刑事番・・・ぢゃなくて掲示板さむ〜

お名前(省略不可)  
メールアドレスぅ   
ホームページのURL 

コメントいれてちょ




 ・最大50件まで表示されます。それ以上になると古い物から蒸発しちゃいます(笑)
 ・掲示板をいろいろ改造してるので、表示がおかしくなる場合があります。
前頁に戻る

みきを <>
22 Apr 2004 01:03:31


1年半ぶりの書き込み(笑)
余計なのは消えたかな?(^^;

ひぃ(汗) <subaru21@sakai.zaq.ne.jp>
3 Mar 2004 20:48:55


久しぶりに来て見たら・・・・・(汗)とりあえず用事はメールしますね(汗)

みきを <>
28 Sep 2002 14:17:37


最近更新する気も無く。どうしようかこのページ(^^;

昴 <>
20 Aug 2002 22:12:03


おひさ、昴です(^^)

急ですが総合火力演習のチケットありますがいかがでしょうか?
8月31日(土)のスタンド席です。青年券が3枚あるんですが一枚はラッシャー師匠に
いくので2枚あります。昴がネットで申し込んでおいたやつが当たったんですがなにかと
バタバタしてて休めないんで泣く泣くお譲りしまふ(泣)

もし欲しいならうちのBBSにカキコしてくださいまし、あちこち声かけてるので
書き込み先着にしますね。

詳しくは陸自HP見にいって(笑)http://www.jda.go.jp/jgsdf/topics/sougo.html

みきを <>
5 Aug 2002 14:31:02


>祐弥さ
連絡もしないでこちらこそ申し訳ないです(T_T

>>非常に申し訳ありませんが、こちらの一方的な事情によりマザーは必要なくなってしまいました。

了解です。まぁ多分あってもまともに使えない代物だったろうし(^^;

祐弥ッス〜てひひ <>
1 Aug 2002 15:30:38


●みきをさ
非常に申し訳ありませんが、こちらの一方的な事情によりマザーは必要なくなってしまいました。
ほんっと申し訳ないです。

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
5 Jul 2002 19:39:12


>みきをさんへ

詳細です。

日時:2002年07月06日(土)
集合時間:12:30〜13:00 イベント:13:00〜14:30
会場:ゲーマーズ池袋本店

明日も朝からげのまのずに行って、キャラショーのステージ券もらわないと。
特に2日目の方には、ぴたぴたエンジェルの公開録音に理恵ちゃんゲストだし。

祐弥@風邪っぴき <yuya_fujimitsu@mac.com>
4 Jul 2002 02:30:30


●みきをさ
了〜解〜。とりあえず私は木・日休みなんで、適当に連絡くださいな。

みきを <>
23 Jun 2002 12:39:08


>昴さん
とりあえず生きてはいるようです(笑)
ビデオダビ了解しました。みんなのアニキメッセージも編集してしばさんに送らないと(^^;
関東のメンバーは会う機会がしばらく無いなぁ・・・どうしよう。

>祐弥さ
使われていたのは牛ではなく某T社のマシンですけどね。
引き取っていただけるならどこかで都合つけて落ち合いましょう。
そのときできればアニキへの誕生日メッセージも録りたいので。

昴 <>
22 Jun 2002 22:04:54


遅くなりましたがOFFおちかりー(^^)ちゃんと帰れました・・・よね(笑)

いつあっても久しぶりな気がしないメンバーで楽しかったです。疲れがとれるのに
かなりかかりましたが(汗)で、お願い(笑)ビデオの画像ダビよろしく(^^)
ゆーやちゃんが来れなかったのが残念でしゅ(泣)

祐弥 <yuya_fujimitsu@mac.com>
21 Jun 2002 02:27:05


●みきをさ
ちょいと調べてみました。
それは某“牛”なとこで主に使われていたものですな。
よろしければ引き取りますが、我が家で産業廃棄物になってします恐れもありますなぁ(^^;;;

みきを <>
11 Jun 2002 23:57:59


>祐弥さ

>>ちなみにそのMBはいづこのなんというものでしょか?
IntelのMP440BXというマザーボードです。OEM用らしく一般売りはされてないはず。
SLOT1のBXチップセットで、100BASE-TXのLANもついてます。

IntelのHP内で検索すればマニュアルがPDFであるはずですが・・・
探すのにかなり苦労した覚えが(^^;

祐弥 <yuya_fujimitsu@mac.com>
11 Jun 2002 01:54:50


●みきをさ

ちなみにそのMBはいづこのなんというものでしょか?

