習作1

kinei.pngデジタルカメラを入手したので、なんか練習をと思って撮影した写真の一枚。はっきりいって、普通に撮ったらまったく「ただ」の素人写真なので、なんか加工せねば、、、(焦)と、苦肉の作でこうなりました(笑)。某サブカル(ぽい)誌のデザインをちょこっとパクリつつ、かといってパクリきれずに(笑)なんだかわけのわからない画像になってしまいました。まあ、とはいえ、”習作”っと銘打ってあるのであくまで練習です。もしかしたらず〜っと練習かもしれません(笑)(←その可能性が非常に高いです。)

しかし、、、このサイズだと、もしかして猛烈に読み込みが重くなってしまうのでは、、、。うむう、、、かといってサブネイルわざわざ作ってまで載せる程のモノでもないし(^-^;いやはや、JPEGの扱いって面倒ですねえ。 「水彩画」「カンバス地」のフィルタをかけてあるのですが、ただの画質の悪い写真に見えてしまう(^-^;。。。