2000/08/12 (土) 明日帰るのに・・・
晴が、37.9度の熱です。(;_q))クスン
8/4に受けた麻疹の予防接種の副反応かも・・・
でも、のどが赤いから風邪もあるかも・・・って言われました。
けど、麻疹の方が可能性としては、ありそうだから・・・と薬はもらえなかった。
明日から、実家に帰るのに・・・。大移動なのに・・・。
帰省しま〜すでも、千歳まではパパが送ってくれるし、小松に着いたら、すぐ家だし無理をしなければ大丈夫かな・・・
飛行機でグズりそう・・・(>_<)


がんばって実家に行ってきます。


帰りは、9/2です。
でも、実家でも兄のPCを使えるので、BBSには登場するよ。
メールは見れなくなります・・・。

ではでは〜〜( ^_^)/~~~バイバイ! 
2000/08/10 (木) 母さんは夜なべをして
空が来月、結婚式で花束贈呈することになり、ドレスを作ることにした。
ドレスと言っても、ミニスカートだけど。

で、途中経過。
似合う〜?現在、←の状態で、ファスナーを付けているところ。
あとは、衿ぐりと裾を始末すれば、なんとか着れる状態になる。
でも、あと、パニエ(スカートの下に付けるやつでボリュームを出すやつ)もあるし、パンツもあるし、
あと、巻きバラを作って、スカートの裾と衿のところにも付けるつもりなので、完成はまだまだ先・・・。

それに、肝心の空のも作らなくちゃいけない。

で、作ってみると、「なんだ私にも出来るじゃん!」って感じなんだけど、これ、ギャザーが多くて、すごく面倒くさくって、
ゲロ吐きそうだよ。

それにしても、よくやったな(まだ出来てないけど)。
もしかして、あたしゃ、才能あるかも!?
(≧▽≦)ぶわっはっは
2000/08/04 (金) しょうがなく・・・
帰省のための飛行機のチケットを取ってくるため、大通周辺へ出かけました。

で、空がコーン食べたいだの、ポテト食べたいだの、晴もおにぎり食べたいだのいうもんで、しょうがなくしょうがなく、ビアガーデンへ。
中ジョッキだよこの日は、あまり暑くなかったけど、雨が降って、ちょっとムシムシしていたので、とーーーーぉぉ〜っても美味しかった〜。

となりには85歳のおじいちゃん。
「ご主人は、働いて、奥さんはビールかい?」なんて言われちゃった。
「奥さんは、おいくつですか?」なんて聞かれちゃったけど、
まさか、19歳(?)とは言えず・・・
ウソをついてしまった(笑)
オジイにウソついてもしょうがないけど、横には、大学生ぐらいのお孫さんがいたので・・・えへへ。

それにしても、昼間のビールは、んっまい!!!

TOP
HOME