2000/12/22 (金) 止めて、止められて
ダンナが忘年会。
すごい雪が降る中、夜中3時頃の帰宅。

すると、額に擦り傷というか、引っかき傷が・・・
なんと、ケンカをしてきたらしい(-_-;)
ケンカというか、本人曰く、ケンカを止めたそうなんだけど。

居酒屋で、ピンポンパンゲームをしている途中(おっさんがこんなことしないでよ〜〜)、ケンカしていた二人が突然入ってきたそうだ。
それを止めに入ったダンナは、「なんだ?お前は!」ということになってまた乱闘?になったそうで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
今度は、うちのダンナがみんなに止められ、また、その止めに入った人が巻き込まれて、また、それを止めて・・・

なんだか、しっちゃかめっちゃか。

額と首にひっかき傷が、数ヶ所。まったく、学生じゃあるまいし〜。
また、慰謝料でもぶんどるつもりか?
2000/12/12 (火) とも2世
ともさん、知ってる?
まぁ、まずは、ともさんのHP・まい・る〜むのひとりごと(12/11)を見てね。

・・・と、まぁ、塩の入れ物に砂糖を入れてしまったというボケボケ塩混入事件に
大笑いをしていた私o(^▽^)o キャハハハ

そ・そ・それが・・・
なんと、こっちも晴がやってくれたんだよぉ\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
「あれ?晴はどこに行った?」なんて思ってたら、
だま〜〜〜って密かに、しかも真剣に、
ザクっ!サラサラサラサラ・・・
ザクっ!サラサラサラサラ・・・
ザクっ!サラサラサラサラ・・・

スプーンで塩をすくって、砂糖の入れ物にサラサラサラサラ・・・

\(゚o゚;)/ナンテコトぉぉ〜
晴よ・・・お前もか!

これで、うちにも塩入り砂糖が出来あがってしまったのでありました。(×_×;)シュン
(ともさんのとこは、砂糖入り塩だけど・・・)
もぉ。タイミングがよすぎ・・・
で、晴は、札幌の「とも」と命名。

空の鼻血でさえ、デジカメで撮った我が家なのに、
この砂糖混入事件の画像は・・・忘れてしまいました。

その後、一生懸命、塩の部分をすくって取り出したけど・・・
砂糖と塩がまざっている部分もあるわけで・・・
ああああ。どうしよ。ねぇ。ともさん。
2000/12/10 (日) ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
家から、車で10分ほどのスキー場まで行って、ソリで遊んできました。
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃスキーやスノボの人がいないところで遊んでたのだけど、
これが、すごいスピードが出て、コワイコワイ・・・(>_<)

ある時、ななめに滑ってしまって、転んで顔面を打って、
( ̄ii ̄)鼻血
えーん 。°°(>_<)°°。
結局、すぐお家に帰りました。
空は、それでも遊びたがっていたけど・・・

で、帰り際のこと。
ある親子(母と子)がソリで滑り終わって登ろうとしてた時、スノボをソリのようにして滑って行った女性が、その子供と衝突・・・(>_<)
子供は、大丈夫だったみたいだけど、
そのお母さんは、大声を張り上げて、
「ここは、○□×△(わからなかった)でしょ!なんでこんな所で滑っているの!」
と怒ってた。
わからなくもないけど、そこはソリ専用の場所でもないと思うし、ちゃんと見てあげなかったそのお母さんも悪いと思うんだけどねぇ・・・
どっちもどっちって感じなんだけどなぁ。
そのお母さんの態度で、スノボのお姉さんがちょっとかわいそうに感じてしまった。

ま、怪我しなくてよかった。
空は、鼻血出たけど( ̄□ ̄#)
2000/12/05 (火) おやじにダイブ
先週末、2ヶ月半からの長期出張からやーっと帰ってきたパパ。
昨日、自社へ行き、いつ帰ってくるのやらと思ったら、飲んできやがった。
結局、仕事が早く終わっても飲んで帰るから、うちのパパはいつだって帰りが遅いっ!
これじゃぁ、いてもいなくても同じダゾ。

で、ピンポ〜ンと鳴って、やーっと帰ってきたと思ったら、後輩くんもいる。
あれ?なんて思ったら・・・
なーんと、電車で2回も倒れたらしい。どうも貧血だったみたいで、顔色が悪い。
それで、わざわざ家まで送ってくれたそうで・・・
後輩Tくん。主人がご迷惑をおかけてしてすいませ〜ん(>_<)

で、パパは、電車の席に座っている見知らぬオヤジにダイブして倒れたらしい。
そのオヤジももっとキレイなお姉ちゃんだったら、よかっただろうに。
オヤジがオヤジにダイブしても・・・絵にならん。
見知らぬオヤジさん。主人がご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

もうすぐ、健康診断があるというのに・・・はぁ・・・
で、今日は何事もなく、会社に行きました・・・
きっと、会社で笑い者になっていることでしょう。

TOP
HOME