みきを <>
27 May 2002 09:31:04


>祐弥さ

このまま持ってても結局使わず、産業廃棄物が増える一方なので引き取って
貰えるなら非常にありがたいです(笑)・・・ただ、今回のMBはかなり
ジャジャ馬なので、勉強どころか錯乱するかも(爆)

なんせドライバーは全部IntelのHPから落として来ないといけないし、
調整も非常に苦労した覚えがあります(^^;

祐弥 <>
27 May 2002 02:22:04


●みきをさ(追伸)
いただけるものはほしいってとこですが、ご迷惑ぢゃありませんか?
なんか申し訳なくって・・・(^_^;

祐弥 <yuya_fujimitsu@mac.com>
26 May 2002 13:17:36


●みきをさ
CPUの内部2次キャッシュは有効で、普段使う分にはあまり気にならないってかんじ。
今回はいろいろ勉強になりました。Try&Errorの繰り返しって感じだった。
いただけるものはほしいってとこです。勉強のためにも(笑)

みきを <>
25 May 2002 01:08:34


>祐弥さ
・・・って、腰骨さんのところに書いちゃいましたが(笑)
2次キャッシュ有効解除しちゃったんですか? めちゃくちゃ遅くなりません?

祐弥 <yuya_fujimitsu@mac.com>
22 May 2002 00:57:26


●みきをさんへ
例のPenIIマシンなんですが、かいつまむとBIOSをデフォルトに戻したときに外部2次キャッシュが有効になっていたことが原因だったようです。

お騒がせしました(^^;

みきを <>
21 May 2002 08:55:57


最近更新停滞中〜(^^; キャプったファイルエンコードするので手一杯(笑)
やはりデュアルマザーにしないとだめか?

>耕平さん
さんまのまんま出たの知らなくて見逃しました(泣)
再放送キボンヌ(総集編があるか(^^;)

>挿すイベさん
あのあと一旦治りかけたのですが、またぶり返しました(^^;
今年の風邪はしぶといので注意してくださいね。

中島耕平 <sakura@tiara.cc>
5 May 2002 06:27:14


ダイエーOMCなつかしー響きっすねー
渋ちゅのころを思い出します〜
毎週新浦安のダイエー行ってました。
あのころはロッピーのシステムがWIN3.1で激重でした。
今はシステムが変わったんで、早くなってると思いますけど。
(1年ちょっと前に変わったんだっけかな?)

さんまのまんまの松浦亜弥かあいかったです。
お父さんが姫路の人?
やっぱ関西系の女の子の惹かれてしまう恭子の頃です。

挿すイベ <>
21 Apr 2002 22:48:53


どうも、今日はお疲れ様でした。
挿すイベっす(^^)
今日は久しぶりに、東京の方々もお会いできて
楽しかったです(^^)
今後は、今まで以上に会うことになるとは思いますが
よろしくお願い致します(笑)

>みきをさん
体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理などなさらないように、お大事に。(^^;

みきを <>
19 Apr 2002 08:47:11


>田籠さん

ロッピーで買うよりダイエーOMCで買った方が良いようです。
(回線が直らしい)次回からはダイエーにしよう(^^;

田籠 勝利 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
15 Apr 2002 20:57:47


>みきをさん

それはすごい(^^; こっちは70番台後半でした。
声優wave終わってからだと埼玉は間に合わない気がするんだけど、
本当に回すのか?(^^;<kitaさん

みきを <>
15 Apr 2002 07:56:19


>田籠さん
結局、kitaさんは購入したのですが(ともなりさんにも頼まれていたらしい)
整理番号は1番でした。すげ〜(^^;

田籠 勝利 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
7 Apr 2002 23:53:09


>みきをさん

他の方に依頼しました。なので大丈夫です。
お手数をおかけ致しました。
それにしても本当に娘。@大宮とのはしごは出来るのか?(^^;

りぜる萌え〜ヽ( ´ー`)ノ

みきを <>
7 Apr 2002 22:30:20


>田籠さん

28日の声優waveにkitaさんが行こうとしているようです(^^;
(終わり次第埼玉に走るらしい)チケット一緒に買って貰えるかも・・・
というか13日に仙台で買えそうなら私が買っておきますがどうします?

