初めに!


良くぞうちのHPにいらっしゃいました。

 見てお分かりになると思いますがテキストオンリーで作ってます。 有っても出来るだけ小さくでいくつもりです。

 初めて作るHPだから、色々凝った事もしてみたいんだけど、今まで色々なHPを 見てきて思ったのが、最近特にインターネットが重く感じる事です。
写真だとか絵とか動いたりするHPは綺麗で退屈しないでしょうが、それを見るために 待ち時間が有るのがきついものです。

テレホ―ダイ時間に入れば延々またされる事もしばしば(^^;)

だからこのページは軽く見れるって事を一番に作っていきたいと思います。

 更に、果たして誰がこのページ見に来る?なんて思ったりなんかするもんだから何人来たとか 気にしてたら夜も寝れなくなったり……
って事でカウンターも付いてません(^^;)

取り敢えず何がメインかわかんないけど、見てやってくださいませ。

後、このページはリンクフリーです。しかし、こんなHPにして下さると言う方がいるのなら ご自由にしてくださいまし。

 ゆんゆんネットの「たけちゃん」が、ここのバナーを造ってくれました。もし良ければ、 これを付けてね。




























戻る
注釈)絵は付けないとか何だかんだ言って結局は絵が書けない事に色々理由つけてたりして(^^;)
隠しじゃないけど、気づく人いるかな?(笑)