1999/12/29 (水)
掃除しなくちゃ。でも、ついついパソコンに向かってしまう私。
あすは、友達夫婦が来るし、31日は買物で終わりそうだし、きっとこのまま2000年むかえそうだ〜。
いつもの普通の掃除で終わりそう。あー。
で・でもね、窓拭きはやったのよ。(実は、クリスマスのパウダースプレーをおとしただけ・・・(^^ゞ)
1999/12/23 (木)
久々に焼肉食べに言った(*^◯^*)
焼肉大好きよ!私は、肉食なのです。
ビールもジョッキで飲んでしまった(^^ゞ
晴ちゃんアルコール入りおっぱいを飲ませてゴメンね!
1999/12/12 (日)
1999.12.10 夜遅くに、猫の京介が亡くなりました。
とっても悲しい出来事でした・・・
京介のページです
1999/12/01 (水)
冬の季節は、静電気の季節!
車とか触るとバチバチってすごいのよ。
パパに触っただけでも「バチッ」って・・・
1999/11/29 (月)
ここのところ、髪の毛が抜ける〜(T_T)。
妊娠中は髪の毛が抜けると言うが、私の場合は全く抜けなかった。
その代わり、出産3ヶ月後ぐらいから、ゴッソリ抜けるの・・・

TOP
HOME