みきを <>
4 Apr 2002 22:01:12


>田籠さん
すいません、その通りです。(ソビークもあります)<28日
って、なんで4月は日曜日やねん(怒)<wave
チケット取るだけでも・・・と思ったんですが、13日は仙台出張&
あやや@仙台ライブがあるのでそれも無理ですね(^^;

あ、キャラコンって一部撮可だったのね。行けば良かった(^^;

田籠 勝利 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
4 Apr 2002 00:03:20


>挿すイベさん

30日はキャラコンでした。5/4のデジコ&GAのライブの先行発売のチケット
入手の為に早く行ったり、ステージ見まくったり、各ブースのイベント見たりと
大変でした(^^; 松来未祐の写真が撮れたのも収穫でしたヽ( ´ー`)ノ
まあ翌日も原宿RUIDO→日本青年館→九段会館と大変だったのですけどね。

>みきをさん

4月28日(日)にまた理恵ちゃんが出演する声優waveがありますね。
もし行かれるのでしたら、またで申し訳ないのですがいっしょに取って
頂けないでしょうか。発売日の4月13日に福岡から友人が出てくるので
迎えに行かないといけないので。10時にローソンに行けないもので。
それにしてもなんでますみんと真耶ちゃんはいっしょなのに千和ちゃんだけ
別の日なんだろう(^^; でも確か28日は娘。の日でしたね。そしたら
声優waveは無理ですかね。

みきを <>
3 Apr 2002 15:15:39


>挿すイベさん

>>そうそう、滋賀に住んでいたのに
>>都民税払えとか言われてましたし・・・ブツブツ(笑)
「しが」と「ちば」は似ている・・・(違)
世の中には東京都函館市の人もいるから大丈夫です(笑)

>>>4/28の娘。本体の方は行くよ(笑)
>>そっちは僕はチケットとっていないので、なんとも・・・・(^^;
チケットなんとかします。なので行きましょう(決定)

>耕平さん
>>池袋のコンタクト屋さんの眼科のおねーちゃんがいい人だったから
>>きょうはおっけー(よくわからない計算)
それは非常に重要です。で、かわいかった?(笑)

挿すイベ%関東人 <>
3 Apr 2002 00:14:28


あややぁ〜〜〜〜〜〜(>口<)>(壊れた人形のように・・・)

ということで、あややのコンサート行ってきやした(^−^)
死にそうでした・・・(T−T)(いやマジで)
人が多くてジャンプどころではなく、
動けないままジトォ〜とした嫌な汗だけかいてきました(T口T)(爽快感ゼロ)

でも、あややのコンサート自体は非常に楽しめました(^−^)

>田籠さん
30日というとキャラコンでしょうか?
声優さんがいっぱい出演されていたみたいで、
30日家に泊まりに来た後輩からキャラコンの様子聞きましたよ(^−^)

>みきをさん
>関東へいらっしゃ〜ぁい・・・・って、しょっちゅう来てたやん(^^;
そうそう、滋賀に住んでいたのに
都民税払えとか言われてましたし・・・ブツブツ(笑)
>・・・挿すイベさんも松浦の毒牙にかかったようで。良い傾向です(笑)
Σ(−口−;良い傾向なんですか?(笑)
>なので私は仙台の公演見に行きます(笑)<kitaさんが取ってくれたので
仙台っすか〜(^^;
楽しんできてくださいね!(^−^)q
>4/28の娘。本体の方は行くよ(笑)
そっちは僕はチケットとっていないので、なんとも・・・・(^^;

>中島耕平さん
>いーなー松浦さんのライブ。
Σ(−口−;羨ましがられてしまった!
みきをさん達と一緒に、是非仙台までどうですか?(笑)

