第5回ネタバレチャット
屍鬼

 1998/10/30日の深夜23:30〜04:00過ぎまで催された、「第3回屍鬼ネタバレチャット」
小野不由美主上の最新刊「屍鬼」をネタバレ全開で語りあうという趣旨で
参加人数16人、ログが残っている発言約1200と、過去最大数の参加者を集め
無事終了することが出来ました。
掲載にあたって、挨拶のみの発言や、一部の固有名詞等を削除した発言もありますが
雰囲気やライブ感を残すために、勘違い、打ち間違え等もあえて残してあります。
それでは「屍鬼ネタバレチャット」の はじまりはじまり〜

 Q        さーって、時間かな。 
 Q        それでは 
 Q        第3回屍鬼ネタバレチャットの開催を宣言します。よろしくお願いします〜 
 ちるる。 パチパチパチ〜〜〜ッ。 
 MASTER> のゆきさん、いらっしゃい。 
 アヤ     パフパフー♪ 
 Q        それでは、最初のお題・・・ 
 Q        毎回、同じ質問ですが 「あなたが一番好きなシーン」は? 
 のゆき   すいませんはじまっていたのに・・。 
 MASTER> とらさん、いらっしゃい。 
 MASTER> 上総の介さん、いらっしゃい。 
 ありせ   一番!? いっぱいあって一個に絞れない……<好きなシーン 
 上総の介 御邪魔します よろしく 
 とら     まにあったー、こんばんわ。さて好きなって難しいよ、Qさん 
 ちるる。 山の中で逃げる沙子。生きることに向かってる本能みたいなものが見えるかもと。 
 Q        上総の介さん  こんばんわ。代表して お茶をどーぞ u_(^^ 
 アヤ     い、一番、かぁ・・・・(−ー) 
 kuroo    最後の方の、静信と沙子が話してるところが好きです。沙子は眠りそうになってるシーン。
 上総の介 好きかどうかは 良くわからないのですが 夏野の関係したシーン全部・・・ 
 ちるる。 とりあえず思いうかぶままに(笑)。 
 MASTER> みさきさん、いらっしゃい。 
 上総の介 あ・・・ お茶有難うございます 頂きます 
 とら     あ、敏夫、実験開始のところかな。非人? 
 みさき   こんばんは、初めまして。お邪魔いたします 
 Q        みさきさん  こんばんわ。代表して お茶をどーぞ u_(^^ 
 アヤ     それがありなら、敏夫と静信のからみ全部・・・・(−−) 
 上総の介 敏夫の実験は なんか すごい印象的でじぶんも好きです>とらさん 
 ちるる。 とらさん、ああでも解る!好きって‥‥言えるわ私も<人体実験のシーン 
 とら     kurooさん、挨拶どうも。静信好きね? 
 ありせ   好きなシーンと言えば、夏野の最期ですかしら。とーるちゃんのために窓を開けてたってのもそうだけど、
          屍鬼でも泣くのかって思ったってあたりが、悲しくて悲しくて。 
 アヤ     私も、あれも好きです♪<実験 
 Q        お、そこを一番に上げますか・・・>とらさん。 敏夫の暴走開始シーンですね 
 とら     おー。敏夫派多し。うれしい 
 ちるる。 凄く恐いけど、真っ向勝負って印象です。<実験 
 Q        ちなみに私の一番好きなシーンは「徹ちゃんの墓参り」です。 
 まちの   うー、難しいけど、夏野を襲った徹の涙、かなぁ・・・。<好きなシーン 
 kuroo    静信より辰巳が好きです。一番好きなのはやっぱり、沙子かなあ//はじめまして>みさきさん 
 のゆき   私も実験は好きです。 
 みさき   好きなシーン…夏野が2回目に襲われるシーンかな…。絞るの、難しいですね(汗) 
 とら     だって、すごくどきどきしたよ>Qさん、実験のところ。映画だ 
 まちの   あ、ありせさんと一緒ですね^^ 
 ありせ   あああ! まちのさん、一緒〜〜! なんだかうれしいです♪ 
 アヤ     kurooさん・・・・敵。<沙子好き 
 ありせ   野の花を摘んで持っていくとーるちゃんですね! けなげで可愛いですよね、とーるちゃん!>Qさん 
 とら     徹ちゃんの墓参り!! あーそれもよし! 土葬は怖いよね。 
 上総の介 でも 徹ちゃんって 弱さの代表みたいに書かれてますよね人間的にうーん いいぞ! 
 みさき   実験は、あれ全部きちんと痛いんだと思うと凄く怖いです(泣)。徹ちゃんの墓参りは私も好きです♪ 
 ちるる。 ああ、ビジュアルイメージがとても鮮やかに湧いたシーンだったよね‥‥<夏野の最後 
 アヤ     そうすか?私はむしろ、実験のほうが・・・<ビジュアルくっきり 
 のゆき   徹ちゃんって一番人間的に思われます。>親近感沸くな。 
 とら     ただ、すきとかわいそうで悔しい印象深いシーンは違うなぁ 
 kuroo    わりかし、屍鬼のほうの人物が好きなんです。僕は(^^;;; 
 上総の介 弱さといっても 恵や正雄たちとは違う弱さ あるある!って感じですか? 
 ちるる。 実験でイメージ湧かしまくってたのね(笑)>アヤさん 
 Q        弱さか。 下の沙子とかも一気に弱ってましたねぇ・・ 
 とら     実験にフリ戻すと、あれバックに稲妻光って欲しい。ちょっと「悪霊」風に… 
 ありせ   とっても弱いけど、とっても人間らしいなって思うんですよぅ。屍鬼ですが(笑) だからかわいいし、
          可哀想なんですよね。<徹ちゃん>上総の介さん 
 上総の介 フランケンシュタイン博士・・・ 
 まちの   最後まで人間でいた、って感じがします<徹ちゃん 
 アヤ     いやぁ・・・まくってたってほどでは・・・(汗) 
 アヤ     ああ、それは確かに<最後まで 
 ちるる。 弱ってる時の状態って、ポーズつけてられないから‥‥より素な感じがします。 
 上総の介 そうしてみると 律子さんってすごいよね・ 
 MASTER> めぐるさん、いらっしゃい。 
 めぐる   みなさん、はじめまして。 
 Q        屍鬼で一番強い人でしょうね。>りっちゃん 
 ありせ   それは確かに。最期まで自分の意志を貫き通せた強さって、本当にすごいなと思いますわ>上総の介さん 
 上総の介 最初っから 最後まで 自分を保ちつづけた律子 影の主役ってか??? 
 アヤ     ああ、考えてみればりっちゃんととーるくんのシーンが、一番好きかも・・・・・ 
 Q        めぐるさん 代表してお茶をどーぞ u_(^^  今は「屍鬼で一番好きなシーンは?」談義中です 
 まちの   律子さんはすごいですね、確かに。 
 みさき   屍鬼になったあとも、人間としての心の方を貫けるっていうのは、凄いことですよね>律子さん 
 のゆき   誘惑に負けないのがすごい。>律子 
 とら     リッちゃんの強さって、ある意味即身仏になっちゃた坊様と同じ意思が必要で真似できん… 
 めぐる   私は辰巳の登場シーンが1番です。 
 kuroo    加奈美が母親の為に血を流すシーンとかも好きです。っていうか泣けます。 
 ありせ   (^^;<律子さん 
 アヤ     辰巳のどこです?>めぐるさん 
 上総の介 >とらさん なるほど 即身仏ね・・ 納得   
 ありせ   死を恐れてなかったわけじゃないと思うけど、最期まで強くいられた律子さんってすごいな……
          って書いたログが消えてる(笑) 
 ちるる。 屍鬼になるって事は、一回死んでるんだから‥‥なんか、もうそれまでの常識とかって放棄しても
          いい気もしますのにね。<律子さん。って、私は他人襲う屍鬼になるのかも笑)。 
 とら     >kurooさん、加奈江さん、すきー。 
 ありせ   引越し屋のトラックで、深夜、「ちぐさ」に現れたのは辰巳さんだよね?(上巻165ページ) 
 上総の介 辰巳って 最初すっごい インパクト与えて 出てきて 最後は何処行ったんだー 
 めぐる   静信達と初めて会った時、辰巳が笑ったとこです>あやさん 
 ありせ   あたしも、律子さんのようにはきっとなれないと思う……。きっと徹ちゃんになってると思う>ちるる 
 まちの   二人同時に何が必要なのかを悟った瞬間が悲しすぎます<妙と加奈美 
 Q        あの後の元子の裏切りが・・・<血を分ける 
 ありせ   う? 徹ちゃんと会った時のシーンのこと?<たつみん登場 
 アヤ     ・・・確かに・・・・・アニメ版ダイの大冒険のヒュンケルのようだ・・・<どこいったんだ 
 とら     >めぐるさん、私もあの辰巳は怪しくていい! >ありせさん、引越し屋辰巳は魔がことを運ぶ死者でもろよかったね 
 上総の介 Qさん!! 自分だったら 屍鬼になって 人の血吸えるか? 皆さんに聞いてもらっていいですか 
 ちるる。 ちょっと元気な若者ふうにえがかれてたかな?‥‥
          そうか、あれも辰巳さんだったのか!<引っ越し屋のトラックの時の人。…… 引っ越しやのバイトくんだと(笑)思った。 
 アヤ     私はきっと、恵ちゃんだ・・・・(−−) 
 kuroo    律子と夏野はキレイすぎるっていうか。んーまぁ理想なんですけど…。勿論嫌いじゃないけど、
          一番好きなシーンには入れられないです。自分 
 MASTER> くらやさん、いらっしゃい。 
 とら     辰巳、生きてるといいんだけど。で、静信にライバル心と友情がめばえて追いかけてくるの。 
 めぐる   あ、怪しい!?あんなに爽やかな登場がですか??>とらさん 
 上総の介 自分だったら やっぱり吸っちゃいそうなんですが・・  
 ありせ   にっこり笑った愛想のいい若者っちゅーたら、たつみんのことだと思ってた……<トラックの運転手 
 アヤ     ばんは、くらや♪おひさ。 
 Q        ほう、「あなたは起き上がってしまいました。辰巳に親族を襲うように指示されました。従うでしょうか?(y/n)」 
 みさき   私は、奈緒さんかな。寂しくって、家族とか友達とか襲ってしまうような気がします 
 くらや   こんばんは〜〜(^^) 
 アヤ     爆笑。<ライバル心と友情 
 ありせ   む〜〜。それで静信と二人で沙子を奪い合うんですか!? 
          うーん、二人ともロリータ!?(笑)<たつみん>とらさん 
 上総の介 ライバル心は わかるけど・・・ 友情????? ・・ぷ(吹き出したところ) 
 アヤ     ・・・・N。親族は避けます。たぶん・・・ 
 みさき   あ、タイミング悪かったですね(汗)…というわけで、襲うと思います。yes。 
 ちるる。 う〜ん。親族を 
 とら     >上総の介さん、私吸える!(断言!! ^^; )。しかも、シチュエーションに凝る!きっと。 
 ありせ   あたし、たつみんには逆らえない……。だって、徹ちゃんだからなぁ(^^;<従うでしょうか? 
 kuroo    勿論吸いますよ。(笑)でも登場人物の誰かが知ってる人を吸う方が楽って言ってたような気がするんだけど、
          僕だったら知らない人を吸うなあ>上総の介さん//はじめまして>くらやさん 
 Q        あぁ、私も辰巳だと思いますよ。最初は好印象だったんですけどねぇ<辰巳  
          こーゆー人物の描き方と裏切り方は上手よなぁ・・・<小野主上(月影の宿屋のおばさんとか) 
 ちるる。 ‥‥やるかな。<親族を   てへ。 
 ありせ   で、襲った後、泣きながら墓参りするの。起き上がってくれって泣くの<従うでしょうか? 
 めぐる   相手にも・・・。 
 アヤ     うん、泣ける(TT)。<裏切り 
 上総の介 親族は でも嫌だな・・ 今 脳死ってありますよね 自分が死んだらどうしてくれても
          かまわないんですけど 親族の脳死は絶対NOです だから・・ 
 まちの   うーん、親の首とかかじりたくない・・・(^^;;;でもきっと吸う。 
 とら     ちょっと話題戻りますが。 >ライバル心と情ですね。だっておいしそうに吸ってたじゃない。 
 めぐる   くらやさん、はじめまして。 
 上総の介 おいしそうにって・・ まあ確かに 静信さんって 血 薄そう・・ 
 アヤ     え?濃いほうが、美味しいのでは・・・? 
