link


chat link

順序めちゃくちゃ(^-^)

タイトル

キーワード・コメント

まーくんのおうち

DTIcafe ・まちゃまちゃ組
プロバイダ様主催のチャットルームの一つ、DTIcafeを根城に暗躍する謎のチャッター集団「まちゃまちゃ組」。その組長にして、謎の3才児(笑)「masa 」君のおうち。まちゃまちゃ組の本部でもあります。「ぽんびき3兄弟」の末っ子でもある!。

ちまきちWONDERLAND

まちゃまちゃ組・女王・V6
まちゃまちゃ組の、というよりも「世界の(笑)」女王さま!ちまき様のHP 。その美貌と人望で数多くの僕を従える正真正銘のくい〜ん(多分)。見るからに楽し気なHPです。なにはともあれ謁見しましょう。

おいらの部屋

チャット・企画もの(笑)
おいらが流れの昼チャッターをしていたころからのおつきあい!(笑)。チャットにいかにして人を呼ぶか、、わたしのぽんびき人生の原点はここにあります(^-^;。今では驚異の平均年令の若さを誇る若年チャット!、おいらはすっかり長老なのさ。

RALF'S Home Page まちゃまちゃ組・MAX
DTIcafe, まちゃまちゃ組の主要メンバーにして数々の顔をもつお方。ホントはだれなんじゃあ(^-^;。火の国熊本でMAX布教活動に励む!。御尊顔が拝めます(^-^)。最近強制的に「ぽんびき3兄弟」次男に決定したラッキーな人。
meki's room(仮) まちゃまちゃ組・趣味・旅
カフェ、まちゃ組のお知り合い「meki 」のページ。妙にほのぼのとしたHPがおいらのなごみの精神とマッチしている(^-^)。中国旅行記とかあります。
(私信)HPのタイトルはよ決めやあ(^-^)
盗賊組合 まちゃまちゃ組・演劇
北の大盗賊にして、昼の顔は俳優!「thief」のアジト。個人的にはこのシーフギルドっちうネーミングがめちゃお気に入り。わしも弟子にしてくれい(^-^)。ポスペ仲間でもある。
Yukiの花火の部屋 まちゃまちゃ組・花火
まちゃ^ 組組員でもってcafeの住人(^-^)、「xianghua」のHP。落ち着きのないメンバーが多い中、実はこっそり冷静な?(ワハハ)チャッターである。風情の有る「花火」がメインコンテンツなのとは裏腹に、表のドアがなかなか豪快なデザインでイカス(^-^)。
きのどくにや書店 まちゃまちゃ組・文学
cafeの住人「hidechy」のお店。タイトルからして個人的にはツボにはまりまくりのHP(^-^)です。もの書き屋さん♪なのでページの中身も読みごたえ有り!。新作もばしばしっと更新して欲しいです(いや〜楽しみ楽しみ(^-^))。
PENCIL home page DTIcafe ・まちゃまちゃ組・和紙
DTIcafeがまだ太古生命のスープだったころからの生き字引! 「ちゃねら〜ぐ〜」ことGoofyさんの居城(^-^)。HPデザイナーでもあるのでページの造りはまさにプロ、底の見えないお方です(爆)。cafe関連の出城も経営されてます!。なにはともあれ遭遇しましょう。
WAVE'S HOME PAGE DTIcafe ・まちゃまちゃ組
cafeのお仲間、「なみ」さんことwaveのページ。オープニングがかっこいいです(^-^)。コンテンツは映画、音楽、小説と多岐にわたります。う〜んこうして見ると書き物系のページって結構おおいですね。おいらもやりたい、、、。
asia's homepage DTIcafe・日本海軍
この方もcafeのお仲間。「あじあ」ではなく「えいじあ」さんとお呼びしましょう。ページのメインコンテンツが、”旧日本海軍!!!”(^-^;、これはなかなかにして衝撃的です。写真もあって本格的。ラルフ先生とは天文部繋がりだそうです、ああ納得(なにが?(^-^;)。
Lin's room DTIcafe ・まちゃまちゃ組・LINDBERG
