になれるそんな大きな心の持ち主なかたです。 私を会社のOA中核者へ育てていただいた大事なひとです。

吉田 潤さん
前述した黒木 洋介さんをPC中毒ANDインターネットおたくに改造した 同じ会社の後輩である。仕事も遊びも常に前向きであり後輩の信望も厚い。 何でも分解するのがお好きなかたです。

赤城 純さん
前述したお二方ととても仲のいい同じ会社の後輩である。 ハングしたパソコンをよくなおしてもらったものである。 彼のホームページはとても便利。一度利用してみてください。 ひげがとても似合うお兄さんです。

一瀬 真次さん
私の会社の後輩である。 彼のホームページからは子供に注ぐ愛情がひしひしと伝わってくる。 お誕生日には自らケーキをつくってしまうほど情熱家である。 お酒を飲むと物をなくす癖はもう卒業?

みゆみゆさん
彼女も同じ会社に勤める技術系女子社員である。 男職場に一輪の花を咲かせ技術系の仕事を男性同様バリバリこなすかわいい女の子です。 私のホームページは彼女のページを参考にしました。 同じプロバイダーに属する心強いお友達です。

望月さん
彼も同じ会社に勤める超技術系社員である。 いろいろな難しい問題をいつも気軽に解決してくれるすばらしい上司です。 写真がご趣味のようできれいな画像で心を和ませてくれます。 旅行が好きなのか写真がすきなのかがわからないくらいこまめに更新されています。


自転車関連(TOOL編)
自転車通販&SHOP紹介

Charlyが手塩にかけて探しまくったお店一覧です。
!!こんなお店あるんだけど!!
!!このお店ホームページ開設したよ!!
!!このお店評判悪いよ!!
などなど情報&ご意見お待ちしております。

ロードレース基礎知識紹介

ロードレースに関する様々な情報を一挙公開
世界のメジャーレースから始まって練習方法、機材の使途、レースでの駆け引きなどなど

JCRC
国内のカテゴリーレース計画はすべて網羅されています。 カテゴリー区分からレースの参加方法・レース会場までの案内、主要選手の紹介など国内唯一の総括的存在のホームページ。 いつでもダウンロード出きるランキングor成績一覧は過去にjcrcレース参加経験者なら必ず網羅されているリスト CCV形式XLS形式を提供。いつでも自分のランキングがわかる。


自転車仲間(ML編)

bicycle-web ML管理人さん「ただ」さん
bicycle-webメーリングリストのいちばんえらいひとです。 1998年鈴鹿ロードレースで1度お会いしました。(^o^) bicycle-webメーリングリストを開設しており、投稿は「bicycle-web-lst@y7.com」ここです。 加古川メーリングリスト「kakogawa-ml@kn.org」も開設しているようです。 根っからの自転車好きです。


bicycle-webメーリングリスト オフ会編Part1
@西湖編[BRIDGESTONE-NIKKAN-SPORTS- CYCLE GRANDPREX]
Tour du japon 第1戦 西湖ステージにML仲間の東京、静岡を中心としたメンバーが紅葉の進む 共に応援し共に活躍し喜びをわかちあった1日でした。
平成10年11月7・8日

bicycle-webメーリングリスト オフ会編Part2
@99JCRC第11戦下総ステージ
99JCRC第11戦下総ステージにML仲間の東京、静岡を中心としたメンバーが冬も深まる千葉 に集結し自転車の品評会を行った1日であった。。
平成11年12月12日

bicycle-webメーリングリスト オフ会編Part3
@99忘年会in新宿ステージ
99の締めくくりとして東京は新宿にて大忘年会を開催。 参加者全員が、3次会までなだれ込む勢いは、会費を払えない人も出るほど激しかったです。
平成11年12月19日

bicycle-webメーリングリスト オフ会編Part4
@2000年新年会in新宿ステージ
ML管理人の「たださん」が急遽東京出張され2000年の新年OFF会を急遽前倒しして開催しました。 たださんは、私たち東京支部長であるCharlyのわがままを聞いてもらい仕事の内容を変更せず夜の数時間の時間を作っていただきました。 また、OFFを終わった後は速攻で東京駅に向かい、深夜寝台特急で帰郷されました。
平成121年1月13日


おまけ1
goo



おまけ2

トップページへ