 のゆき   なんか濁ってるのいやだな。>吸うなら 
 みさき   ああそれ、何かわかります(笑)<静信さんって 血 薄そう>敏夫は、濃そう… 
 くらや   私も濃厚なほうが・・<血 
 ちるる。 自分が殺した親族には起き上がってきて欲しくない‥‥。 
 上総の介 普通の人なら 400cc献血できる人も静信さんなら 200かな・・ 
          あ・ 辰巳にとっての静信さんの おいしさは とらさんの言うとおりの意味で 
 とら     >いや、坊主の血肉って、良く昔話とかでも狙われてたじゃん。西洋風贖罪小説かく坊主の徳が
          高いのかどうかはともかく。 
 アヤ     敏夫は、ヘモグロビンが多そうで、良い。 
 まちの   濃い方が栄養になりそうですよね(笑)<血 
 Q        味にもこだわる、グルメな屍鬼。「けっ、あんたの血薄くて呑めたもんじゃないな」(by大川息子)
 上総の介 誰が濁っているんですか?? >のゆきさん 
 とら     しまった、いちばん狙われた坊主は、三蔵法師だったわ。 
 kuroo    そういえば、親族に殺されて起きあがった屍鬼って、どういう気分なんでしょう?
          本には書かれませんでしたね 
 上総の介 敏夫は血が薄くなったら自分の所で輸血してたりして・・ 
 くらや   許しあう部分、あるんじゃないでしょうか・・?<親族に殺されて・・ 
 のゆき   やっぱり大川息子が濁ってそう。 
 上総の介 Qさん・・ 言いそうですね 大川息子が・・ 
 とら     誰がおいしそうかは、このみ出ますけど。私、徹ちゃんが得したと思うよ。夏野は美味だったろうねぇ。 
 上総の介 う・・・・ じゅる  
 くらや   あと静信のお父さんの血、色悪そう・・ 
 kuroo    うーん、許せるかな。いや、許せないけど責められないって感じかな 
 とら     >親族に殺されて、許さざるを得ないけど、うらみ残りそう。 
 めぐる   私は吸うなら若い人がいいです。 
 アヤ     大川息子・・・・いい役どころだった・・・・ 
 まちの   お年寄りなんかよりは、子供とか若い方がおいしそうかも・・・。 
 上総の介 でも 子どもはやですよ>めぐるさん 
 アヤ     そうですね、乳幼児が一番おいしそう。 
 アヤ     後は、やっぱ、ウツクシイ少女とか・・・・(じゅるり) 
 くらや   屍鬼になっちゃった人は、その飢えを知るからお互い辛いんじゃないかと。 
 まちの   屍鬼の世界で暮らしていけるのなら恨まないだろうけど、徹ちゃんみたいだときっと恨むのでしょう。
 ありせ   でも沙子は、あんまり子供を襲っちゃダメって一太 
 みさき   親兄弟以外の親族ならその後は顔あわせたくないですね(汗)親兄弟なら、甘えが出そう…。 
 ありせ   うわ〜〜!「言った」って書きたかったのにぃ。なんだそりゃ<一太//六太の兄弟?…ごめんなさい。 
 Q        昭君・・・>子供 
 上総の介 若いといっても 年齢制限! やっぱ 見かけがおいしそうな年齢が・・ 
          やっぱ夏野だよね・・いいなあ・徹ちゃん? 
 めぐる   昭は子供に入りますか?>上総の介さん 
 とら     屍鬼って、別に人間性が大きく変わるとか変身性がないですよね。仲間条件とかなかったのかなぁ?沙子 
 kuroo    理由は何でしたっけ?<子供襲うな>ありせさん 
 まちの   ふと思ったけど、病気の人の血を吸っても大丈夫なのかなぁ。 
 とら     ひどい!昭くん食べる話よそうよぉぉぉ >めぐるさん 
 上総の介 昭君は 許容範囲です!!! でも 吸われなかったという昭君は屍鬼の中では違った意味で可哀想かな…
 くらや   子供を失った親はおそろしいから、じゃないですか?<子供襲うな・・ 
 まちの   親が警戒するから、じゃなかったでしたっけ。<子供ダメな理由 
 MASTER> ちるる。さん、いらっしゃい。 
 めぐる   でも、じじーに食われるくらいなら私が・・>とらさん 
 アヤ     子供時代が、沙子にとっては特別だったんだと信じてやまない(−−) 
 アヤ     おかえりです、ちるるさん 
 とら     そう、所詮待ちの大騒ぎを引き起こすもん<子ども襲うな 
 ありせ   そうだよ〜〜<子供を襲うなの理由//だから、アヤさんは子供を襲わないようにね〜〜。
          沙子やたつみんにお仕置きされちゃいますよ(笑) 
 上総の介 じじーは 食うのも食われるのもいやですね >めぐるさん 
 みさき   中高生ぐらいですか?<見かけがおいしそうな年齢>それは確かに美味しそうかも(こらこら) 
 kuroo    なるほど。ありがとうございます。 
 MASTER> ウミタさん、いらっしゃい。 
 ウミタ   ばんわ>おおる 
 上総の介 あ・・・いや・・・ってですか? >みさきさん 
 アヤ     こんばんは、ウミタさん 
 とら     ジジーに食われるくらいなら、って思うさ。主上め。せめて沙子にしてくれれば。 
 ちるる。 話が微妙にあやしい方向‥‥。 ただいまっす。あ〜軽くなった。 
 のゆき   沙子の生きていた時代って人身売買できる時代だったんですよね。>今で良かった。 
 めぐる   私は自分は辰巳か徹以外は食わせん!!後の人は絶対、嫌!! 
 アヤ     あと、コレステロール溜まってそうなオジサンもいや・・・・<食うも食われるも 
 上総の介 沙ちゃんって きっと小さくても色っぽくっておいしそうだったんでしょうね・・ 
 Q        こんばんわ>ウミタさん 代表してお茶をどーぞ u_(^^ 
 MASTER> 華月さん、いらっしゃい。 
 めぐる   ウミタサさん、はじめまして。 
 Q        エイズだろうがナンだろうが 屍鬼(の本体の血液)にはきかなそーですね。 
 アヤ     ・・・ああ〜、私が沙子が好きくない新たな理由が分かったぞう! 
 華月     こんばんわ>おーる 
 ありせ   残念ながら、襲われる方に選択権はないんだよ……>めぐるさん 
 kuroo    なんでですか?>アヤさん 
 アヤ     わかそうでかわいいくせに、うまそうじゃない!(−ヘ−)!<沙子 
 上総の介 何ですか?>アヤさん 
 とら     徹ちゃんの食べる人って、彼の後悔ゆえに、おきあがらないんだったりして… 
 めぐる   華月さん、はじめまして。 
 ウミタ   いつからおちゃくみに・・・?>崎ちゃん。//ロリコンというせつも・・・<沙子を襲った人 
 kuroo    なるほどなるほど。だから僕は沙子が好きなのかな(笑) 
 上総の介 それって ほとんど エドガーです>とらさん 
 まちの   わかるかも(笑)<沙子がおいしそうじゃない 
 Q        屍鬼をくわないよーに(^^;  <沙子 
 くらや   襲う方には選択権あるよね・・ 
 ありせ   沙子に尽くしてるあの二人もロリコン! だよね?>ウミタさん 
 めぐる   嫌、嫌!!二人以外は何があっても逃げるもん!!>ありせさん 
 上総の介 え? 沙ちゃんって おいしそうじゃない?  
 ありせ   ええええ? この流れだと、kurooさんがロリコンってことになっちゃうんですけど……(^^;
 アヤ     ええ? 
 くらや   屍鬼に襲われた人って、二回目以降を待ってますよね、確か。 
 アヤ     なんか、全然おいしそうじゃないですよう・・・・ 
 上総の介 外にお札を貼っておく 曰く「辰巳さんと徹ちゃんだけいらっしゃいませ」 
 アヤ     言ってみれば、何だか、オールブラン。 
 ウミタ   そーだよねー!! もすこし大人の女を見ろよって思ったりもした>ありせさん 
 kuroo    違いますけど(^^;; 沙子って13歳くらいでしたっけ? 
 くらや   と言う事は、どうしても、生理的に我慢出来ない相手に襲われた場合、どうなるんだろう・・・ 
 とら     エドガー!? そんな美学を彼に被せていたんでしょうか、我? <上総さん 
 アヤ     ああ。・・・ハナマル。<辰巳ちゃんと徹ちゃんだけ 
 上総の介 オールブラン?? って 筋っぽいって事? 
 ありせ   たつみんがロリコン……、愛想のいいトラックの運転手が、実はロリコン……//ものすごい解釈…… 
 みさき   沙子って、長々と生きてる割に、心も子供のままでしたよね、何だか。 
 アヤ     水分なさそう。蝋っぽい。<沙子 
 上総の介 だって エドガーが 血を吸った人って なかなか 変われないって・・ メリーベルもアランも・・
          ああ・ 古いね・・>とらさん 
 まちの   でも、襲われたって気づいたときにはもう言いなりだし、分かんないのかも。<嫌な相手 
 華月     怒りがたまって、スーパー屍鬼に<ガマンできない相手  
 Q        「獲物は抵抗できない。最初恨みがましい眼で見るけど1度襲えばおとなしくなる。
          あいつらは良い気分になるんだよ」by辰巳
 めぐる   失礼ですけど、みなさんの辰巳の認識って・・。 
 とら     沙子、って吸血鬼カーミラ!だもん 
 ありせ   「親」や「家庭」が欲しいってのは、やっぱりどこか子供なんだと思います<沙子>みさきさん 
 くらや   良い気分・・ 
 ありせ   だって、あれだけ子供っぽい沙子に尽くして、最期には命をかけちゃうんでしょう? 
          やっぱりロリータ趣味なのかなぁ、って<たつみん>めぐるさん 
 とら     お互いに<上総さん<エドガ-とアランとメリーベル>。あ、沙子って怖いメリーベル? 
 ちるる。 辰巳さんは博愛主義なんだよ‥‥。ロリコン含む(笑)。 
 めぐる   突然ですが、みなさんが「沙子」になったら、どうします? 
 kuroo    辰巳は沙子がもがいて、足掻く生き様が好きって言ってましたよね。僕はそこのシーンも凄く好きで。
          辰巳は大好きです。>めぐるさん 
 上総の介 ふふ・・>とらさん メリーベルも ロリコンだって思いますよね・・ 
 みさき   たつみんは、彼が出ているシーンだけ読んでると割と好きなんですけど、やってることを考えると
          ちょっと…(汗)でも、最後の方の脱出あたりは好きです。>めぐるさん 
 ありせ   年上の男をたぶらかして、したたかに生き抜く!<沙子になったら>めぐるさん 
 とら     辰巳、って色男だよね、発言が。<Qさん 
 アヤ     静信とランデブー♪ 
 ありせ   確かにそのとおりだと思う! だって、たつみん、なんだかんだ言いながらとーるちゃんのことも
          大事にしてるしね(笑)<博愛主義>ちるる 
 華月     なったばっかりのときは荒れると思うな<沙子になったら 
 Q        どーする、ってのも唐突ですね。それは屍鬼の村をつくりたいのか、小さいグループでひっそり暮らしたい
          のかってことです?>めぐるさん 
 めぐる   色男!!いい響きです(ハート)>とらさん 
 上総の介 現代社会なら 十分に10歳そこそこでも 男たぶらかして生きてけるぞ!! 沙ちゃん!! 
 とら     沙子になったら…辰巳増殖計画! 
 くらや   狼男だから・・・(^^)<辰巳色男 
 のゆき   沙子になったら男はべらす。>女の子だもん 
 ちるる。 あ、でも明るい時不自由なのかあ‥‥沙子になったら。やっぱ保護者をたらすしか仕方ないよね♪ 
 アヤ     みんな、結構、言いたい放題(笑) 
 kuroo    長く生きてるんだから、何回かは衝動的に大きなグループを作りたいとか思うこともあるじゃないでしょうか? 
 めぐる   ”どう”生きていくかって事で。>崎Qさん 
 Q        なんやかんやいって、彼には力があるしなぁ・・<辰巳 
 まちの   沙子になることが想像できない・・・うぅ(T_T) 
 ありせ   はっ! もしかして、たつみんってその方法で沙子に「人狼」にされちゃったとか!?
          <ロリータたらしこみ大作戦 
 くらや   あれって、一人からは死なない程度に数回だけ吸う、っていうの、だめなんでしたっけ? 
 Q        屍鬼さえも見下してますからねェ<辰巳 
 アヤ     疑問なんだけど、人間の血じゃないと、駄目なの? 
 上総の介 辰巳10人と 静信10人 はべらせたら こりゃ怖いぜよ・・やっぱりどっちか一方だけかな?増やすなら?
 みさき   とりあえす生き延びることに必死で、少し余裕が出来たら、帰属する場所は欲しがるかもしれません
          <沙子になったら 
 とら     静信いらないー(ーー;)<10人> 
 Q        その割には計画がずさんなんですよね・・・>屍鬼の村つくり 
 めぐる   私も疑問でした>アヤさん 
 kuroo    元気になったら誰から血を吸われたか思い出すからダメです>くらやさん 
 ちるる。 辰巳10人はいいけど、静信10人はウザいです(^-^;>上総の介さん 
 華月     みんな辰巳が好きなのね・・・私は夏野をはべらせたい。狩られそうだけど 
 めぐる   私も静信はパス!! 
