自己紹介

初めての方の為に、自己紹介!


名前 RYUKS
年齢 今、26歳
性別 男性
仕事 福祉のサービス業
好きなこと 人と騒ぐこと
人と話すこと
本を読むこと
音楽を聴くこと
パソコンをいぢること
カラオケすること
嫌いなこと 無節操に騒ぐこと
最近の10代女性
群れないと何か出来ない
チープな男達


<HPを作ろうと思ったきっかけ>

インターネットを始めてはや2年。友人たちは思い思いにHPを作り
色々な情報を発信しているのに、私自身は見る側に回ってしまったため
心機一転して、HPを作ろうと思いました。
まだまだ勉強不足でつたないHPですが、おつき合い下されば幸いです。

<このHPでして行きたいこと>

私のこのホームページでは、私の仕事である「福祉」について
少しでも役立てて貰えればいいなと思っている事と同時に、
私の趣味にも触れて行ければと思っています。
もちろん、閲覧してくださった方々の参加もお待ちしてます。