2000/03/30 (木) 大反省・・・
晴が階段の上から下まで落ちました・・・
完全に私の不注意。
もう、真っ青・・・(私が)

でも、晴は、大泣きだけで、とりあえず何ともない。
食欲もあるし、ちゃんと寝るし、笑うし・・・
あ〜、ダメな母親だわ・・・
どうやって、落ちていったかと思うと、とても恐ろしい。
もう大反省。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
2000/03/28 (火) バキっ!
空が、プレイジムを折ってしまった・・・
何で折れるんだよ〜????
すごい力だな・・・
まぁ、もう使わないつもりだから、いいけどさぁ。
でも・・・

横で、ショックで泣く晴・・・・(T_T)

2000/03/22 (水) 水たまり
この時期は、雪がとけて水たまりができる。
なんとかしようと、固く凍った根雪を割ろうとがんばったけど、ダメ。あまりにも、固い・・・
空は、水たまりでジャンプジャンプ・・・
終いには転んで、ベチョベチョ。
それに輪をかけて、車が通って、頭から水をかぶった。
最悪でござる。




これは、12日に折ったという木。
雪から顔を出していた部分を折ったから、10日間でこんなに溶けたのね・・・。
水たまりもできるはずだわ。こりゃ。
2000/03/13 (月) Woody
h12.3.13昨日、TOY STORYのキャクターがほしいなと思って、トイザラスに行ってきました。

選んでいると、空は、699円のフェルトで出来たようなヤツがいいと、言う。私としては、映画と同じように、背中のひもを引っ張ると、おしゃべりするのがどうしてもほしくて、やっぱりこの(→)大きいウッディ(2999円)を買ってしまった。
ったく、誰のために買うんだか・・・。

もう一回り小さいウッディ(1999円)もあったけど、それは、胸のボタンを押すとしゃべる。これでは、やはり本物と違うし・・・。

で、英語でしゃべるものと日本語でしゃべるものとあって、それもどちらを買うか、非常に迷ってしまった。結局、日本語をしゃべるウッディにしてしまったよ。

今度、行ったら、バズも買うんだ。絶対!
あ〜。ついにハマってしまったようだ・・・どうしよ・・・ゆっこ(姪っ子)。

空が着ているTOY STORY2のトレーナーは、姪っ子に買ってもらったもの。
空の一番のお気に入りのお洋服なのである。

今日もまた、ビデオを見ている。
で、2箇所、必ず私に報告してくる。
「迷子になっちゃったんだって」ガソリンスタンドで、置いていかれたのところ。
「手って、とれちゃったって」バズが飛ぼうとして、落ちて、腕がとれたところ。
物語の内容、わかってるのかなぁ。
2000/03/12 (日) 春はまだか?
この週末も外で雪遊び。

この前のドカンと降った大雪のせいで、また隣の空き地に←のような雪山が出来てしまった。
一番上に乗っているのは、空。
その左上の画像は、空と私。
んふ。私もネットデビュー!;^_^A
でも、わからないでしょ。

これだけ積もると、木のてっぺんも手が届く。ついつい、ジャマな木を折ってしまった私・・・;^_^A
だって、すごーくジャマなんだもん。

早く、春が来ないかなぁ。
こんな雪山を見てると、春になったら本当にとけるのか心配になるけど、春が来ればやっぱり全て無くなる。ついでに、無くなったものも見付かったりするんだ。

でも、これだけの雪、とけてどこに行っちゃうんだろうなぁ。
2000/03/09 (木) 空にほめられる
いやいや、すっかりこのページがあることを忘れていたゼ。
自分の誕生日もあったのに・・・;^_^A
ま、私の日記なんて、ショセン、こんなもの。

ちょっと、気を取り直して。
最近、よく空にほめられるのだ。
トイレ、行く度、「ママ、上手〜!おしっこ出来たのー!」
パンツをはく度、「ママ、パンツはけるの〜!上手ぅ〜!」
晴におもちゃと渡すと、「晴におもちゃ、貸してあげるの〜?いい子だね〜」

あ〜、こんなふうに言う時期が来たのね。
この時期の子供との会話っておもしろいもんだ。

TOP
HOME