 アヤ     確かに<うざい 
 みさき   人が許してくれるなら、屍鬼1人に人間5人で、共生できると言っていたように思います。>くらやさん 
 ちるる。 動物ってこと?<人間以外の血 
 上総の介 でも 死なない程度に・・って いってながらいつのまにか静信さん 人狼だよ>くらやさん 
 アヤ     えー?でも、一匹鑑賞用に・・・・(っておい)<静信 
 くらや   でも、都会で行き擦りの相手、とかだったら、おもいだされても問題なくないですか?>Kurooさん 
 Q        沙子がいろいろ試したとか言ってませんでしたっけ?<人間以外の血 
 kuroo    ずさんですか?僕はそうは思わなかったけど>Qさん 
 くらや   あ、そうか。そうだなあ・・>上総さん 
 アヤ     杜撰ですよね、あれは。 
 ありせ   元気になるだけで、血を吸われたことは記憶あいまいなままなんじゃないかなぁ。どうだろう。 
 めぐる   でも、そうすると、その理解者が死んだら終わりですよ?>みさきさん 
 まちの   私もずさんとは思いません>kurooさん<沙子ひとりで考えたのだったら沙子は天才とも思います。 
 kuroo    弱ってる人間を催眠術で吸う方が楽とか。いきずりの人を毎回だとリスクが高いとかありませんかね? 
 Q        だって、情報の分断なんて絶対出来ないですよ、外部との渉外、干渉って絶対あるし。マスコミがかぎつける
           かもしれないし。幾ら監視しても情報はいずれかならす洩れます。そしたら破滅は避けられないかと<ずさん 
 ちるる。 理解者が家族単位で世襲するとかなら可能かあ。<1対5の共存 
 ありせ   自分の体を犠牲にしてまで、屍鬼を理解してあげられるかどうかはわかんないなぁ。それを5人も集めるって
           大変だろうと思うです>みさきさん 
 アヤ     適度の屍鬼は、健康にいいかもしれない(献血は体にいいって言うし・・・) 
 とら     屍鬼のまち、って子どもの王国だと思うんだけど… 
 めぐる   屍鬼は屍鬼同志で血を吸えればいいのになぁ〜。作れないしね。血。 
           くらや > だって女子高校生行きずりの相手と売春しちゃうわけだから<リスク 
 アヤ     最終形態を考えてない計画は杜撰と言っていいと思うけど・・・。 
 ありせ   世襲制で屍鬼を飼う!? メリットあれば飼うかもなぁ。あと、美人だとか(笑)>ちるる 
 上総の介 1対5を 守ろうって 思ったら村全体は 絶対無理 
 とら     <世襲>いいです!ナイス<屍鬼執事> 
 みさき   だから大多数が許してくれるっていうのが前提で、それはありえないので、共生は無理だ、
           ということなのでは…>めぐるさん、ありせさん 
 くらや   そういう宗教ありそう<世襲制 
 ちるる。 血がまずくなったら『ちゃんと運動して良いもの食べててよ〜』って屍鬼にぐちられたり‥‥なら嫌かも(笑)。 
 上総の介 献血って身体にいいの?>アヤさん 
 アヤ     組み立てて壊すことを初めから想定してたなら見事な計画だわ、と思ったです。<沙子計画 
 華月     屍鬼はあくまで、人の血じゃないとだめなんじゃなかったっけ 
 ちるる。 あああ!そう!!美人の屍鬼なら体はってもいいわ!!>ありせ 
 のゆき   マルチ商法みたい。>私感 
 アヤ     体の血を一部抜くことによって、肝臓とかで新しい血が作られるので、リフレッシュだそうです。>上総の介さん 
 とら     沙子、フリーメースンとか知ってる時代に生まれてればね。大昔の知識だから。巨大財閥も作れるのに。 
 ウミタ   あーぅ。あんまり参加できないうちに寝なきゃ・・・(T_T)  
 めぐる   献血とか、パックに入ってる血を我慢して飲んでくれれば。 
 上総の介 勉強になりました 明日 屍鬼してきます(献血します)・・(笑)>アヤさん 
 kuroo    あの村(うー、名前忘れました)は情報が漏れる確立が弾くいっていうか、完全とは行かないけど、
          やるならあそこしかないっていうか。勿論完全は無理でしょう。多少の危険覚悟でやったんだろうし。 
 ウミタ   私の分まで誰かしゃべって置いて下さい・・・。おやすみなさーい>おおる 
 ありせ   あたし、とーるちゃんなら飼ってもいいかも。で、血をあげるかわりに、ちくちくいぢめるの(笑)
          ああ悪趣味>ちるる 
  MASTER> ウミタさん、さようなら〜。 
 Q        このログは後日公開します。意見のあるかたは手紙くださいませ。 >お休み うみたさん 
 のゆき   奴隷飼ってるみたい>ありせ 
 華月     でも、徹、責めてもらえたら楽になるかも 
 とら     献血は、してもらいたいくらいなんで無理だけど、検査の血は見るのすき^^; 
 ちるる。 沙子ちゃん結構好きなんで〜(笑)‥‥姉妹の振りして一緒にいてあげてもいいな♪ 
 めぐる   私も徹をいじめたい>ありせさん 
 まちの   屍鬼があんなに増えなければきっとバランスがとれたのじゃないかと思うです<村 
 Q        そそ、国家がバックアップすれば可能でしょうねぇ<血液供給 
 とら     徹ちゃん、いじめてくんになっちゃったからなぁ、屍鬼になってから。 
 ちるる。 予定より起き上がりが多かった‥‥ってことかも!?<あんなに増えなければ 
 kuroo    でも、完全にしようとすると屍鬼は増えるばかり。結局食べ物が無い。やっぱ無理っすね 
 アヤ     だったら、起きる前に燃やせばいいのにねぇ。 
 くらや   でも村全体屍鬼計画だから・・>ちるる 
 上総の介 やはり 死に包まれた村ですから・・ 起きあがりも多いのかもね>ちるるさん 
 MASTER> tokkoさん、いらっしゃい。 
 ちるる。 ‥‥飼い殺し‥‥みたいに、屍鬼じゃ無い人を確保する施設が必要だったかな。 
 華月     でも多くの人間には人を殺す=屍鬼であることと、として映っちゃうからね 
 とら     それってうちの家族計画…笑<あんなに増えなければ>。と母はいってます。 
 Q        結構、不死で丈夫な屍鬼。使い道は結構ありそうなんですけどねぇ 
 ちるる。 村全体屍鬼計画って〜〜、だからそうなるとごはん無いし結局終わりだよねえ?‥‥沙子の計画の形って‥‥? 
 まちの   確かに、焼いてしまえば起きあがりはそれ以上出ませんもんね。>アヤさん 
 kuroo    あー、それが必要かも。残酷だけど。それをしなかっただけ沙子は優しいですね>ちるるさん 
 上総の介 ばれないうちに 屍鬼じゃない人を全部捕まえといて そこそこの数で 屍鬼を増やすのをやめる・・
          それができれば苦労はないよね・ 
 tokko    どうも、開始時間から一時間近く経ってますけどよろしくお願いします。
          チャット初心者マークなんで少し心配ですが… 
 めぐる   じゃぁ、何人くらいなら、共存出来るのかな? 
 Q        こんばんわ>tokkoさん 代表してお茶をどーぞ u_(^^ 
 くらや   屍鬼になるかならないか、は運だもんねえ(^^;) 
 とら     ほんとに、おきあがらないの?<焼いてしまえば> 
 アヤ     ・・・・・・人狼をさぁ、雇ってさぁ・・・・世界各国、屍鬼人間ドック「貴方の健康状態お知らせします☆」 
 アヤ     ↑つかいみち 
 kuroo    なんかひどい仕事しか残って無いような気がしますけど(^^;<屍鬼の使い道>Qさん 
 ちるる。 うん、隔離施設がまず必要だったのね。それから人間を捕まえてきて、徐々に‥‥ってしたらよかったのね(笑)。 
 とら     食欲は爆発だもん、むずかしいよね<増やすのをやめるの> 
 Q        死んじゃうか、屍鬼になるかですからねぇ・・・新しい犠牲者を常に供給しないといけないとなると・・ 
 のゆき   原発には使えそう。(笑) 
 ちるる。 結局『人狼』ってどのくらいになったんだっけ? 
 Q        やっぱり、立候補して国会議員になって「屍鬼保護法」を制定しないことには・・ 
 まちの   屍鬼の村は土葬である必要がある、って沙子が言ってた気がします>とらさん 
 くらや   食わないっていうわけにはいかないもんねえ<食欲 
 アヤ     ああ、本当。東海村のお掃除とか。 
 上総の介 1000人の村なら 屍鬼は200人 ちゃんと皆が血を吸う量を守っていれば何とかなるかもしれないんだけどね・・ 
 みさき   人狼は、ホントに便利そうですよね。あれで、自然発生できるなら、進化とか呼びたいぐらい(笑) 
 のゆき   「屍鬼防止法」も出来るね。>対抗して 
 ちるる。 焼いたのに起き上がってきたら‥‥まさにホラーだね。恐すぎ‥‥。>とらさん 
 くらや   生前の特徴も残る訳だし、やっぱり無理だよね、焼けたら起き上がるのは 
 上総の介 どんなお仕事も 夜しかできないし・・ 24時間働けますか? 
 アヤ     お味噌無いから無理でしょ?そもそも例の血も無いし。<焼け 
 くらや   ある種の進化なんじゃないかな?<人狼 
 ちるる。 バタリアンって映画では、半分くさってても動いてたっけ。ゾンビものですが。 
 めぐる   屍鬼が200人!?怖いですよ〜>上総の介さん 
 ありせ   やけど程度なら再生できるんだろうけどねぇ 
 アヤ     よ、夜のお仕事専門の生物種って・・・・・(><) 
 くらや   子供って、作れるのかな・・?<人狼 
 まちの   夜に限らず、地下とかで日が入らなければお仕事できるのでは? 
 kuroo    でも、自分の肉親だったら血を分けますよね?あーでも自分が死んじゃっても屍鬼は生きるからダメか・・
 くらや   一回屍鬼になったら大丈夫なのかな。 
 まちの   でも、人間がしたくない仕事は、きっと屍鬼もしたくないんじゃないかと思う・・・。<華月さん 
 ちるる。 バタリアン?あれは食われて死んだら、その人もまたゾンビになるんだったかと。
          殴られただけじゃ大丈夫だろけど。>くらや 
 Q        屍鬼の人狼は殺せば死にそうですよね
 Q        そそ、どーせコップの血液でOKなんだから、ちゃんと働いてくれればそんなに非現実ではないかかと <仕事 
 ありせ   一回、屍鬼になっちゃったらおしまいだと思う……>くらやさん 
 華月     でも、それで、養ってもらえるんだったら屍鬼や人狼が生き残る為には仕方ないかも 
 アヤ     再生するんなら、いいと思うけど・・・・<危険な仕事 
 くらや   そうか(^^;)。ありせさん 
 上総の介 徹ちゃんには 3kの仕事はさせたくない!! 
