みきをの好きな声優さん


 宮村優子 : みやむ〜\(^O^)/ みきをの中ではトップの声優さん(ほんとかよ(^^;)
        好きになったのはエヴァのアスカからです。その後、「宮村優子の直球で行こう!」
        の公開録音に行ってから泥沼のようにはまっていきました(笑)でも、最近声優の
        仕事が少ないのでちと悲しい。今年はがんばってほしいなぁ。


 岩田光央 : アニキー(^◇^)ノ お名前は以前から知っていた(アキラの金田でね)のですが、初
        めて「直球で行こう!」を聴いたとき誰だかわかりませんでした。その時の放送で、
        金田の物まね(本人だって(^^;)をやってくれたので、「あー、あの人か!」と判っ
        たという・・・(すまんアニキ)

        今はもう、みやむーと共に萌え萌えです(^^


 林原めぐみ: めぐさ〜んヽ(^。^)ノ 声優に興味をもったのはこの方が最初で、やはりエヴァンゲリ
        オンからです。アスカファンだったので綾波はあまり好きではなかったのですが・・・
        歌のうまさに惹かれました。


 榎本温子 : あっちゃ〜ん(*^^*) NIFTYのお知り合いとうかいたろーさんに染められました (笑)
        先日、やっと生あっちゃん見ることが出来ました\(^O^)/しかも握手も出来てウレシ〜(核爆)
        妹分の渡邉由紀ちゃん・山本麻里安ちゃんも可愛いかったっす(^^
        (あっ、カレカノで有馬役やっていた鈴木千尋君も応援してあげなきゃね)


 氷上恭子 : 恭ちゃ〜ん\(^O^)> TOKYO FM でやってる「氷上・丹下のトラブルチョコレート」ではまり
        ました。先日、大阪でやった「NEO GEO DJ STATION LIVE」を見てきたのですが、生で見ると
        さらにいいですね(笑) AM−KOBEでやってた「ぱぁれしふぉん」が終わってしまって超悲しい。


 丹下 桜 : 桜ちゃ〜ん(ちゃんに変えました(笑)) 桜ちゃんは「カードキャプターさくら」からです。
        最近、トレカを集め始めてしまいました。あ゛あ゛地獄の道が再び・・・(笑)



 あと、声優ぢゃないけど

 徳永 愛 : 誘われて行ったライブで大当たり!
         あまりアイドル系は興味なかったのですが、彼女だけは特別(笑)

 三重野瞳 : 以前からかわいいと思っていたのですが、釧路のイベントで実際生でみたらこれがまた
        めっちゃかわいいやん!(☆。☆)・・・岩田アニキは幸せ者です(笑)



前頁に戻る