中島耕平 <sakura@tiara.cc>
31 Mar 2002 21:20:10


挿すイベさんへ

いーなー松浦さんのライブ。
原宿のお店の前に4000円貼ってあって、いーなーと思ったり。
池袋のコンタクト屋さんの眼科のおねーちゃんがいい人だったから
きょうはおっけー(よくわからない計算)

みきを <>
30 Mar 2002 00:48:59


>挿すイベさん

関東へいらっしゃ〜ぁい・・・・って、しょっちゅう来てたやん(^^;

・・・挿すイベさんも松浦の毒牙にかかったようで。良い傾向です(笑)
松浦@30日はこちらのメンバーはFC先行すべて抽選外れました。
なので私は仙台の公演見に行きます(笑)<kitaさんが取ってくれたので

PS.4/28の娘。本体の方は行くよ(笑)

田籠 勝利 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
27 Mar 2002 00:31:50


>よしだきらさん

相変わらずよく会いますねぇ(^^;
ゆかりたん、みゆみゆ、ひ〜たん(;´Д`)ハァハァって感じですな(^^;
体調はだいぶいいんですよ。念のためにマスクしてる感じの方が強いかも。
まだ通院はしてるんですけどね(^^;

>挿すイベさん

ようこそ関東へ。って私も15年前に上京した身ですが(^^;
あややは買い忘れました(^^; といっても30日は違う場所で
すごく疲れそうですが(^^;

挿すイベ <>
27 Mar 2002 00:01:04


どうも、挿すイベです(^−^)

この度転入届を済ませて
めでたく千葉県民になりました。(T-T)q
二十数年間関西人をしてきましたが
このからは関西弁などという俗語は捨て
標準語orコギャル言葉で日々過ごしていきたいなぁって感じぃ〜で。(笑)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m >All

携帯番号やメアドもしばらく変わりませんので
連絡もいつもどおりで結構です。(1年以内に変えるつもりですが)
それでは失礼します。

P.S.
3月30日赤坂ブリッツの松浦のライブに行かれる方いますか?
1人で逝くの寂しいですぅ〜(T-T)

よしだきら <>
26 Mar 2002 00:43:22


そう言えば身分証明書がいるそうですね
スタチャのイベント。無理でしたね…。
すいません、アホなこと書いて

よしだきら <yoshidakira@lion.zero.ad.jp>
25 Mar 2002 17:08:54


田籠さん
まさか2週連続でお会いするとは…
というか、ゆかりんFCイベントでも
ニアミスしていたようですね(笑)
いまだに体調悪いようで、心配です。
早く直してくださいね。

ところで私はまた上京するわけですが
スターチャイルドのイベント整理券って余ってたり
なんかしちゃったりしてないですよね?

中島耕平 <sakura@tiara.cc>
22 Mar 2002 02:10:04


血液検査とかやってる会社です。
病院行って血液とか集めて検査結果を病院にかえす仕事です。

歌舞伎町に歌舞伎診療所っていう17時からやってる病院が
あって、そこでカタカナで女の子の下の名前だけの患者名で
HIVの検査とかだったりすると、いかにも歌舞伎町ってかんじが
します。

新大久保駅と高田馬場駅の広告の看板にモー娘。のアルバムの広告ありますよね。
毎日見るので。ちょっと前までは藤〜なんとかさん(名前忘れちゃった)
その前はメロン記念日でした。
青山通りの青山付近の渋谷から青山に向かって右側のビルの上にも
たしか広告が。そこも毎日通るんで見ちゃいます。

あと、ベンチの上にあるきりりの広告。巣鴨駅のはいたずら書きされてました。
(さすが子供のアイドル?)誰の顔かはわかんないんですけど。

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
9 Mar 2002 01:13:25


>桃太楼さん

ちょっとだけ片づきました(^^; でもまだまだ大変です。
スキーツアーは行ってませんよ。だから元々KSS行こうって
言ってたのでは?(^^;

桃太楼 <>
7 Mar 2002 23:06:41


久しぶりに速く家に帰れたのに、連続試験機止まったと電話で呼び出し。
下手すると徹夜覚悟の桃太楼です(;_;
こんな調子じゃ、バイクのメンテもでき〜ん
ただでさえ、土日も仕事しているというのに

田籠さんへ
 部屋のかたづけについては人のことは言えません。
 お互いメイドロボが商品化されるまで待ちましょう(笑)
 とりあえず、私が寝れるスペースがあればおっけーです(爆)
 ところで、スキーツアーは行ったの???