 ちるる。 行政のシステムとして血を採取して、人狼に配布。で、お返しかねて危険な仕事‥‥。おまわりさんみたいね(笑)。 
 くらや   血管を破壊されるとダメなんだな。じゃあやっぱ焼けたらだめでしょう。 
 ありせ   とーるちゃんは家で飼って、ちくちくいぢめるの! あたしが責任もって飼います!(笑) 
 みさき   でも、それで人を殺さずに飢えもしのげるなら、徹ちゃんは立候補しそうですよね(笑)<3Kの仕事> 
 ちるる。 ひとりじゃ血がたりないよ?(笑)>ありせ 
 上総の介 時々実に見ってもいい?徹ちゃん >ありせさん 
 めぐる   私も飼いたい!!共同でどうですか?>ありせさん 
 くらや   しかも一番辛そうなやつ<3K 
 ありせ   あああああ! そうか! あたしひとりじゃダメなのか。よろよろ。とーるちゃんをいぢめたかったのに……>ちるる 
 華月     でもやっぱ、人間ずるいのか、仕事させるのは。いくら死ににくいとは言え使い捨てだもんね 
 ちるる。 ああ、3人になってる(笑)<徹ちゃんの飼い主 
 まちの   屍鬼の人権とかって、どうなるんでしょうね。非差別階級になってしまうのかなぁ。 
 ありせ   あああ。なんか、共同で飼えそうな気が……(笑)<とーるちゃん 
 Q        「徹ちゃんを養う会」(^^;; 
 ありせ   そ、そんなっ!そんなことになったら、とーるちゃんが夏野を泣きながら襲ってるのを
          みんなで覗いてしまいますわ!!(笑)
 くらや   でも許してくれない人よりいいんじゃないかな?<Kurooさん 
 くらや   うわ〜〜・・それむっちゃ見たいよ・・・?ありせさん 
 ありせ   なんか、夏野って、屍鬼になるくらいなら餓死してでも棺桶から起き上がって来なさそうな気がしてしまう……。 
 アヤ     ありせさん、ヘンタイ(爆)<覗いて 
 上総の介 ありせさん<ツアー組みましょう 
 とら     ありせさん、いいですわ。 
 ありせ   だって、夏野、とーるちゃんに、「死んでなおこきつかわれてるのかよ」って言ってたし。 
 めぐる   夏野はネコタイプだから。飼えないと思う。逃げるよ、絶対。 
 まちの   一回死んでるから何させてもいい、っていうのは差別なんだろうなぁ、と思ったので・・・。 
 上総の介 炎天下に自分をさらして 死ぬだろうね・・・夏野って そこがいいんだよって (おいお) 
 ちるる。 逃げる猫を羽交い締めにするのって楽しいのよね♪(^-^)頑張っちゃう!!>めぐるさん 
 のゆき   脳死と屍鬼どっちが死体に近いんだろう・・・。>少し疑問 
 ちるる。 そっか。餓死より炎天下の方が早い。 
 みさき   うわー、やりそうやりそう(大汗)夏野ー(号泣)<炎天下に自分をさらして 
 とら     そう、夏野の美学。 
 Q        夏野が起きあがったら、敏夫のところに行って人体実験の献体の志願をするだろーなーってのが私の予想。<餓死する 
 ありせ   ……さどだ。オニだ。羽交い絞めだって……>ちるる。 
 めぐる   夏野、簡単に死にすぎ!!絶対起き上がると思ってたよ、私。 
 kuroo    自分が屍鬼になったら恵みたく考えたいな。最後の方の恵の考えかた好きなんですけど。 
 上総の介 うーん 浮かぶぞ・・羽交い締めの夏野 やっぱ相手は徹ちゃんですか?え?違う? 
 とら     徹ちゃんが尻込みしてるまに、飛び出すの<炎天下 
 ちるる。 でもさ、徹ちゃんに羽交い締めされたら、本気では逃げられないでしょ。逃げたら徹ちゃんが泣くぞ〜って(笑)>ありせ 
 ありせ   死ぬのは怖いはずだから、そこまでできるかどうかは疑問だなぁ>Qさん 
 めぐる   鬼畜・・・・・・(笑)>ちるるさん 
 tokko    屍鬼になったら屍鬼の理論で生きていこうとする恵みのほうが理解しやすいかな… 
 ありせ   太陽が昇ってる時間なら、とーるちゃんは寝てるはずだから、尻ごみどころじゃないでしょうし(笑)>とらさん 
 くらや   内側から屍鬼組織を揺さぶるってのは?<屍鬼夏野 
 上総の介 あ・そうか 自分では炎天下に出られないんだ・・ 夏野って (びっくり) 
 kuroo    僕は夏野が起きあがったら、生きて欲しいです。辰巳みたくなれるのじゃないかな? 
 Q        んー、自分から飛び出すことは出来ないですからねぇ・・・(^^;; 
 ちるる。 屍鬼となった夏野の未来はいかに!?(笑)。簡単には死ねないでしょうと思うけど。屍鬼になったらなったで、
          自分にしか出来ないこと捜さないかな。‥‥献体もですが、他の〜〜役にたつこと!なんかない? 
 とら     ご指摘どーも(笑)。>ありせさん 
 めぐる   でも、人を食わんといかんです>くらやさん 
 まちの   夏野ならやりそうですね<内側から揺さぶる 
 ありせ   人を襲って、自分の命を永らえることを、夏野の良心が耐えられるとは思えないんだけどなぁ…
          そりゃ、ああいうタイプには長生きしてほしいけどね<kurooさん 
 とら     んじゃ、窓開けて寝る<自分から炎天下>。未必の殺意。 
 tokko    夏野は起き上がる、と思ってたうちは私はその展開を想像してました〉くらやさん 
 上総の介 夜の観賞用 一家に一人 夏野 
 華月     そろそろ落ちないと。なんかあんまり発言できなかったですけど^^; 
 Q        読んでいる最中は起きあがったら、屍鬼内部の霍乱か人間が側に情報リークっするとおもったんですけどねぇ。
          読み終わった今は起きあがらなくて正解だと思いますが。 
 ありせ   「夜の」観賞用って……なんかものすごく意味深なんですけど(苦笑)>上総の介さん 
 華月     おやすみなさい>ALL 
 MASTER> 華月さん、さようなら〜。 
 Q        お疲れ様です>華月さん 
 上総の介 普通の小説なら 絶対起きあがってましたよね・・さすが主上 ほれぼれ・・ 
 kuroo    っていうか素直に屍鬼の良心に順応しやすいタイプじゃないですかね?屍鬼になったら人を襲うのって
           当たり前になるでしょう。徹は無理だけど 
 ありせ   でも、「人」の心はそのままなんだよぅ。「屍鬼の良心」に順応……できるかなぁ。生きてたときの心のままでしょう?
 みさき   うーん、でもどうなるかわかってても屍鬼を殺せなかった夏野が、いきなり人を殺せるかなあ… 
 くらや   大川息子みたいな人以外は、食わなきゃ死ぬって自分に言い訳してるんだと思うんだけど・・<屍鬼の良心 
 kuroo    心と食欲は別って小説内では言ってましたけど(^^; 
 上総の介 ところで 静信さんって 血吸えるんですか?他人の・・・ 
 くらや   沙子でさえ、そういう部分あるんじゃないかな?<自分に言い訳 
 めぐる   大川親子・・・凄かったな。 
 とら     リッちゃんに近いと思うねぇ<屍鬼の夏野> 
 のゆき   律子タイプになるのかな?>夏野 
 とら     で、徹ちゃんがやりきれなくなるの 
 上総の介 俺の血を吸ってくれーーーって? 
 くらや   何もせずに死ぬかな?<夏野 
 めぐる   人狼だから、吸わなくてもいいのでは?>上総の介さん 
 上総の介 屍鬼の血って屍鬼が吸うとどうなるの? 
 ありせ   あたしは、そうだと思うです<夏野=律子タイプ>のゆきさん 
 Q        うん、長々と自分に言い訳してから吸うと思いますよ。 
 くらや   ですよね、きっと>めぐるさん<人狼 
 とら     夏野と徹ちゃんだと途中から心のポジション逆転してますからね 
 tokko    屍鬼になったら、人間を襲う理屈を自分に納得させないと食事できないでしょう。生きるためには必要な行為だし 
 みさき   時間が立てば自分をごまかせるようになるのかもしれないけど、夏野の場合最初の抵抗が大きすぎて、
          やっぱり窓開けて寝そう… 
 ちるる。 夏野は、なんかしてから死ぬと思うなあ。屍鬼になったとしても。律子と似てるけど、もっと行動しそう。 
 上総の介 人狼って血吸わないんですか?じゃ 辰巳って吸わないんですか? 今日はびっくりの連続です>めぐるさん 
 まちの   死ぬにしても屍鬼を滅ぼす努力はするんじゃないかと思います<屍鬼夏野 
 みさき   律子さんって、もしも自由に動けたら、それこそ敏夫に献体したかも、とか(汗) 
 めぐる   吸わなくても生きていけると言う意味です>上総の介さん 
 kuroo    血を吸った方が体力は出るけど、普通のご飯でも生きられる設定だったと思います。>上総の介 
 ちるる。 こう〜、かなり希望だけど、夏野屍鬼は人狼になってほしいのね。んで、昼間も動けるの。
          そしたら結構いろいろ出来る‥‥ハズ 
 上総の介 献体はしないで欲しい・・ 律子さん
 くらや   普通の食べ物で大丈夫って言ってましたよ <上総さん<辰巳 
 とら     リッちゃんに近いと思うねぇ<屍鬼の夏野> 
 アヤ     あのですねぇ、ちょっと、お尋ねしたいのですが。 
 kuroo    それ納得できます!なるほど律子みたく夏野が死ぬとはどうしても思えないけど、屍鬼を減らす努力っていうのは
          夏野らしいな>まちのさん 
 とら     普通のご飯でいきられるの!?<人狼>だったらごはんでいいのに(って東北人の発言だな) 
 アヤ     そもそも人間の尊厳って何だと思いますか? 
 上総の介 ご飯がなければケーキを食べればいいのよ(byマリーアントワネット) 
 Q        そっか・・静信は人狼だから、血吸わなくていいのか・・・ますますズルイヤツだ(^^; 
 ちるる。 お腹すいたら、沙子のパパ役なら食ってもいいのに‥‥<夏野屍鬼 
 とら     <屍鬼を減らす努力>…窓をあけとく(笑) 
 くらや   また大変な質問を・・(^^;)>あや 
 上総の介 沙ちゃんも人狼だったらよかったのにね・・ 
 アヤ     人間が無ければ、オラウータンでもいいかも。<お菓子を食べればいいじゃない 
 とら     むずかしいぞ>アヤさん<尊厳> 
 ちるる。 自分は減るのね‥‥しくしく(笑)>とらさん 
 kuroo    うーん、難しいです>あやさん 
 まちの   ・・・難しいですーー(>_<)>アヤさん 
 上総の介 急ですね・・>アヤさん 
 アヤ     いやぁ、ちょっと、疑問で。急ですか?そういう話だと思ったんですが。 
 みさき   そうそう、私もそう思ったのですけど<人狼静信ずるい>、沙子を助けるためにすでに人を殺してるわけだから、
          そういう風に自分を逃がすつもりはないのかなー、とか思ってました。>Qさん 尊厳は…考え中です(汗)>アヤさん 
 めぐる   ここですぐには即答できない・・・辞書ひいた私ってバカ? 
 ちるる。 尊厳の定義ってどんなのだろう?あ〜辞書‥‥どこだっけ。 
 アヤ     むぅ、じゃ、やめときます。<急 
 くらや   簡単にこたえられる質問じゃないぞ。すごく考えなきゃ(^^;)>あや 
 MASTER> ありせさん、いらっしゃい。 
 kuroo    えっえっ? 何で静信はズルイんですか?(^^; 
 アヤ     お帰りなさい、ありせさん 
 のゆき   尊厳か・・・律子が尊厳死かも 
 くらや   ずるいっていうか、いいとこ取り(笑)<静信 
 ありせ   ただいま〜〜。よれよれ。再起動復帰〜〜 
 アヤ     いいとこどりだから<ずるい>kurooさん 
 めぐる   尊厳・・・とうとくおごそかなこと。おもおもしくいかめしいこと。って辞書にあった。 
 kuroo    それは主人公だから・・・(^^;<静信 
 ありせ   最後の最後で人狼化、たつみんから沙子を奪うことに成功、おいしいとこ総取りってカンジ<静信 
 Q        村を救うことから逃げた。人狼になった。沙子と愛の逃避行<静信ずるい 
 まちの   おかえりなさい>ありせさん 
 アヤ     何だ、結局みんな理由は「おいしいとこどり」かい(笑)<静信ずるい 
 Q        逃げておいてそれかいって思いましたよ(^^;<静信 
 くらや   結局逃げてるかなって感じ 
 アヤ     Qさんだけが文学的だ(−▽ー)<理由 
 kuroo    真面目な話し愛ってあるんですかねー。あの逃避行に…>Qさん 
 tokko    生きていくことは、あがくことだと考える静信だから、生き残ったことがハッピーエンドではないと
          私は思ったんですけどね 
 めぐる   結局、はじめから”沙子”にひかれてたと。 
 とら     <愛の逃避行>いいねぇ、>Qさん 
 上総の介 愛ですか??? 
 上総の介 長いこと生きている沙ちゃんはそろそろ違う保護者が欲しかったんでしょうか・・・ 
 みさき   何故人である時に、あがかないかな、とも思うんですが>tokko さん 
 とら     でも、下僕の愛だよね。沙子はうれしいのか、それで? 
 ありせ   たつみんに飽きたって意味ですか!? ずるいぞ沙子!(笑)>上総の介さん 
 めぐる   外見は3×歳と13歳の逃避行。捕まるゾ(笑) 
 くらや   もうあがくことすら出来ない敏夫に比べれば。>tokkoさん 
 アヤ     当たりかも。<違う保護者 
 上総の介 パパ・・と呼ばせるのさ・・ふふふ>めぐるさん 
 くらや   でも沙子は静信のファンだから(^^) 
 アヤ     いやぁん(TT)<パパ 
 ありせ   パパ……さらに犯罪チックだわ……うっとり。 
 tokko    人狼になるに到って悟ったのかな? 
 ありせ   そして静信は沙子のためだけに小説を書きつづけるとか?
 ありせ   ああもう、なんかすごく閉じた世界だなぁ、あの二人! 
 めぐる   中身は年寄りなのに、沙子はパパって呼ぶの?>上総の介さん 
 めぐる   ところで、沙子っていくつ? 
