家族の愛用品

メニュー




品名 *自動車@HONDA オデッセイ2WD

*言うまでもなく家族の脚である。
この車の特徴は70%が高速走行です。
いかにレジャー専用車かがおわかり
いただけましたか(^O^) 以前のodyssey
特徴

*静寂性・居住性・燃費

*詳細



品名 *パソコン@98Note

*我が家のパソコンはノート1台だけ。
こんなあ環境でホームページ作成から仕事
ゲーム、子供の勉強相手をこなしています。
特徴

*型式  :PC9821 lavie Nr-150 
*CPU :MMX pentium 150MHZ
*メモリー:64MB
*HD  :1,5GB
*詳細



品名 *デジカメ@FUJIクリップイット

*我が家初のデジタルグッズ。
ホームページはほとんどがこれで作られている
特徴

*型式  :DS-7 
*画素数 :18万画素
*記憶媒体:2MBスマートメディア
*電源  :単3乾電池4本
*詳細



品名 *デジタルビデオ@ソニーパスポートサイズ

*デジタル機器の取り扱いにも慣れより高度な
グッズと発展してしまった。
最近はもっぱらビデオキャプチャー。
特徴

*型式 :SONY DCR-PC-10 
*液晶 :2.5型TFT18万ドット
*レンズ:カールツァイス

*詳細



品名 *なべ@

*ただのなべである。
*熱効率がよく早く料理ができる。
特徴

*構造 :ステンレス・チタンの7層構造
*重量 :非常に重い
*特殊構造から無水、無油料理が可能。




品名 *モービルクーラー@冷蔵庫

*夏のキャンプの大活躍
車内でもそんなに熱くならないし
冷媒を利用し冷却効果を得ている。
特徴

*容量 :19リットル
*電源 :家庭用、車用、カセットガス
*効果 :夏でも氷ができるほど
*時間 :ガスで24時間/1本


レジャーを満喫できるよいグッズをこれからも吟味し紹介していきます。
今後の展開をご期待ください。
また、ご意見ご感想を含め、良いもの・使いやすい身近なグッズがありましたら ご一報ください。
1998/11/2更新

トップページへ