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
4 Mar 2002 00:47:52


>みきをさん

今日は椅子に座ってマターリしたお茶会でしたので影響はありませんでした。
弘子たんに風邪の心配もされたし(笑)
ちなみに今現在、午前中よりはマシな状況です(^^;
一番悪化させた要因が、24日のゆかりんFCイベントだったというのは
秘密です。まさにゆかりたん(;´Д`)ハァハァって感じでした(爆)

みきを <>
3 Mar 2002 23:04:57


>耕平さん

くっくっく、洗脳攻撃はじわじわと効いてるようね(笑)

それはともかく仕事決まったようで。良かったですね(^^
毎日看護婦さんって・・・病院関連の仕事なんでしょうか?


>田籠さん
ふと思ったんですが、せっかく治りかけてもイベント行ってまた悪化
させてたら意味無いような気がするんですが気のせいですか?(笑)

中島耕平 <sakura@tiara.cc>
3 Mar 2002 16:29:27


こないだはどーもでした(かなりに遅くなってしまいましたが)
あのイベントの中で一番いーなーと思ったのは松浦さんですね。
あのイベントに出てたみなさんって毎日のように
テレビに出てるよーな気がするんですが。

そうそう、急にに新しい仕事をすることになったんですけど
(面接したら「明日から来てください」、ってゆー)
毎日看護婦さんに会える仕事みたいなんで
クビにならなければいーなーと思ってます。

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
2 Mar 2002 23:07:14


>みきをさん

ありがとうございます。やっぱりその時間は病院の中でした。
でも今日1日寝てたらだいぶ楽になりました。今日から薬の種類が
変わったのも影響してるかも。

みきを <>
2 Mar 2002 21:56:36


>田籠さん

声優waveのチケット確保しました。
ちと出遅れてしまったので76,77番です。
前に使ってたオヤジさえいなければ・・・チッ(笑)

それにしても平日はきついなぁ・・・(T_T

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
1 Mar 2002 01:41:02


いまだに風邪が良くなりません。声もまだ出ません(;´Д`)

>みきをさん

3/12にまた声優WAVEがありますが、行きますか?
発売日は3/2のようです。行くのであればいっしょに買って欲しいのですが。
その時間病院に行ってる予定なので。

>桃太楼さん

先の状況なので、部屋はあのままです(;´Д`)

田籠 <tagomori@da2.so-net.ne.jp>
23 Feb 2002 04:17:36


<目が覚めたので近況報告(^^;>

火曜日の夜から風邪ひきました。
今「おまえは誰なんだ?」という声になってます。って言うか、声が出ません。
それでも客先打ち合わせで1日中しゃべらされて、悪化してます(;´Д`)
おかげで部屋の整理がまったく進まず、台所に行けない日々が続いています。
さていったいいつ部屋の整理は終わるんだか(^^;

みきを@会社 <>
22 Feb 2002 02:39:19


あ、しまった、今日の宮村お芝居@シアターテレビジョン録るの
スカーリ忘れてたよ(T_T


>祐弥さ

PCIの第1スロットは、カードによっては使えるものもあります。
(IRQ使わないカードとか)どれが使えるとかは試してみないと
わからないです(^^;

祐弥 <>
20 Feb 2002 01:14:16


先日はお騒がせしました(^^;

現在、無事にセットアップ第一段階が終了して問題なく動いてます。
問題なのはむしろ次の段階で、PCIが一本予定よりも減ってしまったので
ATA66カードがあまる可能性が非常に高いということに・・・。

みきを <>
14 Feb 2002 21:44:19


>祐弥さ
買えってか(^^; 買いませんって。
リブレットなら考えますが、もカリスマの欠片も無くなったNECの
ノートはいやです。来週あたりSS3440手にはいるし(笑)

>田籠さん
先日お話しした通りアニメソング大集合はミスったので28日リベンジします。
宮村お芝居は録っておいたほうがいいですか?


前頁に戻る