 のゆき   援助交際と違うんですか?>静信→沙子 
 上総の介 呼ぶの!! すぐに静信も 年寄りさ・・・>めぐるさん 
 とら     中身は年寄り!!いいぞ>めぐるさん!「わたしが若いころにはねぇ…」とか行っているんでしょうか? 
 ありせ   「よっしゃ、人狼になれた、幸いにもたつみんはオレに沙子を託した! あとはオレのもんだぜ、
          二人で愛の逃避行さ、ヘヘイ!」って?<悟った 
 めぐる   お金のかわりに血をあげるんですか?>のゆきさん 
 まちの   うーん、援助になるのかなぁ・・・。沙子は庇護してもらわないと生きられないし。>のゆきさん 
 アヤ     爆笑<援助//方向がイイ〜(>▽<) 
 MASTER> ちるる。さん、いらっしゃい。 
 ありせ   年は書いてなかったけど、土葬がふつうだった時代って書き方してありませんでしたっけ?<沙子の年齢 
 のゆき   そう、金とプレゼント(血液) 
 くらや   (笑)>ありせさん 
 kuroo    沙子と静信の二人暮しとかで、笑い会ったりすることってあるんでしょうか?なんか全然想像できないなー 
 上総の介 沙ちゃんに ルーズソックス送らなきゃ 
 まちの   でも人狼の血って吸えるんでしたっけ?>のゆきさん 
 とら     で、人身売買だから、江戸か明治とふんでいたんだけど<沙子の生年> 
 ちるる。 ああ、見える範囲のログより前に落ちてたや……。良い話になってますネ。うふふ。 
 めぐる   人狼って、外見は歳をとらないんでは?>上総の介さん 
 ありせ   毎日小難しい話してるんだよ、きっと。それでも二人は楽しいに違いない<沙子と静信 
 kuroo    それだと良いですね。生活に疲れてたりしたら悲しいし(笑>ありせさん 
 上総の介 ありせさん<ナイス!!小難しい話 
 ちるる。 毎日〜〜!?教会でのあんな会話してるのか‥‥なんか大変。 
 みさき   カインとアベルの話をえんえんと…?(笑)<小難しい話 
 まちの   ものすごく静かな生活って感じ<沙子と静信 
 のゆき   そうか、人狼はむりなんか>血液 
 めぐる   たとえ六畳一間でも・・てか?(笑) 
 Q        「私達には神が居ないの」とかか(^^  <小難しい会話 
 上総の介 静信さんが小説を書いてお金をもらったのは自分のご飯代??? 
 アヤ     そのうち、仏法を説いてそうで嫌。<二人の話エスカレート 
 ちるる。 他に友達できないね‥‥<2人静かに 
 ありせ   それに飽きたら、沙子が静信に別ペンネームで小説を書いて稼げとか言い出すんだよ。 
 ありせ   「私の服だって、タダじゃ買えないでしょう? だから書いて。ねっ?」とか 
 上総の介 やっぱり援助交際・・ 
 みさき   でも中身ですぐわかりそう(笑)<別ペンネームで小説> 
 とら     夜の公園とかで<小難しい話>。んで沙子は白いワンピースが月光に映える 
 kuroo    ははは。でも、静信の小説はみんな読まないでしょう(^^; 
 ちるる。 そのねだり方って何かえっちくさい(笑)>ありせ 
 のゆき   歴史ものだと書けそう>長生きだから 
 ありせ   えっちくさいだと!? そ、そうかなぁ(笑)>ちるる 
 Q        売れなそう(^^;>静信小説 
 上総の介 ばれた!!ってか??敏夫にばれるとどうなるのかな?追いかけてくるのかな敏夫<別ペンネームで小説> 
 とら     小説で食えるとは思えないよ<静信の小説>。純文だもん 
 めぐる   また、あの小難しい小説書くんか?あれのせいで一回読むの挫折したよ。 
 くらや   別ペンネームで売れる小説を書く(^^)エロとか(爆)無理か・・ 
 アヤ     そうね、少なくとも私は読まないわ。<静信の 
 アヤ     く、くらやちゃん、はしたない・・・(><) 
 とら     沙子の写真売るほうが儲かるとおもうけど…もしや写らないのか? 
 kuroo    追いかけてくる敏夫…。怖いですね(笑) 
 のゆき   エッセイだといろんな意味でおもしろそう(笑) 
 まちの   あたしもきっと買わない・・・(笑)<静信の小説 
 ちるる。 静信の小説部分だけまとめて、一回読んでみたいかも。 
 上総の介 私はこうして人狼になった<のゆきさん 
 ありせ   静信にエロは無理だと思うよ(笑)>くらやん 
 くらや   とりあえず「屍鬼」を書くってのは?ノンフィクション 
 Q        敏夫の後日談も気になりますよねぇ 
 くらや   やっぱり(笑)?>ありせさん 
 上総の介 だから 鏡に映らないのは エドガーだってば>とらさん 
 めぐる   私、今なら買う。最後は面白かった、静信の小説。 
 まちの   でもそれだと絶対敏夫にばれるね^^;<ノンフィクション 
 アヤ     ・・・ああいうやつほど、根すけべかもしれませんよ。>ありせさん 
 みさき   凄く屍鬼側に肩入れした内容になりそうな気も(笑)<ノンフィクション 
 kuroo    敏夫のほうが救いの無い生活してるのかなあ。ノンビリ孤島で開業医やってるとか… 
 tokko    煙草くわえて、ボケットしてる敏夫の姿が目に浮かぶ…>Qさん 
 とら     すまん、まだひいてるよ(笑)。バンパイヤといえばさぁ。>上総さん 
 アヤ     実は辰巳ちゃんが既に書いてて、著作権問題になったりして<こうして私は人狼 
 まちの   あの文体で内容エロって想像できないかもぉ(^^;;; 
 くらや   新境地を開拓!とかいう宣伝文句(^^)<ノンフィクション 
 ありせ   案外、日本人のいない外国の僻地へ逃げてたりして<敏夫 
 ありせ   そういえば。たつみんって、フルネーム出てきてましたっけ? (^^; 
 とら     ノンフフィクションは、敏夫(人間)サイドからのほうが一般ウケすると思うけど 
 アヤ     ・・・一般人に苗字なかった頃から生きてるのかと・・・・ ←たつみん
 めぐる   敏夫はがんばったよ、本当に。お疲れさま 
 のゆき   私的には、敏夫は後悔してそうエゴイスト系みたい>結局、殺人鬼製造したもん<大川親とその他大勢 
 ありせ   でも、ラストのあたり、怖かったからなぁ。特に大川親父! あたしは読みたくないかも…… 
 Q        たぶん、出てないかと・・(p 2) 
 ありせ   「辰巳」って苗字? 名前? それすらよくわかんないんですけど…… 
 kuroo    あれ?登場人物一覧に辰巳が居なくないですか?>Qさん 
 ちるる。 うん。かっこよかったね‥‥。自分に筋が通ってて。頑張った。<敏夫 
 上総の介 そうだよね・よく考えたら初対面の人に自分の名前のほうをいう人ってあんまりいないよね 
 ありせ   やっぱ出てないっすか。ありがとうっす<たつみんの名前>Qさん 
 とら     敏夫は使命感つよいから、医者は続けてそう 
 上総の介 でも ずーーーと辰巳は名前だと思ってました 
 ちるる。 ああ〜そうか。<初対面の人に 
 みさき   人体実験のあたりはちょっと怖かったですけど、医療関係の友人が「医者なんてあんなもんよ」と…。そーか…<敏夫
 めぐる   友達が、辰巳の事”下男”って認識しかしてなかった、許せん!! 
 とら     辰巳って、生まれ年の通称なのでは? 辰巳生まれ 
 のゆき   明治まえなら名前かな?>辰巳 
 上総の介 ものすごく自分を忙しくさせているか反対にぼーーとしているか どっちだろうね・・敏夫 
 ありせ   下男……(笑) 
 くらや   ああ、そういう感じのあだ名(?)のような気もしてきた。過去は捨てた・・って。<辰巳 
 アヤ     別に、フツーじゃないのかな?<としお 
 上総の介 全部読んでて????>下男 
 まちの   下男ですか・・・(^^;;;>めぐるさん 
 ありせ   あたし的には、日本人がいない外国で、自分を痛めつけるように働いて、外場でのことを忘れようとして
          ……いてほしいかな、って<敏夫 
 とら     わたし、敏夫田舎には行かないような気がするね。また同じ目にあいそうじゃん。
          もしくは逆にバンパイヤハンターTになるか(笑) 
 kuroo    人体実験の所は怖いって言うより、上手い展開だなあとか思ってました(^^; 
 Q        医者やってるかなぁ・・・。自己嫌悪してそうだし>敏夫 
 上総の介 それって徹ちゃん的>自分を痛めつける様に働く・・ 
 めぐる   そうです私が「辰巳が〜」って黄色い声で言ったら。酷いですよね? 
 ちるる。 『裏の実力のある下男』って、なんか素敵だなあ。そーゆーイミの下男じゃなくって?(^-^; 
 上総の介 そいつ 殴ってやれ!>めぐるさん 
 ありせ   でも、敏夫に医者以外のことができるかどうか疑問。くさっても医者やってるかなぁって。 
 とら     でも、医者ってつぶしきかないよ。敏夫、尾崎の坊ちゃんだし>Qさん 
 まちの   忘れるために忙しくしてそうだけど、医者はしてないかも、と思う。<敏夫 
 くらや   それを自分に課してそう。医者であり続ける事を。 
 めぐる   気が狂った人とか、自殺もいましたよね?後日。 
 みさき   あのシーンは、完璧敏夫視点だから抵抗なく読めましたが、奥さん側から考えると、
           おっそろしいだろうなあと。>kuroo さん 
 アヤ     さてさて。母の雷が落ちたんで、寝ます。 
 アヤ     おやすみなさい〜 
 MASTER> アヤさん、さようなら〜。 
 上総の介 アヤさん もう行っちゃうんですか・・・寂しいです・又会いましょう 
 とら     チャタレイ夫人の恋人くさいよ>ちるるさん<陰の実力ある下男> 
 めぐる   了解しました。>上総の介さん 
 kuroo    敏夫は本当は都会の大学病院とかで働きたかったんでしたっけ? あの後はそういう野望が無くなるんじゃないかなあ。
          僕も医者は続けてると思います 
 kuroo    おやすみなさい>あやさん//奥さんから考えれば、殺してやりたいですよね(^^<敏夫>みさきさん 
 上総の介 自分も敏夫は医者やっていると思います くさってますけど・・ 
 ありせ   おやすみなさいです〜〜〜>アヤさん 
 ちるる。 知らない‥‥(笑)<チャタレイ婦人 
 ありせ   ああああ! 突然ですが! あたし、よくわからないことがひとつあったんですけど! 
 ありせ   終章で、津原さん(編集部の人?)が話をしてる相手(「男」と表記されてる)人って誰? 
 Q        ナンです?>ありせさん 
 めぐる   静信達が生きてるって分かってる敏夫に、安らぎなんてあるのかな? 
 Q        記者みたいな人ですか? 
 とら     すまん、純真な人になんてことを!>ちるる。さん 
 ありせ   静信の連絡先を教えてくれって、編集部の人に言われてる相手! これ、誰なのかわからないんです……。しくしく。 
 くらや   報道関係者・・ 
 のゆき   フリールポライター 
 上総の介 フライデーの記者 
 くらや   報道関係者、としか・・今まで出てきた人じゃないと思うんですが・ 
 ちるる。 エロくさいんですか?>とらさん 
 Q        うーん、特に名前の無い人かと。 
 kuroo    話の中の登場人物ではない人ですよ 
 ありせ   ああ。いきなり関係ない部外者でいいのね、この人 
 Q        まぁ、屍鬼2が出たときにはきっと主役に(笑)<記者 
 とら     ちょっとだけね<チャタレイ夫人> 
 ちるる。 生き残った村のだれか?かも‥‥。 
 みさき   フライデー…(爆笑)確かに、かたい記事書く人ではなさそうでしたね(笑) 
 ありせ   主上の「男」とかいう書き方だと、どっかにひっかかってきてるんじゃないだろうかと
           余計な勘繰りを入れてしまうバカが……(笑)//それはオレ 
 くらや   だとおもいますが>ありせさん 
 めぐる   案外、名を変え、顔を変えた敏夫かも。そして「屍鬼2」が始まる・・・。 
 kuroo    静信は「フィクション」という形で「屍鬼」の事も小説にかいたのでしょうか? 