cafe の「北斗の拳」一味の一人!、ではなく(^-^;、同じ組員さんでもあるLINさんのページ。リンドバーグ関連のコンテンツがあります。リンドバーグと言えば、渡瀬マキのあのべたべたの鳥羽弁がイカス(ああ、リンドバーグファンの方ごめんなさい。)お?水瓶座のO型って変な人多いんですか?わははは、おいらも水瓶座のO型です。がび〜ん、納得、、、。
peachpit's room(仮称) DTIcafe ・まちゃまちゃ組
cafeお仲間の「peachpit」さんのページ。おいらは略して「ももぴ」と勝手に呼んじゃってるのだが、、、(^-^;。このページのデザインは個性的ですよ〜。おいらの感性にはおっ!!っとくるシンプル イズ べストを地で行く潔さ!。まだコンテンツは少ないけど是非この路線で行って欲しいと思うおいらであった。ホワイトベースのページってやっぱしcoolな感じするなあ、、メモメモ。
Vash's Home DTIcafe ・まちゃまちゃ組
cafeに出入りするお仲間さん、この度めでたく中学校!を卒業した「ばっしゅ」君のページ。まちゃまちゃ組最年少構成員でもある(^-^)。HPの表紙でがっしがっしとつるはしを振るうアニメーションGIFが妙にかわいい。まだ工事中ということなのだがBBSは稼働中なのでふるって書き込むべし。実は夜更かし君(爆)なのだ、わはは。
KD'S DTIcafe ・まちゃまちゃ組
Cafeの長老様(わ〜)、、、ではなく(^-^;お仲間のKD氏のHP 。何を隠そう本職のHP屋さんなので本人いわく「47分で作った、、、」っというには余りにもハイセンス漲るページである。ここも御尊顔が拝めます(^-^;(御家族のも!)。チャットでもほんのり滲む家族愛!ひとりもんの多いまちゃ組では貴重なマイホームパパさんである(^-^)。あ〜ここでもおいら吸血鬼だ!、とりあえず奥さんの誤解だけでも解かねば(爆)(^-^;
divetimeさんのHP DTIcafe ・まちゃまちゃ組
カフェではもう最初の頃からのお仲間、やっとHP作ったかあ〜!ってな感じの「いわに〜」ことrockのHP。中年連合の中核でもある(わ〜ごめんなさいx8)。非公開だが吸血仲間でもある(ふふふ)。そして同じ腰痛もちだったりもしてなんだか共通項の多い方だったりする。おいらの寂れたBBSにちょくちょくカキコしてくれる博愛の方という肩書きもプレゼントしちゃおう(^-^)。ページの方はまだ工事中だが逐次工事進行とのことです。
Nekomaru Zeals and Cat's Room DTIcafe ・ねこ♪
生き別れの姉発見(;_:)(笑)。カフェのお知り合いzealこと「ねこまる」さんのHPです。メインコンテンツはその名のとおりお猫さま♪。綺麗にまとまったかわゆいページです(あ、おいらが言うと怪しい?(^-^;)。逢った最初から他人のような気がしない「いかすノリ」のお方です。
( ̄▽ ̄)の顔文字がトレードマーク(^-^)。
chii-kun's room DTIcafe ・自動車
自称「前世がイタリア人」(笑)ちーくんのHP 。スバリストにしてミュージシャンにして、さらにHPではレシピまで載せているというかなり多才なお方!。御尊顔は結構「りりしい系」なのだが、HPはそこはかとなくアットホームだったりする(^-^)。安全運転講座などお役立ちコンテンツも充実している、こことは大違いのHP(笑)、ああ耳がイタヒ、、、。
snow fairies DTIcafe ・雪
チャットのお仲間、一部で切れ味するどいつっこみが好評の(笑)「ゆきね」のHP。HN に象徴されるように全編「雪」で統一されたHPは一見の価値あり(^-^)。日記とか掲示板のコンテンツもあります♪。カウンターの回転、はやいですね〜(笑)ああうらやましい、、、。ちなみに顔文字仲間でもあったりします(あはは!)。