          そのルポライターが、やっきになって静信を探してるのは 
 くらや   ああ、確かに(^^;)<余計な勘繰り 
 ありせ   あ、そっか。「単なるライター」って自分で言ってるじゃん、この人……。ああ、もう、あたしバカ。 
 とら     「続・屍鬼」(笑)。きっと大昔の日記が出てきて、静信の…。謎解き絡むんですよ。 
 ちるる。 でも、嘘かも。<単なるライター 
 めぐる   自分で「単なるライター」って言うの、変じゃないですか?>ありせさん 
 上総の介 いいなあ 屍鬼2 楽しみ でもまたあの厚さと重さ・・・つらい 
 くらや   その屍鬼は、小説の中で書き進められてる話じゃないんですか?>Kurooさん 
 のゆき   うそ臭いですね。 
 ありせ   たつみんだったらどうしようって思ってたの//静信を探してる人。 
 tokko    屍鬼2か…やっぱりその後の静信&砂子かな 
 kuroo    それプラス真実の部分をフクション風にとか>くらやさん 
 Q        最終章で出版あせた本ってのは作中作の屍鬼ですよね。 
 Q        あぁ・・・それもアリですねぇ。けど私は辰巳死去派(^^ 
 とら     ライター敏夫だといいなぁ。でも、生き残り辰巳でもいいなぁ 
 まちの   そこまで考えたことなかった・・・(^^;;;ただのライターだと信じて疑わなかったっすぅ。 
 上総の介 暗いぞ・・ >静信アンド沙ちゃん 
 めぐる   他の人狼、又は屍鬼が仲間を求めて・・・とかは? 
 kuroo    なるほど。じゃ、かなりキレモノですよね。そのルポライター(^^; 
 ちるる。 あああ!!たつみんかもっ!!それは楽しい想像だわ!!<単なるライター 
 ありせ   沙子を奪い返しに、静信を追っかけてたら怖いなぁって。あの人たち、寿命ってのを越えちゃってるから、
          どこまでもおっかけっこになるよ? 
 tokko    辰巳の生死って確認されてないんですよね?気になる〜どうなったんだろ 
 くらや   う〜ん・・なるほど<辰巳ライター 
 とら     あーあ。昭くんがいきてたら、マジで「2」青春篇楽しみだったけど 
 kuroo    3人で仲良く暮らすってのはナシ?・・・(笑) 
 ちるる。 沙子目的〜〜?(笑)>ありせ 
 上総の介 辰巳 賛成 !! 
 のゆき   最後、静信の乗ってる車スポーツカーなら面白いのに。 
 ちるる。 3人一緒のが楽しいよね。 
 まちの   でも、静信は追いかけてきた辰巳から逃げなくちゃいけないの?>ありせさん 
 上総の介 捨てられても捨てられても 忘れられない沙ちゃん??? 
 ありせ   話を聞きたいだけとか言いながら、外場の状況に詳しすぎて、ただの下世話なライターとは思えないのだ<終章の男 
 ありせ   沙子を独占しようと思ったら、やっぱり逃げるしか(笑) 共有します?>まちのさん 
 めぐる   青春篇ってどんなのですか?>とらさん 
 とら     3人でなかよくは暮らせないような気がする…沙子がいい殿(笑)じゃないから、側室をひいきしてお家騒動。 
 くらや   う〜ん・・でも辰巳にしてはちょっと喋り方が下世話な感じ?<ライター 
 kuroo    人狼にとって沙子は結構、荷物ですよ?多分・・・ 
 まちの   保護者が二人の方が楽かなぁ、なんて思ったので(笑)>ありせさん<共有したがるかな、と。 
 ちるる。 辰巳は、沙子静信も同じくらい愛してあげられると思うけど(笑)。 
 めぐる   ストーカー辰巳・・・私、されてもいいかも。 
 tokko    なぁ〜んか、微妙なバランスで3人で共存していけそう 
 上総の介 人狼になるとどうしても屍鬼を保護したくなるとか???だってでなかったら どうして辰巳も静信も 沙ちゃんを守るの?
 ちるる。 それは演技なんですよ〜きっと!<しゃべりが下世話。ライターっぽくするための。 
 くらや   荷物な沙子を連れてる事で自分の存在を感じられるんじゃないかな・・<辰巳 
 とら     高校生になった昭くんが転校した先でまたもや屍鬼事件。村を滅ぼした本人を見かけ…ってやつですよ(笑)<青春篇> 
 上総の介 辰巳って演技うまいよね 静信さんてぜったい へたそう・・・演技この後どうすんだろう 
 めぐる   おっ!両刀ですか?辰巳。(スミマセン!!)>ちるるさん 
 上総の介 ガメラ3の 前田アキちゃんみたい 昭君・・・>とらさん 
 まちの   沙子が危なっかしいというか保護したくなるほど魅力的なのかな??>上総の介さん 
 上総の介 ガメラ3の 前田アキちゃんみたい 昭君・・・>とらさん 
 ありせ   だって、たつみんだからねぇ。器用だとは思うけどねぇ。静信がそれに耐えられるかなぁ。
          繊細な人だし(笑)>ちるる 
 上総の介 ね・そういうふうにしか 考えられないでしょ?>まちのさん 
 めぐる   見たい!!でも、昭は続編でもあっさり殺されそう。単純だから(笑)>とらさん 
 kuroo    辰巳は沙子の行う事をなんでもやってあげるって感じだけど、静信は何でもダメだっていいそうですよね? 
 とら     なんで、上総さんに中身見ぬかれちゃうんだろう?ツボ分かりやすい?我?? 
 kuroo    ひどすぎる(笑)>めぐるさん 
 ちるる。 大丈夫じゃない?静信は沙子ちゃんに手はださないと思うな。体は辰巳と、心は沙子ちゃんと、だよ(笑)。 
 ありせ   静信! 目を覚ますんだ! 見た目は幼くても、中身はババァの魔女なんだ!(笑)<沙子 
 上総の介 あらま? 当たった? とらさんの考え方すっごい好き よく似てるみたいです>とらさん 
 くらや   どうかな?夏野を目指して、それっぽくなってないかな<昭 
 ありせ   をを! なるほど! 腐れた意見、ありがとう!(笑) そっか、体はたつみんで、心が沙子か!よくわかった! 
 とら     昭くんの単純で素直なところを好いた狡猾な友ができてたすけてくれるんだよ>めぐるさん。
          でもそうなると主上の作ではないな… 
 くらや   体は辰巳(爆) 
 まちの   それは沙子の人徳ってやつなのでしょうね<保護してもらえる 
 Q        けど、人狼静信って結構積極的に生まれ変わってるし(^^; 
 みさき   …辰巳はできそうだけど、静信はできなさそう(←酷い…)私は静信の方が沙子には甘いのではと思ってますが。 
 めぐる   でも、その内容は青春かな?>とらさん めぐる > でも、その内容は青春かな?>とらさん 
 上総の介 1で殺され また2で殺され 昭君 可哀想だ・・・くすくす(おいおい) 
 めぐる   ・・・・・。>ち、ちるるさん?? 
 とら     同志よ!(笑)>上総さん! 
 のゆき   必ず殺され役なんだ・・・。 
 ちるる。 ‥‥う〜ん。前のチャットログではこーゆー傾向うすかったよね?いいのかなあと思いつつ‥‥楽しいよう(笑)。 
 上総の介 クラスに必ずいるんだよね 「いい人なんだけど」・・・って人 昭君 
 Q        昭君にした仕打ちがなければ、そんなにキライじゃないんですけどねぇ・・・どーもあのシーンは許せない<辰巳 
 まちの   静信は沙子に甘そうだけど自分の手は汚したがらない気もする>みさきさん 
 ありせ   でも、沙子のために自分の手を汚しちゃったよね<静信 
 とら     ホラーサスペンス学園(大事!)青春浪漫ミステリーだ、めぐるさん 
 ちるる。 昭くんやったの、そういえば辰巳だっけ‥‥ 
 上総の介 辰巳が知らないってしらばっくれても 「昼に出歩けるのはてめーだけなんだよ!!」って 
          金さんが言うんだよ・・>Qさん 
 のゆき   場つなぎな昭くん>かわいそう・・・。 
 とら     あ、そうか。だから嫌いなんだ、辰巳。<昭くんにした仕打ち>ショタとロリは相成り立たないのだろうか?
          気づかせてくれて感謝。Qさん 
 めぐる   昭の友達が「渋谷サイキック・リサーチ」になんとかしてくれ!ってのは?>とらさん 
 ありせ   うん……。たつみんだ<昭を殺したの 
 ちるる。 ん〜〜〜ん〜〜〜ん〜〜〜〜。 
 ちるる。 ‥‥それでも辰巳が好き‥‥ 
 とら     純粋ファンが少ないなぁ、昭くん。いいもん私が親ばかになって位牌を可愛がるもん。 
 Q        ナルvs屍鬼・・・闘いにならんな(^^; 
 上総の介 昭君てショタ?? うーん半ズボンはでもやだぞ・ 
 まちの   あのシーンは怖かったです・・・<昭の最後 
 くらや   (笑)そんで「化け物は管轄外だ」って・・<なる 
 みさき   「霊じゃないから」の一言で片付けられたりして(笑)<サイキック・リサーチ 
 めぐる   それで、「屍鬼」・「G・H」ファン大喜び。でも霊じゃないか・・・>とらさん 
 ちるる。 人狼の、長い時の中でなにかが壊れてるのよ。決定的に。その行動の範疇かなあと。<昭くんの件 
 のゆき   ショタとロリとバイなんか怖い・・・。 
 kuroo    怖いシーンと言えば、奈緒が殺されるとこが一番怖かったです 
 ありせ   でも中一だったから、まだ「少年」だと思う〜〜<昭 
 めぐる   よまれてる(笑)>みさきさん 
 まちの   見てみたいっっ>ナル対沙子 
 とら     めぐるさん、いいなぁ。でも、東京に転校してなきゃだよねぇ。
 とら     そしてグリーンホームみたいに最後だけ出るんすかい、昭くん。 
 ちるる。 そこも好き‥‥<辰巳。壊れてるの(笑)。 
 ありせ   鬼畜好きなんね……>ちるる 
 kuroo    うーん、昭は可哀想だけど…。うーん、僕も辰巳は好きです。考えかたとかも 
 上総の介 冷たい戦いだよね・・・ナルVS沙ちゃんVSそしてその上静信 
 ちるる。 殺されるシーンって言って、ホントにバリエーションあったですね屍鬼って。 
 まちの   あの割り切った考え方って素敵だと思う。<辰巳 
 まちの   あまりの表現力に読んでて痛くなる(^^;;;<殺されるシーン>恵とか痛かった・・・。 
 めぐる   「屍鬼」読んでる時って、窓の音が怖くなかったですか? 
 Q        下水管とか、投石だとか、僕殺とか・・たしかに。<表現豊か(っていうのか?) 
 とら     たしか、QさんのBBSで、食べられるんだったら誰って質問があって、ちょっと燃えたんですが、
          嫌いなくせに辰巳にだったら食べられてもいいオレ。 
 みさき   かおりちゃんとお父さんのシーンとかもいろいろと痛かったです。 
 上総の介 殺されるシーンで印象的というか 夢に見そうだったのは下水管  
 ちるる。 殺しちゃうシーンも痛かった。え〜っと、名前がでてこない〜〜(笑)。恵の友達の、お父さん殺しちゃう子。 
 tokko    読み終えた後、夜道を自転車で走ったんですけど、物陰から屍鬼が出てきそうで怖かった… 
 ありせ   戸締りしてるか気になったよぅ! あと、カーテンの隙間とか!>めぐるさん 
 ちるる。 そうそう!かおりちゃんだ。はは(笑)。ありがとう>みさきさん 
 みさき   私、夏野のくだりで、窓閉めて鍵かけました(笑)>めぐるさん 
 ありせ   かおり、ね?>ちるる 
 めぐる   私は辰巳と徹です。>とらさん 
 くらや   ああ、あれは辛かったですね、よんでて・・>みさきさん 
 とら     沙子の義理母が殺され方としては、社会から迫害されて殺されるの怖いーとおびえたですね。 
 kuroo    僕は夜だけでは読み終われ無かったからなあ…。昼間とかも頑張って読んだので窓の音とか鬼になら無かったです。
          それでも1ヶ月くらい読むのに時間掛かったんですけど、みなさんはどのくらいで読み終えました? 
 ちるる。 下水管〜〜足ひっぱられるやつ‥‥ね。うひゃ〜あれ恐かった! 
 Q        誰・・・・かなぁ・・・。あえて選ぶならりっちゃんですけど 
 まちの   ちょっとした物音がすごく気になって眠れなくなった(笑)>めぐるさん 
 めぐる   窓に鍵は私も(笑)>みさきさん 
 くらや   私は人間が怖かったです。だから神社のシーン怖かった。 
 とら     襲われる予兆がある意味いちばん怖くて、夏野とかおりちゃんが臨場感あってこわかったなぁ。 
 めぐる   入口とか>ありせさん 
 みさき   噛まれてもいい人は、徹ちゃん、律子さん。もしも起き上がっていたなら夏野。読むのにかかった時間は一週間かな。 
 ありせ   あたしは大川親父がすげえ怖かった…… 
 Q        3週間ぐらいかな。毎日持ち歩いていましたよ。
 Q        1度読んでるときに「ピンポーン」って呼び鈴がなってめっちゃビビッタことがあります(>_< 
 ありせ   読み始めるまでに一月、読み出したら4日でした 
 とら     私、本触らなくなった(笑)。悪霊も会社(笑)。塩かったもん。 
 tokko    かおりちゃんのその後、というのは精神的に不安定そうで大変そう 
 kuroo    電車で読むのが辛かったんですよ。本重くて(笑) みなさん読むの早いですねー 
 上総の介 徹ちゃんがいいです 律子さんはきっと噛んでくれそうにないから  
 Q        私も屍鬼よりも人間の狂気が恐かった・・ 
 めぐる   そうそう・・・で、ビクッ!!とね。>まちのさん 
 のゆき   私は普通の人、静信の母や光男かな殺されるとこが怖かった。 
 くらや   あたしも電車で読んだ。腕だるいのね〜(^^) 
 ありせ   一回目の屍鬼チャットの何日か前、 時間あったら読めるから読めってあたしに言いませんでしたっけ?(笑)>Qさん 
 上総の介 屍鬼を殺してしまった一般人というのは この後どうやって生きていくんでしょうか…まあ大川親父は大丈夫だろうけど 
 とら     読み終えたの、下巻が早かったなぁ。でも、一日20Pとかに押さえてました。せっかくの新作だったんで、もったいなくて 
 まちの   人間も怖い・・・。正志郎が殺されるところとか。殺人なのに。 
 のゆき   私は、1週間です。 
 kuroo    大川親父は死にましたって(笑)>上総の介さん 
 ありせ   あのへんはもう、集団ヒステリー入ってましたものね。あれは狂気っすよ。怖かったです<静信のおかあさん>のゆきさん 
 Q        わははは、社会人は時間がないんですよ(^^;; > 時間(一日2時間が限界) 
 ありせ   もったいない気持ち、わかる! なにしろ「あの」主上の作品だし(笑)>とらさん 
 ちるる。 2冊で3日かな。頭痛くなった。 
 上総の介 あ・・ そうか 絶対生き残ってそうで・・・・ 有難うございます>Kurooさん 
 まちの   大義名分があれば人も殺せるのだな、と。その辺リアルで怖かった。 
 みさき   ホラー的な怖さだと、「言質をとった」と笑うとことか、さわっとしました。「お兄ちゃんも来ていい?」とか
          (とーるちゃんだったけど…) 
 Q        起きあがりリストもつくろうと思ってたんですけどねェ・・・(^^ 
 とら     下巻は、4時間ぐらいでよんで、上巻2週間…。あの静信の話しが進まなくてねぇ。 
 めぐる   みんな読むの早い・・・・挫折して、半年ほおっておいた私は・・・どれくらいだろう? 
 まちの   一週間かからなかったと思います。 
 上総の介 わかる わかる 自分も 主上には悪いけれど 静信の小説は斜め読みしました>とらさん 
 くらや   あ、夏野のとこに最初に来た子供、怖かった。そういえば。 
 のゆき   上巻は1日下巻は後の1週間 
 とら     みさきさん、わかる! 言霊だからさ、招かなければ!ってわかってるのにいれちゃうとこがね。お約束で怖い。 
 ちるる。 骨の山ののこる村‥‥。肉の感触を覚えてる人々〜〜うにゃあ‥‥。痛いなあ‥‥。
          やっぱ静信さんだけハッピーエンドなのか(笑)。 
 みさき   あ、私も冒頭で1度挫折しました(笑)それも含めるなら、1年かかってます(爆笑) 
 tokko    思いっきり時間があるのなら、起き上がりリストおよび外場の地図を作ってみたい!! 
 上総の介 チラシの裏にリストを作って読んでいたんですが 次から次へと死んでいく で 線で消しちゃうと起きあがってくる  
 Q        地図は誰かが作ったと聞いたんですけどねェ。どこにあるのかな・・  : : 
 ありせ   ああ! 見てみたいっす<外場地図 
 とら     死ぬ人がさ、いい人とか全く考慮ないんだもん。平等ですね、死は。 
 ちるる。 上総の介さんの読み方楽しい‥‥(^-^)。 
 めぐる   地図!!作って下さい。私,方向感覚ゼロなんです。>kuroo 
 まちの   あはは(笑)>上総の介さん<気持ちは分かりますっ 
 みさき   そうなんですよ。でも斜読みしちゃうと、私ひっとつも頭に入ってこなくて、しかたなく1文字1文字
          丹念に追ってました(笑)そしたら初回は挫折した…>めぐるさん 
 tokko    今度の正月休みを地図作りに使いますか。でも時間足りなさそう… 
 まちの   地図見てみたい・・・。 
 上総の介 地図 見てみたいですよね 主上の性格なら 絶対作ってますね 「デイジー・・・」に 書いてあったし 
 とら     外場地図って、×つけて、「夏野」殺害現場とか、殺人事件捜査図みたいになっちゃうよ(笑) 
 kuroo    うーん。読み返す気力が無いですぅ〜。拾い読みくらいしかしてないので… 
 上総の介 とらさん ないす! 
 ありせ   あたし、三回目からは「夏野読み」「徹読み」とかいって、関係ないところはすっとばして読んでました(笑) 
          そうでないと最後まで読む気力が…… 
 くらや   地図作れるほど地理的な説明ありますか?それとも私が方向音痴だからかなあ。 
 上総の介 そんなことしたら でも地図上ペケだらけ・・・ 
 kuroo    実際に作ったらしいんですよね。ハンコとか押して作ったとか<小野先生 
 ありせ   うん。主上のメモのなかにはきっとあるはず!<外場地図>上総の介さん 
 とら     主上、各家の見取り図作ってるよ、きっと。村どころか。 
 のゆき   東西南北が解らないです>あれでは・・・。 
 ありせ   (笑)<ペケだらけ//確かに 
 くらや   私は泣けるとこ読みを時々やる(^^) 
 まちの   それもいいかも(笑)>とらさん<殺害現場地図 
 めぐる   全員憶えようとしたの、私だけ? 
 Q        夏野読み(笑) 作中作読みなら簡単にできるんですけどねぇ<強調文字だし 
 上総の介 覚えようとした???あの人数を??? すごいぞそれは・・>めぐるさん 
 とら     めぐるさん、偉い! 
 ちるる。 全員覚えようとして途中で読むのザセツした人いる〜〜。凄い!>めぐるさん 
 ありせ   夏野読みだと途中までしか読めないの。徹ちゃん読みのほうが、最後まで読めますね(笑)>Qさん 
 とら     作中作読み?する人いるの?(ひどい我) 
 まちの   すごいっっ>めぐるさん 
 めぐる   だから挫折したんです〜〜!!>上総の介さん 
 みさき   ああああ確かに<夏野読みだと途中まで>まさかあんな中盤で彼が死ぬとはなあ(泣)ほんとに死は平等でしたね… 
 とら     めったに、人物紹介を見ない私が、屍鬼だけは、誰だっけこの人?と何度なったことか… 
 上総の介 わかった わかった よしよし・・・ で挫折の後にどうしたんだい??>めぐるさん 
 とら     夏野やっちゃうとこが、セオリーはずしの主上くさいんだよね。 
 ちるる。 夏野読みで最後まではないもんね‥‥そっか。>ありせ 
 とら     なんか、ひさびさに3時までおきてる…すごいぞ私 
 Q        上だけで150人以上ですからねぇ。学校でいったら一学年ぐらいありますもんね 
 めぐる   原作読まずに、同人誌買った(笑)>上総の介さん 
 上総の介 大河ドラマなら きっと 視聴者から反対意見なんか来ちゃったりして 思わず死ななかったり・・ 
           ぞ・・・それはまたそれで嫌かも 
 とら     しかし、夏野読みのひとは、途中で辞めるんですか? 
 tokko    150以上!?そんなに登場人物がいたんだ 
 ありせ   3度目の読み返しでしたから、途中で止めて、アタマから次は「とおるちゃん読み」しました(笑)>とらさん 
 まちの   ジャンプの連載なら生き返ってるかもね(笑)<夏野 
 とら     同感!>上総さん。もしくは、3月で死ぬ予定が8月までとか<大河ドラマ> 
 くらや   うへ〜・・それは名前のついてる人だけで、ってことですよね? 
 のゆき   夏野読みは徹に吸収されるのでは? 
 みさき   …実は、私も…(爆)<原作読まずに、同人誌>中身見ないで買ったので、いざひもといてみたら読めないのも
           混ざってました(苦笑) 
 めぐる   友達は夏野が死んでから、面白くないって言ってた。 
 上総の介 途中で止める・・・それはまた別の意味ですごい・・自分なら 急転回 そこから徹ちゃん読みをするだろう 
 Q        あら、うちのHPで人物一覧リスト公開してますよ?>http://www.lares.dti.ne.jp/~sakki-/fuyumi/siki.html 
 上総の介 とらさん 行っちゃうの・・・すっごくさびしい 又あってください 気をつけてねさようなら 
 めぐる   絵があると、キャラが分かりやすいと思ったんです。>みさきさん 
 とら     ではまた。ログみにきますね、Qさん。 
 kuroo    僕も落ちます。とても楽しかったです。それでは! 
 くらや   私もさっきから母に怒られてる・・今日は徹夜のつもりでいるんだけどなあ・・ 
 MASTER> kurooさん、さようなら〜。 
 tokko    あほな質問をひとつ。外場の周りは何という木で囲まれてるんですか?手元に字書無くて読み方わかんないです。
 ちるる。 屍鬼の同人誌って多いんですか?>みさきさん 
 とら     上総さんさんまたねー、Qさんとこで(って勝手に…)。 
 くらや   もみでしょう。 
 MASTER> とらさん、さようなら〜。 
 ありせ   樅だよね。もみです。 
 Q        この表をつくっても安森家の家系図が思い浮かばなかった(笑) // もみですな<樅 
 まちの   もみ、であってますか?<木の名前 
 ありせ   あたしはあんましみつけられなかった〜〜〜〜<屍鬼同人誌 
 tokko    もみですか。はあ、1年以上の疑問が解決した。ありがとうありせさん 
 Q        来月に小野不由美オンリーがあるので、捜索する予定。>屍鬼本 
 みさき   うーん、どうなんでしょう。5月にみかけたとこで買って、3冊でした。夏は探さなかったので…(笑) 
 ありせ   Qさん! いいところのがあったら、サークル名横流ししてくださいっ!! 
 くらや   ん〜・・母がうるさいので、もう落ちますね〜 
 上総の介 3時ですね・・ そうですね自分も明日本当は仕事なのでそろそろ休みます・・大変楽しかったですQさん 
           有難うございました 又来てもいいですか 
 めぐる   私、ありせさんの「屍鬼」シリアスパロ読ませて頂きました(笑) 
 くらや   今日は新しい発見がいろいろあってたもしかったです。またネタばれやってください(^^)んではまた 
 くらや   おやすみなさい〜〜>ALL 
 Q        了解♪ >屍鬼サークル 
 Q        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^−^)ノ 
 上総の介 おやすみなさい>皆さん 
 MASTER> 上総の介さん、さようなら〜。 
 MASTER> くらやさん、さようなら〜。 
 ちるる。 おお、並んで落ちられた‥‥(笑)。 
 Q        それでもまだ7人ぐらい残ってるのかな? 
 ありせ   ああああ! 日本はもう3時半なのですね! みんな大丈夫ですか!? 
 まちの   みんなすごいパワーですね(笑) 
 めぐる   「屍鬼」同人って、徹×夏野ばっかりのような・・・あと、辰巳と。 
 みさき   私は妙に元気です(笑)明日は休みですしV 
 ちるる。 起きてますけど、眠いかも‥‥。 
 のゆき   親に解らなければok 
 Q        屍鬼本は渋屋のぐらいしか持ってないかも・・・ 
 tokko    ふふふ、今日は朝方ゆっくり眠ってますからね。明日ももちろん昼まで眠るつもりです。 
 ありせ   やっぱり王道!?<徹ちゃん×夏野 
 めぐる   私、これの為に少し寝ました(笑) 
 まちの   元気ですよ^^ 
 みさき   え?徹夏野多いんですか!?(う、嬉しいかも……すいませんすいません(泣)) 
 ちるる。 妙な主張を(笑)>ありせ 
 Q        たぶん、王道(笑 
 めぐる   ありせさん、夏野と昭の健全本作って下さい!! 
 のゆき   なら外道は? 
 のゆき   (笑) 
 tokko    個人的には静信&敏夫の、仲良いのかどうなのかわかんないコンビがお気に入りなんですけど 
 ちるる。 のゆきさんナイス‥‥(笑) 
 ありせ   なななななんであたしに?(笑)<作って>めぐるさん 
 めぐる   大川親子とか??・・・・あるんかい、そんなの(笑) 
 ありせ   げ……げどう?げどうっていえば……アレかなぁ……(^^; たつみん…… 
 みさき   あV、それもいい〜可愛い〜〜VV<夏野と昭の健全本> 
 めぐる   ありせさんの話が面白かったから>ありせさん 
 ちるる。 確かに外道‥‥!!全然燃えない!!(笑)<大川親子 
 ありせ   すみません。いきなり汗かいてしまいました(^^; ご覧になったんですか、アレ……>めぐるさん
           びっくりした。不意打ちくらってしまいました♪ ありせ > え?えええ? ど、どこからごらんになったんですか!?
 tokko    大川親子は、それこそ親子の確執がテーマでえらい現実味ありそうだわ… 
 めぐる   崎Qさんの掲示板から>ありせさん 
 ありせ   BBSのURLからはかなり奥にあったのに、ご覧いただけたとは。ありがとうございます>めぐるさん 
 ちるる。 あーゆーの、お好きなの、ね?♪>めぐるさん
 めぐる   お礼は同人で、さあ、夏野と昭を書いて下さい!!>ありせさん 
 ありせ   ああああああ……。撃沈。<あーゆーの 
 Q        あ、今日で丁度、屍鬼掲示板設置1周年だ。 
 めぐる   あーゆーの、とは?(笑)>ちるるさん 
 のゆき   おめでとうございます〜〜。 
 みさき   おお!おめでとうございますVV<屍鬼掲示板設置1周年 
 ちるる。 おめでとうございます〜〜!一年なのかあ。歴史‥‥。ああ、出遅れ(笑)実感。 
 ありせ   はうぅ! 昭かぁ。今度、昭読みして頑張って見ます>めぐるさん 
 tokko    それは、どうもおめでとうございます。Qさん 
 まちの   はう、ごめんなさい、そろそろ落ちるです^^ 
 ちるる。 愛溢れる作品(笑)<あーゆーの 
 まちの   すごい楽しかったです^^またよろしくお願いしますね、では(^o^)/~~~ 
 MASTER> まちのさん、さようなら〜。 
 めぐる   崎Qさんのおかげで、こんな楽しいチャットができるんですね?感謝です!!>崎Qさん 
 みさき   屍鬼読み終わった後って、とにかく他の方の意見をしりたくて、そのままネットの検索始めました(笑)
            なので、こちらを発見した時は本当に嬉しかったですV 
 ちるる。 だね。まとまって屍鬼の話って、あんまり出来ないし。この機会は貴重です。 
 めぐる   愛溢れる・・・・??ちるるさんはどんなのが好きですか?>ちるるさん 
 ちるる。 ああ!私も同じ!>みさきさん。 
 ちるる。 ネット検索で崎Qさんトコにあたったのですわ。チャットログ読みふけった(笑)。 
 ありせ   どんな愛があふれておるのやら……(苦笑) 
 Q        いえいえ、今後こもよろしくです。 
 ちるる。 愛‥‥それは‥‥美しく(笑)。 
 めぐる   私、ここを見つけて何度も崎Qさんに迷惑かけた(笑)その節はスミマセン!!>崎Qさん 
 ちるる。 原作の感動を損なわないのがいいですね。マジレス。どんなにぶっとんでても、
            守って欲しい核を解ってるのがいいな。<どんなの 
 ありせ   あああああ! それはかなり厳しい!>ちるる。 
 めぐる   やOいもOK? 
 ありせ   主上の作品を壊さずってのはすごく困難…… 
 Q        がんばれ、ありせさん。冬を楽しみにしてまうよ(^^ 
 ちるる。 がんがんおっけー♪<やおい 
 のゆき   がんばってね>ありせさん 
 ありせ   す、すぺーすとれないと、どうにもならないし、ね? ね? 
 めぐる   サークルNO、教えて下さいね〜♪>ありせさん 
 みさき   ありせさんが追い詰められておられる(笑)…でも私も楽しみにしてますV 
 Q        取れなかったときは委託♪ 
 ちるる。 作品は、壊さずにっての無理でしょう。やおい入るなら特に(笑)。問題はキャラの核だけよ〜。
           のほほんでいいよ。自分の愛を信じなさいまし。>ありせ 
 ちるる。 あ、私の場合のみ(笑)でしタ。 
 めぐる   他に、同人をやってる方、いますか? 
 ありせ   ほら、あたしのめいんじゃんるはアレだし、ね? ね? 
 ありせ   愛はあるよ。愛は。とーるちゃんに関しては、それはもう、腐るほど深い愛が(笑)>ちるる 
 ちるる。 腐る程の愛(笑)〜臭いそう。‥‥美しくない表現だわ!!(笑) 
 Q        私はお客様〜 
 ありせ   いや、まだ腐ってないから大丈夫。 
 ちるる。 Qさんもやってるの?委託って‥‥<同人 
 tokko    私も同人は読む専門ですね。 
 MASTER> おやびんさん、いらっしゃい。 
 のゆき   おやびん>こんばんは。 
 おやびん お、まだやってますね(笑)。こーんばんは>ALL 
 Q        おや、こんな時間に屍鬼チャットへようこそ 
 めぐる   おやびんさん、はじめまして。 
 みさき   コピーonlyでちまちま小説書いてますが、小野主上は読み専です。>めぐるさん 
 ありせ   おひさしぶりです、こんばんは〜〜〜>おやびん 
 ちるる。 こんばんわ〜。>おやびんさん 
 みさき   こんばんは、初めまして>おやびんさん 
 tokko    すごい、こんな時間にご苦労様です。はじめまして、おやびんさん 
 ちるる。 屍鬼チャットだけどちょっとだけ。このまえ『おやびんさん』てHNの方を見つけました。女の子だったけど(笑)。報告以上
 めぐる   じゃあ、みさきさんも冬に出して下さいね(ニヤリ)>みさきさん 
 おやびん あー、初めましての方がたくさんいらっしゃいますね。どうぞ、よろしゅうに。 
 おやびん なにもんじゃぁ(笑)<女の子のおやびん。ま、どこかで会えたら面白いかも(大笑) 
 ちるる。 でも、原作を読み終わるのが難しいから(笑)、同人の人口はそうはのびないでしょうね〜。別にいいけど。ちょっと寂しい
 ちるる。 ありせさんだけが希望の星ですね(笑)。 
 ありせ   なに、それ(笑)<希望の星 
 おやびん しかし、実は私は屍鬼は未読なので、これで失礼いたしますです。いや、ネタバレは気にならないんですが、
           ノリがついていけないとご迷惑でしょうから。 
 ちるる。 いえ〜。さあ真面目に再読がんばろうっと。夏野読みしてみたい。 
 ありせ   でも、小説系でスペース取ってないからねぇ、あたし(^^;メインは別だからさ 
 Q        むむ、それは,いかんです。次回の屍鬼チャットまでには読了してくださいよ>おやびん おやすみ
 めぐる   ”濃い”の書いて下さい。>ありせさん 
 みさき   人に勧めるの大変ですよね(笑)「厚いけど面白いから!」「厚いけど読めば一気にいけるから!」と友人に勧めて
            まわってます。1人読んでくれましたVでも、途中で耐えきれずに夏野読みしてしまったらしいですが(汗) 
 Q        まだ、ハードカバーだけですからねぇ・・・文庫オチすれば読者も増えるでしょうけど。 
 ちるる。 ええ〜!?‥‥初読みで夏野読みかあ。 
 みさき   どんな厚さの文庫になるんでしょうね(笑) 
 ちるる。 普通、どれくらいで文庫になるもんでしょかね? 
 ちるる。 京極レベルの厚さの文庫‥‥。 
 めぐる   文庫・・・何冊になるんだろう? 
 ありせ   それって、途中までしか読んでないってこと?(^^;<初めてで夏野読み 
 Q        3冊ぐらいですかねぇ・・・ 
 おやびん 京極レベルって、あれも文庫はずいぶん無理があるなあと思いましたが(笑) 
 のゆき   確かに文庫の方が取り扱い便利ですもんね。 
 Q        作中作まで読んでこその屍鬼ですからねぇ 
 めぐる   友達が、1巻全部が解説だったら、2巻は買わないのでは??と、言っていた。 
 みさき   いえ、そんなことは<途中までしか読んでない>夏野の結末だけ追って、また流れ通りに読んでるそうです(笑) 
 ちるる。 それなら良かった‥‥(笑)<また流れ通りに 
 ちるる。 一冊があまりに厚いと読みにくいし、冊数が増えても手にしにくいし〜〜〜〜!!‥‥どうなるんでしょね。 
 おやびん つーことで、それではまた。 
 MASTER> おやびんさん、さようなら〜。 
 みさき   おやすみなさい、おやびんさん。疾風のような方だ… 
 ちるる。 技術革命(笑)でも起こって、紙の厚みがいまの半分で、なのに裏うつりしないようになれば(笑)いっぱい入る。
            …ただし読み終わるまでにかかる時間は同じなので、一冊がなかなか進まないイラだちという問題も有り。屍鬼って…
 めぐる   京極は挫折・・・。 
 ちるる。 おやす〜>おやびん 
 ちるる。 あ、魍魎の箱、買った。でも読み切れてない(笑)。‥‥がんばりましょうね。>tokkoさん 
 ちるる。 ではでは、私も落ちます〜。 
 みさき   屍鬼文庫3冊だと、前中後で、全部雰囲気の違うお話になりそうですね(笑)中巻はホラー編… 
 ちるる。 皆様おやすみなさいませ。今日は本当にありがとうございました! 
 ちるる。 また御会いしましょうね〜〜。楽しかったです。では〜〜。 
 ありせ   あい。ではでは、おやすみなさいです〜〜〜>ちるる 
 MASTER> ちるる。さん、さようなら〜。 
 tokko    はい、がんばりましょう。おやすみなさい、ちるる。さん 
 めぐる   おやすみなさい>ちるるさん 
 Q        サスペンス編 ホラー編 聖戦編 
 のゆき   4冊の方が扱い易いかも。 
 みさき   聖戦編…。怖いことばですね聖戦(汗) 
 めぐる   前・・村の説明アンド静信の小説。中・・敏夫、解剖日記。後・・惨殺ってかんじが・・・。 
 Q        解剖日記(>_< 
 のゆき   解剖日記<なんかリアルそう・・・。 
 めぐる   だって、あんなに細かく書かなくてもいいような・・・。 
 tokko    解剖日記。この言葉だけだと教育テレビでも見てるみたいだぁ〜 
 のゆき   静信の小説みたいに病院に置くかな。>解剖日記 
 めぐる   きよう、ぼくはおくさんのむねに、くいをうった。ずぶりとおとをたてて、はいった。<教育テレビだと、こんな? 
 Q        今日の抗議は「正しい屍鬼の見分け方♪」なんてね 
 みさき   そんな病院にはいくもんかあああっ(泣喚)<病院に置く>でも外場は尾崎ならいいのだろうか… 
 めぐる   まず、知らない人を家にいれちゃいけないよ〜♪とか?屍鬼だけじゃないね、これは(笑) 
 tokko    住居の窓をベニヤで覆う等の処置があるものは、注意が必要です。夜中のノックには気をつけて! 
 のゆき   大川親子も入れないこと・・・。 
 めぐる   tokkoさん、それは一発で分かるよ(笑) 
 みさき   ((笑))(((大笑)))< 大川親子も入れない 
 Q        初級編ですな<家に目バリ 
 めぐる   人でも入れないよ、こいつらなんか。 
 のゆき   私もそろそろ失礼します。m(_ _)m 
 のゆき   おやすみなさい>all 
 みさき   上級編だと、「親しい人も危険な場合があります」「昼間に動けるタイプもいます」。パニックだ… 
 めぐる   街角に立って、「この中から屍鬼を探せ!」が最後??ウォーリィーを探せみたいに。 
 ありせ   あたしもこのへんで失礼しまするる。 
 Q        見ただけで見きるとは(^^;  
 ありせ   今日は本当に楽しゅうございましたわ。またの機会にお会いできるといいですね♪ 
 Q        あ〜、わたしもそろそろ意識が遠のいています・・ 
 めぐる   おやすみなさい>ありせさん 
 ありせ   ではでは、おやすみなさいです〜〜〜〜 
 Q        本日は多数のご来場者にめぐまれ、盛況の内に終わることができました。 
 MASTER> ありせさん、さようなら〜。 
 tokko    おやすみなさい、ありせさん 
 Q        感謝です、このログはまた後日公開したいと思います。 
 みさき   楽しい場を設けていただいて、本当にありがとうございましたV 
 Q        ありがとうございました。また次回のネタバレチャットや、毎日営業しているQ'sチャットをよろしくです。 
 tokko    どうも、初参加でどんなもんかと思ったのですが楽しめました。それでは〜 
 MASTER> tokkoさん、さようなら〜。 
 めぐる   そろそろ、おひらきですか?? 
 みさき   それでは、皆様、おやすみなさいませ〜 
 Q        そーですね。んじゃ一様これで、第4回屍鬼ネタバレチャットの閉幕です。 
 MASTER> みさきさん、さようなら〜。 
 Q        あとは、ご自由に(^^;;   
 Q        それではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ 


home mail